

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

看板持ち再び

今日は久しぶりの看板持ちのバイトにいってきました。
看板持ちは無能の僕が有能になれる数少ないバイトです。
今回は嬉しいことに椅子に座れたので
足が痛くなるようなことも
もちろんいつものように罵倒されることもありませんでした。
しかしこの季節だと寒さが非常にやっかいとなってくるんですね
動いているならともかく座りっぱなしで動かないので
モロに寒さの影響を受けてしまうのです
今日は昼間暖かかったからスーツだけで上着何も着てきませんでした
3時過ぎてから急に冷え込んできたんで
それから二時間はずーっとぷるぷる震えながら耐えてました。
マジで寒かったです。
なんであんまり楽ではありませんでしたね
明日もあるんですけど
どうか明日は暖かいように
そして間違っても雨は降らないように


というか日月火とずっとバイトはいってます
ようやく忙しくなってきたというところでしょうか
いいことです、
お金もたまりそうです。


今日の出費

・交通費

・720円

お昼はなし!!!
というかお昼休みがなかったんでね


今日の収入

・9500円

これはこのまえの散らし配りの給料ですね
ATMで確認したら入ってました。
今回のはまた後でですね。


現全財産44054円
別窓 | バイト | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<看板持ち2そしてけいおん | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 面接1>>

この記事のコメント

無能でもできるんであって有能になれてるわけじゃないだろw
2010-11-27 Sat 18:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あなた看板もちをなめてますね?
看板持ちは誰でも勤まるものではありませんよ
忍耐力がないと出来ません
2010-11-27 Sat 18:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ポスティングは?
2010-11-27 Sat 18:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さん、ポスティングで南越谷じゃなかったんですか?

誠実なはずのに嘘つきなんですね
2010-11-27 Sat 18:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
モニターかポステイングか看板もちか
選べたので看板もちにしました
2010-11-27 Sat 19:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
はっきりポスティングに来てますといったじゃないですか‥‥

三国さんにはガッカリです、見損ないました
2010-11-27 Sat 19:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
事務のバイトについてkwsk
2010-11-27 Sat 20:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
休まず頑張れ。そして自動車免許をとって履歴書に箔をつけよう!
2010-11-27 Sat 21:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国、ジムに搭乗するバイトをする
2010-11-27 Sat 21:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
忍耐力があるのに大学サボって中退しちゃったんですね
2010-11-27 Sat 21:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
PCを使った文章作成の仕事です。
無能ですがタイピングだけは自信あるので
応募しました。
得意げにカチャカチャやってたら
珍しく「早いねー」とほめられました
でもなんか家のPCと違うからか目が疲れましたね。

>>
資格不要のところでも
免許あった方が好感度は増すんですかね?

>>
モビルスーツを操縦するだけの簡単な仕事です
ってか
高額じゃなきゃやってられませんね。

>>
僕としては大学は意地でも続けたかったのですが・・・
2010-11-27 Sat 21:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
文章作成すげえやんw
時給いくらなの?
2010-11-27 Sat 22:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
1050円です
2010-11-27 Sat 22:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
結構もらえるね
よく面接とか通れたなw
2010-11-27 Sat 22:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
面接はありませんでした
短髪ですからね
2010-11-27 Sat 22:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ああ単発なのね
へえ、そんなのあるんだ
いっそオフィスワークやIT系の仕事狙って行ったらいいんじゃね?
向いてるかもよ
2010-11-27 Sat 22:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうかもしれませんね!
2010-11-27 Sat 22:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バイト・派遣もいいけど、正社員のお仕事見つけたら?
2010-11-27 Sat 22:46 | URL | ミキオ #tCyla0S6[ 内容変更]
忍耐力があるなら罵倒にも耐えろ
2010-11-28 Sun 09:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは無理です
2010-11-28 Sun 09:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
看板持ちすら向いてねーじゃん
2010-11-28 Sun 10:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
【社会保険】【年金】【生命保険】
の事も考えよう(^^)v

フリーターの貴方は、若い今のうちから、ライフプランをしっかり立てておかないと、年を取ってから大変ですよ。

【ライフプラン】【ライフプラン】【ライフプラン】【ライフプラン】
2010-11-28 Sun 11:39 | URL | ミキオ #tCyla0S6[ 内容変更]
なんでポスティングからいきなり看板持ちに変わるんだよ
2010-11-28 Sun 14:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんは嘘つきなんですよ

今だって親を騙してバイトしようとしてるし、大学も行ったふりして騙してサボりまくって結局中退して何百万円もムダにしたし‥‥

誠実さの欠片もないですね
2010-11-28 Sun 15:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>忍耐力がないと出来ません
お前に忍耐力があるってことになっちゃうじゃんw
しっかり授業に出て卒業するだけの忍耐力すらなかったくせに
2010-11-28 Sun 21:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
嘘ついたって何人も言ってるのにスルーしてるね
自分の間違いに気づいたら一切言及せずに逃げるのか
どこが誠実なの?
2010-11-28 Sun 21:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
