

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

看板持ち2そしてけいおん

今日も看板持ちでした
きのうよりは暖かかったから今日は楽でしたね
しかし看板持ちはチラシ配りとかと違って声も出さないでただぼけーっとしてるだけでOK(しかも今回の現場は座れる)
だから非常に魅力的ですね。
特に今日みたいに暖かくてカラッとした天気だと楽
数あるバイトの中でもトップレベルに楽なバイトだと思います。
そんな楽なのに時給1000円だからたまんねー
ただチラシ配りの時と同様結構はなしかけられます
道を尋ねられたりするのがほとんどでしたが
子供に「何やってんの?」
と聞かれたり(みればわかるだろ)
ご苦労様と見ず知らずの人にいわれたり(これは嬉しい)
犬に臭いをかがれたり
なんてのもありました


ちなみに明日はまた事務のバイトなんですけど
こちらはある程度頭と目を使いますからね
できれば看板持ちの方がいいのです


さて、そんなことはどうでもよくって
問題はけいおんライブですよ

ついに詳細情報がのりましたね

みなさんは確認されたでしょうか?

さいたまスーパーアリーナですよ

これならよっぽどのことはない限りはチケットとれそうですね
しかし僕としては今度こそ武道館でやるとばかり思っていたのですが・・・
より多くの人にみてもらいたいから
さいたまスーパーアリーナにしたのでしょうか
まあそれはいいや

これでチケットが手に入らないという
心配はなくなりましたが
今回も席は抽選とのことなんで
糞席にならないかが心配ですね
前回の横浜ではアリーナでステージは遙か遠く
ステージにいる人は豆粒大の大きさぐらいしか見えませんでした
だから今回こそは良い席
つまりはステージ近くの席がいいんですよね
今度こそいつものくじ運の良さを発揮させるときがきました
絶対良席を引き当ててみせますからね
フォクすけをゲットしたときのくじ運がもう一度くることを信じています
みていてくださいよ

しかしけいおんのライブが多分今回で終了っつーのが残念ですよね
今や放課後ティータイムの人気は飛ぶ鳥を落とす勢いです
できることならツアーをやってほしいんです
そしてでかいとこじゃなくて小さなライブハウスみたいなところがいいんですよね
ほら、番外編でもやっていましたし
おんなじ値段なのに席によっては満足度が全然違うのはいやです
やってくんねーかな
声優のスケジュールとか厳しいものがあるのはわかるんですけど
放課後ティータイムならできると思うんですね



今日の出費

・交通費

・720円

クラシエ スーパーグレープガム

100円



今日の収入

なし



現全財産43334円

別窓 | バイト | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 看板持ち再び>>

この記事のコメント

まさか三国さんはライブチケットのためにバイトしてるんじゃないでしょうね?

貯金しましょう、
2010-11-28 Sun 18:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もちろんですよ
チケットなんて7000円なんだから
一回かに会バイトすればすぐにたまる金額ですし
2010-11-28 Sun 18:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
双眼鏡がありゃまだいいんだけどな
2010-11-28 Sun 18:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あれみながらじゃ盛り上がれないですよ。
やっぱりみるなら至近距離に限りますね
2010-11-28 Sun 18:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ライブにオナホは持参しますか?
2010-11-28 Sun 18:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一人でライブ行くのか?
なんだったらオレと一緒に行こうか
2010-11-28 Sun 18:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
【けいおん】【看板持ち】もいいけど、そろそろ【就活】【ライフプラン】を忘れずにね。


『誠実』を装う、非正規就労者の『mikuni』さん。
2010-11-28 Sun 19:15 | URL | ミキオ #-[ 内容変更]
>>
もちろん1人ですよ

それはいいアイデイアですね
ところで女性ですか男性ですか?

>>
ああ
2010-11-28 Sun 19:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オレと言ってるんだから男だろww

変な期待すんなよww
2010-11-28 Sun 19:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・・・・・・
2010-11-28 Sun 19:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前みたいな赤羽部落民にはSSAのほうが近いだろ
2010-11-28 Sun 21:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
その件については昨日書きました。
よく読めよ。

>>
なんですかそれh
2010-11-28 Sun 21:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ライブなんか行ったら母親や特にババアに罵倒されるぞ、かといって誠実な三国さんが嘘つくわけないし‥‥
2010-11-28 Sun 22:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今度は日雇いのライブ会場のバイトでもしてみたらいいんじゃない?肉体的にはつらそうだけど
2010-11-28 Sun 22:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
(^^)v【おやすみなさ~い】(`д')゜。
2010-11-28 Sun 23:11 | URL | ミキオ #-[ 内容変更]
まったく、三国はぐうの音も出ないくらい誠実だなあ(棒
2010-11-28 Sun 23:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺もニート脱出に今スーパーでバイトしてるけど結局はやる気だな やる気が最初から無いと辞めたくなる人と話すのめんどい仕事覚えられない 逆にやる気ありゃメモ取ってでも覚えるチンシュの時間を仕事のイメトレに使うようになるし不安や辞める気も段々なくなってくる5日目くらいで一人で出来るようにはなったよ
2010-11-28 Sun 23:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こいつは何のために生きてるのか分からん
2010-11-29 Mon 00:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんはリア充の肥やしです
2010-11-29 Mon 00:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国はリア充なら、なんで日雇い派遣なの?

誠実(風?)だからかな?


因みに、こんな人本当に実在しているんでしょうか?
2010-11-29 Mon 07:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんの写メと名前住所をネット上に晒せば実在するかわかるのでわ?
2010-11-29 Mon 08:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国の常識は他人にとっては非常識
2010-11-29 Mon 14:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
