

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は事務のバイトでした。
なんだけど今日は文章作成ではなく
ひたすら完成している文章をコピーしてペーストするだけの簡単なお仕事でした
自分で文章を考えるよりこういった単純作業は楽だけど飽きがきますね。


明日は夜から町の人の混み具合をチェックするという仕事なんですけど(場所は白金台です)
終わるのが12時すぎだから終電に間に合いそうにありません
そこでお願いなのですが
近辺にお住まいの方で僕を一晩とめてくださるという心優しい方はいらっしゃらないでしょうか?
もちろん謝礼はします。
どうかお願いいたします


今日の出費

・交通費

・380円

・チョコボール(ピーナッツ)×2

・174円


久しぶりに買ったらいつの間にかおもちゃのカンヅメが新しくなってたんですね。
今回のはどうでしょう



images_20101129161740.jpg


うーん
やっぱりデザインとしてはキョロちゃんの形をしたキョロ缶が最強でしょうか(中身は初めから期待してません)
でも今銀のエンゼル四枚で後一枚なんですよ
だから後一枚銀のエンゼルがでたら即入手しようと思っています。


今日の収入

なし


現全財産42780円

別窓 | バイト | コメント:30 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夜更かし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 看板持ち2そしてけいおん>>

この記事のコメント

山手線は1痔くらいまであるしまた巣鴨まで自転車使えばギリギリ間に合うよ
2010-11-29 Mon 16:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
巣鴨まで自転車はちょっとキツイデスネ・・・
2010-11-29 Mon 16:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ネカフェでいいじゃん、てか三国さん変なこと期待してるでしょ?

キモい‥‥
2010-11-29 Mon 16:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すっかり節約する気はなくなったみたいだな
2010-11-29 Mon 16:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、別に美少女じゃなくて男性の方でもかまいませんよ。
変な気は一切ございません。
2010-11-29 Mon 16:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
あるよ
自転車使って交通費を節約してます
2010-11-29 Mon 16:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
謝礼の内容を具体的に書かなきゃ誰も泊めないと思う
2010-11-29 Mon 16:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんを部屋に泊めたなんてことが世間に知れたら自殺ものです‥‥

行きずりのキモオタと一晩過ごす‥‥


あぁ(´_ゝ`)
2010-11-29 Mon 16:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
もちろん、現金ですよ

>>
大丈夫です
大人しくしています
2010-11-29 Mon 16:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
朝帰りなんかしたら親とババアに閉め出されるぞ
2010-11-29 Mon 16:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
遊んでるわけじゃないんだからwwwwww
2010-11-29 Mon 16:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あーもう・・・具体的にっつったろw額を書け
現金なんて抽象的な言い方で泊める奴がどんだけいるよ
一万円なのか千円なのか百円なのかわかんねーのに
2010-11-29 Mon 16:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何でネカフェじゃダメなの?
2010-11-29 Mon 16:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですね
2500円でどうでしょう?

>>
ネカフェって明るいしうるさいじゃないですか
僕暗くないと眠らないですよ
2010-11-29 Mon 16:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあ一番の問題は泊めてくれる人と会話ができるかどうか
2010-11-29 Mon 16:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
会話なんて考えてませんよ
寝るだけですからね
2010-11-29 Mon 16:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
白金台に三国さん襲撃にDQN数人で遊びに行きます、相手してね
2010-11-29 Mon 16:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼女と同棲してるけど、それで大丈夫なら考えるよ
2010-11-29 Mon 17:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
無理しなくいいんですよ^^;
2010-11-29 Mon 18:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
明日の夜に白金台に三国というキモオタがいるとの情報を三国の顔写真といっしょに2ちゃんに書き込みしていいですか?

明日は楽しいバイトになりそうだね
2010-11-29 Mon 19:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一人カラオケでもしてな
2010-11-29 Mon 19:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ナンパして女の所に泊まればいいじゃん
2010-11-29 Mon 20:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
白金とか近所すぎてわろたw
来たんならお茶くらい出したのによ
2010-11-29 Mon 21:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あー明日か!
2010-11-29 Mon 21:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
v-218
2010-11-29 Mon 21:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくにさんは本当に態度だけはご立派ですねw
2010-11-29 Mon 22:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
泊めんのは無理だけど、マジでお茶くらいならだすよ。
2010-11-30 Tue 00:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
次の日がフリーならネカフェで寝ないで漫画読んで時間潰すとか
2010-11-30 Tue 00:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そりゃホームレスの予行練習で野宿よ
2010-11-30 Tue 02:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
人見知りでコミュ力がなくておどおどしてる三国が知らない人の家にいきなり泊めてほしいとはどういうことだよ?

今までのは話は全部嘘かよ?
2010-11-30 Tue 03:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
