

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夜更かし

昨日~今日は19:00~25:00までバイトでした
深夜の街の混雑具合をチェックするという仕事です。
交通量調査みたいにいちいち一つ一つチェックしていくのではなく
この時間帯はやや混雑
みたいにおおざっぱでよかったので楽でしたね
こんなことして何になるのかはよくわかりませんが。
そんなわけで仕事じたいはらくだったのですが
終わった後がまた大変でしたね
25時に終了だから当然終電はもうないわけです
だから昨日とめてくれる人を募集したのですが・・・
残念ながら誰からも声はかかりませんでした・・・
本当に仮に相手が美少女でも何もしなかったのに・・・
本当です
下心がないかと聞かれたら嘘になるかもしれませんが何もする気はありませんでした
まぁそれはいいや
とりあえず漫画喫茶で寝ようかと思ったんですけど
今って身分証明書ないとどこもいれてくれないんですね
いや、未成年じゃねーから
といってもダメでした酷いよな
今 僕が持ってる身分証明書は保険証のみなのですが
普段はお母さんがもってるから・・・
こういうときは不便ですよね
仕方ないから近くの公園のベンチに座って2ちゃんしてました
大学時代みたいにトイレにこもろうかとはじめは思ったのですが
くさかったので耐えられませんでした!
でも二時ぐらいに電池が切れたので
あとはただぼーっと・・・
P1030187.jpg


僕は夜遊びとか全くしたことないんですけど夜の公園て怖そうな人たちがたむろってギャハハいってるイメージがあったんです
でも実際は誰もいなくて静まり返ってました
そこでぼけーっとしてるのはちょっと怖くもあり
貴重な時間を無駄にしているのではとか思いながら始発を待ってました。

帰宅したのは6時
初めての朝帰りを経験してしまいました
これで僕もリア充様に一歩近づきましたね




今日の出費

・交通費

・620円


今日の収入

なし

現全財産42714円

別窓 | バイト | コメント:61 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バイト 事務 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

風邪引かないようにしてくださいね。
2010-12-01 Wed 11:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはもう
大丈夫です
2010-12-01 Wed 11:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ、家追い出された時の予行練習ができたと思えばオッケー
2010-12-01 Wed 11:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ホームレスってのはずっとこんなのか
だとしたら気が狂いそうですv-12
2010-12-01 Wed 11:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
クラークスの靴のクレープソールって雨の日とか超すべるってまじ?
2010-12-01 Wed 11:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ていうかスウエードだから雨の日ははいちゃだめですよ
2010-12-01 Wed 12:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
寒くなかった?
2010-12-01 Wed 12:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もちろんさむかったですよ
でもそこは看板もちで培った経験を生かして耐えました
2010-12-01 Wed 12:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マックで夜明かせば良かったのに
2010-12-01 Wed 12:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
近くになかったんですよ
2010-12-01 Wed 12:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
野外オナニーしました?
2010-12-01 Wed 12:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
してません
2010-12-01 Wed 12:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
満喫って保険証じゃ入れんの?
2010-12-01 Wed 12:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だからその保険証をもってきてなかったんですよ
2010-12-01 Wed 12:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ごめん、そういう意味じゃなくて、顔写真なくていいの?
2010-12-01 Wed 13:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大丈夫でしょう
あったほうがいいというだけで
2010-12-01 Wed 13:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いろんなコンビニで立ち読みしたりドンキ行ったりでいいじゃん
2010-12-01 Wed 13:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三國の記念すべき野宿暮らしはここから始まった。。。
2010-12-01 Wed 13:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ホームレスになりそうだな
2010-12-01 Wed 14:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも朝帰りしたから家族には非童貞アピールできたからいいんじゃね?
2010-12-01 Wed 16:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バイトっていいました・・・
2010-12-01 Wed 16:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ところでホテルの結果はいつわかるんですか?
2010-12-01 Wed 17:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
火曜日までに連絡が来なかったら会うと
つまり落ちたということです
2010-12-01 Wed 17:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんは土木の仕事はどう?
2010-12-01 Wed 17:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
怖そうな人が多そうだからちょっと・・・
無能な僕は罵倒されるだけじゃなく殴られたりしそう
2010-12-01 Wed 17:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そろそろ母親の言う通りにヤマダ電機で働いたらどうだよ?

2010-12-01 Wed 17:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国せっかくいい靴もってるのに防水スプレーしてないの?
バイト決まったら買うと良いよ
2010-12-01 Wed 18:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ABCマートですすめられたのをもってます
2010-12-01 Wed 18:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
リア充の仲間入りしたから、このキモいブログ閉鎖したら?
2010-12-01 Wed 18:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
嫉妬は止めてください
2010-12-01 Wed 18:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国に嫉妬するくらいの人の生活を想像して具合悪くなった
2010-12-01 Wed 19:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだ僕をニーと扱いしてる人もいるぐらいだから
そこらへんは察してあげないと
2010-12-01 Wed 19:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
初めての朝帰りして生活リズム狂ってないですか?
2010-12-01 Wed 19:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一回ぐらいなら大丈夫ですよ!
これが毎日ならやばいですけどね
しかしやはり夜更かしはするものじゃありませんね。
ウロウロしてたら
うちのみせでのんでかない!???
とかしつこいキャッチに追いかけられたり
マッサージはどうですかぁ?とかけばいお姉さんに話しかけられたり(絶対いかがわしいマッサージだろ)
夜の街って怖いし健康にもよくないね
早寝早起きが一番ですよ
2010-12-01 Wed 20:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
早寝早起きがしたいならとりあえず新聞配達のバイトしたら?

これなら昼間も有意義に使える
2010-12-01 Wed 20:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやもうしてます
2010-12-01 Wed 20:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
新聞配達してんの‥‥?
2010-12-01 Wed 20:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
早寝早起きをです
2010-12-01 Wed 20:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
写真の右上の白いのは何?
2010-12-01 Wed 21:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残念だが当然、三国らしい最期といえる・・・
2010-12-01 Wed 21:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
自販機です
2010-12-01 Wed 21:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さん、野宿なら、洞穴型の防空壕がオススメ。夏涼しく冬暖かい。空襲がきても大丈夫だ。

そこにお布団敷いて、お腹が空いたらドロップを舐める…。

どんなにお腹が空いても、『おはじき』は口に入れない…



嗚呼、節子……。
2010-12-02 Thu 03:44 | URL | ミキオ #-[ 内容変更]
三国さん、野宿なら、洞穴型の防空壕がオススメ。夏涼しく冬暖かい。空襲がきても大丈夫だ。

そこにお布団敷いて、お腹が空いたらドロップを舐めとき。お兄ちゃんが美味いモン買うて来たるで。

どんなにお腹が空いても、『おはじき』は口に入れたらアカンで…



嗚呼、節子……。
2010-12-02 Thu 03:47 | URL | 清太 #-[ 内容変更]
ああ
2010-12-02 Thu 04:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学求人率見た?すげぇぞ、阿鼻叫喚だ
どっちみち就活は100%失敗したはずだよ、さっさとフリーターになったのは間違いじゃなかった
2010-12-02 Thu 05:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
去年より低いらしいですね
仲間が増えるのは良いことです
2010-12-02 Thu 05:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
廻りはお前を仲間と思ってない。勘違いするな。
2010-12-02 Thu 07:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
母親に殴られバイトの面接には遅刻しエロ同人を買いながら100万貯める生活とかマジリア充すぎて嫉妬しちゃうわ
頼むから俺とかわってくれよ
2010-12-02 Thu 07:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
それでもいいんですよ
無職が増えるだけで親近感が増すね

>>
僕より辛い生活を送っているということですか
同情します
2010-12-02 Thu 08:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
無職が増える→ライバルが増える→就職が更に難しくなる


安心してください、三国は絶対に一生就職できません
2010-12-02 Thu 09:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕と同じような一生就職できない人も今増えてるということですよね胸熱
2010-12-02 Thu 09:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
人の不幸を喜ぶようなやつのどこが誠実なんだよ?

三国が就職しやすくなるように2ちゃんにオマエの写真とプロフ書き込みまくってやるよ、感謝しな
2010-12-02 Thu 09:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワットさん・・・
2010-12-02 Thu 09:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国に天誅を
2010-12-02 Thu 09:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国を脅す時毎回2ちゃんを持ち出す奴
2ちゃん好き過ぎだろ
2010-12-02 Thu 13:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2ちゃんは今やキモオタ~リア充にまで広く愛されてるだろ

2010-12-02 Thu 14:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最近の生活のどこが悲惨なんだよ
日銭を稼いで好きなことやって文句ナシに充実してるじゃねーか
少なくとも大学生時代よりのびのびできてるだろ
2010-12-02 Thu 15:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
よく書き込み制限されているのだが何故だ?
2010-12-02 Thu 16:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
無職という一点だけで悲惨そのものでしょう
2010-12-02 Thu 17:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国が無職なのは働きたくないからだろ?

大学のときから就活はする気がないって言ってただろ
2010-12-02 Thu 17:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
親は三國にどんな教育してきたんだろ。三國が同級生から嫌われてきた事は知らないのかな。三國のエスケイプサインに気付かなかったのかな。
2010-12-02 Thu 17:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
