

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コミュニケーション力

今日は日曜だからか人が少なくってさ
僕と社員の人と2人っきりでやっていたんですが

すんげぇ気まずかったですね

だっていつもは談笑しながらみんなやってるのに
今日はキーボードのカタカタする音だけが響いていたんですもん。
でも僕はまだわからないことも多いから
聞かなければいけないときもあるんだけど
これがまたすんごい勇気が必要何ですよ
わからないことあれば何でもきけ
とかいわれてても
仕事のじゃましちゃ悪いなとか
こんなこともわからねーの
とか罵倒されないかな
みたいに考えてしまえからさ。
聞くときは心臓バクバク冷や汗ダラダラです
リア充様ならこういうときでも平気ではなしかけられちゃうんだろうなー
そんで雑談までしちゃうんだろうなー
コミュ力抜群だからなー
マジリスペクト
僕には絶対無理です。

あといつもの雑談にも加われません。
既に人間関係ができあがってる
リア充様グループ
にいきなりキモヲタぼっちが混ざり込んだ感じです。
今雑談してる人もはじめは僕みたいな感じだったと思うのに
そこからどうやって楽しげに雑談できるような関係になれたのかマジで疑問に思います
多分今後もずっとこんな感じだと思いますがいじめられない限りは続けていこうかと思います。
もうこのぼっち気質はなおらないと思うのだ




今日の出費

・交通費×2(昨日の分)

・800円

・お茶×4

・400円



今日の収入

なし


現全財産41134
別窓 | バイト | コメント:39 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<怒られました! | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 詳細>>

この記事のコメント

その気持ちわかるわー
ムッとした態度されるとこっちもムカツクと同時にひやひやするよなw
2010-12-05 Sun 18:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
定期買いなよ
2010-12-05 Sun 18:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
せやな
今日もむっとはされてないんですが
「ここは・・こうで・・・」
みたいに素っ気無い態度とられたから
あれ?もしかしてイラっときてるの?
と思っちゃって余計聞きづらくなったりしました。

>>
ああ
そのうちかいます
2010-12-05 Sun 18:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
他のバイトの人は週6じゃないの?
2010-12-05 Sun 18:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さあ
僕はシフト組むときに週6にしましたけど
他のバイトの人のシフトはどうだかはわかりませんね。
社員の人は毎日のようにいますけどね
2010-12-05 Sun 18:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どう考えても週6で8時間ってきついだろ
しかも集団の中で孤独に仕事をしなきゃいけないって気が狂うわ
2010-12-05 Sun 18:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも世の中の社会人の人はもっと働いてるんでしょ?
にわかには信じられませんが・・
あと学校生活でも集団の中で孤独に勉強してたんだから今と大して変わりませんよ
2010-12-05 Sun 18:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学校はサボりまくってたじゃないか
2010-12-05 Sun 18:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あれは学校までが超遠かったから
だるくって・・・

今は学校に比べたら近いですからね
30分ぐらいだし
2010-12-05 Sun 18:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もっと休日欲しいでしょ?
2010-12-05 Sun 19:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そりゃまあね。
でもお金がないんだから仕方ないですよ
僕の全財産を見てくださいよ
毎日絶望してますよ。
2010-12-05 Sun 19:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ずっと続けるの?
ある程度金貯まったらやめる?
2010-12-05 Sun 19:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ずっとですね
何かトラブルがない限り
2010-12-05 Sun 19:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何にしても継続は力だ。とりあえず他があると思わないで邁進しなさいな
2010-12-05 Sun 20:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですねそうします
2010-12-05 Sun 20:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こんな詐欺じみた仕事に週6、8時間てアホだろ
少しは先を見据えろよ
2010-12-05 Sun 20:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも他に僕雇ってくれそうなとこなんて早々ないだろうし
2010-12-05 Sun 21:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ニートこそ三国の本業
2010-12-05 Sun 21:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうしても僕をニートにしたいようですね^^;;;
2010-12-05 Sun 21:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
違うよ、三国をニートにしたいんじゃなくて三国にはニートしか無理なんだよ

だいたいニート面じゃん
2010-12-05 Sun 21:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・

2010-12-05 Sun 21:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおんライブと仕事と重なったらどうするんだよ?
2010-12-05 Sun 21:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
シフト表出すときにライブのときは休みにすれば言いだけですよ
2010-12-05 Sun 21:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
週6で休みは火曜日固定じゃないのかよ?
2010-12-05 Sun 22:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕の基本シフトはそうです
2010-12-05 Sun 22:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
新宿ってことは都庁とかの超高層ビル群の中にあるの?
2010-12-05 Sun 22:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それよりもうちょっと先かな
2010-12-05 Sun 22:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何?まさか特定しようというのですか?
やめておいたほうがいいですよ
あそこらへんは雑居ビルなんてそれこそ山ほどありますから
2010-12-05 Sun 22:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どうせすぐにクビになるんだから特定なんかしないよ、
2010-12-05 Sun 22:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みんな陰でお前の悪口言ってそうだな、でもいつもの事じゃん。きにするな。
2010-12-05 Sun 22:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大学でうちの研究室に無口・無表情で暗い奴がいるけど、
俺らみんなでいろいろ陰口言ってるよw
「社会でやってけんのかなw」とか「あいつコミュ力0w」とか
だからまあ・・・多分・・・うん
2010-12-06 Mon 03:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
陰口言うのはかまわないですけど
いじめるのはやめてほしいですね
2010-12-06 Mon 04:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あなたは間違いなくイジメられます
2010-12-06 Mon 04:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・
2010-12-06 Mon 05:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バンドのパートの中でベースが一番楽しいって聞いたんだけどマジなん?
2010-12-06 Mon 06:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いじめるって学生じゃないんだから(苦笑)具体的に何を言ってる訳?
2010-12-06 Mon 07:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
どうでしょう
わからんな正直

>>
社会人でもいじめって普通にあるでしょう
使えない奴やウザイやつを
いじめてやめさせるようにみんなで追い込むとか
僕は無能だからやられる可能性大です
2010-12-06 Mon 09:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
イジメられたっていいじゃん、だって三国さんはそのためにいるんだもん
2010-12-06 Mon 09:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実の母親を欺いてやってる仕事なんだから
いじめぐらい報いだと思って受け入れろよ
2010-12-06 Mon 13:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
