

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

怒られました!

やってしまいました・・・・・・・


ついに社員の人を怒らせてしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・


はじめはみんな温厚そうだからここでは大丈夫かなとも思っていたのですが
やっぱりそうは甘くないようです。


具体的に言うとまー結構やってはいけないミスをしてしまったんですよ。
Aのユーザーに送るメールをBのユーザーに誤爆送信してしまったんです。
このミスにはすぐに気がついたのですがやめとけばいいものを
怒られるのが怖くって放置してたんですよ
そしたら




社「三国君さ、メール間違えて贈ったでしょ?」

僕「あ・・・・・・・・すみません・・・・・・・・・・」

社「気がつかなかったの?」

僕「・・・すみませんでした・・」

社「いや、すみませんじゃなくて気がつかなかったかって聞いてるんだけど(怒)」

僕「・・・・・気がついていました・・・・・・・・」

社「・・・・あ、・・そう(呆)」


社「カタカタ」


僕「・・・・・・(やべえ・・やべえよ)」

僕「あ・・・謝罪メール送ってあajuigu(噛む)」

社「いや、やらなくていい。俺がやっておくから」



そのあとは放心状態で
ずっと怒られたことが頭の中から離れられませんでした。
もうダメだ
これで僕の信用はもう地に落ちてしまいました・・・・・

あああ

今後もまだわからないことが多いから質問しなくちゃいけないのですが
これでより聞きづらくなっちゃいましたね・・・・・・・
つーか今までも質問するたびこんな感じだったから
僕の態度に前からイライラしていたのかもしれません。



1. 言うべきことを、ひとまず頭の中で組み立てる。
2. つっかえそうな箇所がないか調べる。あった場合には、発音しやすい語句に置き換える。
3. 心臓が高鳴るのを感じる。
4.「あ、○○○○」
5. 相手「え?」
6.「あ、○○○○」(全く同じ口調)





しかしあの様子だと確実にブチキレテましたね。
罵倒されるのも泣きたくなるけど、こうやってネチネチ攻められるのは精神的に来ますね。

明日は休みだけどあさってからは行きにくいなー
まあ行くけど



今日の出費


・交通費

・400円

・お茶×2

・200円


今日の収入

なし


現全財産40534円




別窓 | バイト | コメント:52 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<衝動買い | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | コミュニケーション力>>

この記事のコメント

もう一回改めて謝ったほうがいいかと
2010-12-06 Mon 18:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう辞めた方が良い
危ない
2010-12-06 Mon 18:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
怒られるのが怖いからミスを報告しないって小学生以下の精神構造だな
まあ三国のこういうクズっぷりは見てて面白いからこれからも辞めずにバイト頑張れよ
2010-12-06 Mon 18:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
昼飯食わないのか?
2010-12-06 Mon 18:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ヤクザ関係の仕事だし後が怖いね
2010-12-06 Mon 18:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
謝れなかったですね
話しかけづらいし
タイミングが難しい

>>
別に暴力振るってくるようなタイプではないから
危なくはないと思います

>>
こういう人間もいるということです
多分また同じようなことがあっても懲りずにいいだせないでしょう

>>
今日はね
まー毎日昼食食べてるとお金もいっぱいかかってしまうじゃないですか
他の人が昼食食べてるの見ると誘惑に負けそうになりますがね
あとさうちの会社何時から何時まで昼食タイムって決まってなくって
みんな好き勝手な時間に食べに言ってるんですけど
お昼いってきます
と社員に人に言いづらいからというのもあります。

>>
勘弁してくださいよ。
なめた態度とったんならともかく謝ったんだから
何か危害を加えるようなことはないと思いますよ。
あとやくざときまったわけでもない
というかやくざとかどうやって見極めるんですか
2010-12-06 Mon 18:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
パチ屋でバイトしてたとき、それやって四人ぐらいの社員に囲まれて怒られてたやついたわ
まぁ普通にクビになったけど
2010-12-06 Mon 18:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
後回しにするほど状況が悪くならない?
分からないことも早めに聞いて仕事覚えたほうがいい気がするけど
2010-12-06 Mon 18:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おいおい
怒られるだけじゃなくてクビになるなんて
そいつはいったいなにをやらかしたんですか?
2010-12-06 Mon 18:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
それはわかってるんだけど
言いづらくってさー
質問もそうだけどミスした場合は余慶にね
2010-12-06 Mon 18:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんって無責任なんですね

2010-12-06 Mon 19:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことはないですよ
2010-12-06 Mon 19:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これはどうみても無責任です
2010-12-06 Mon 19:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何か温厚だと思ってた社員が温厚じゃなかったから悪いみたいに書いてるけど今回は100%三国が悪い、あのまま放置して会社の信用が丸つぶれになるのがわからないのか?
2010-12-06 Mon 19:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>員が温厚じゃなかったから悪いみたいに書いてるけど

どこをどう読んだらそう見えるんだよ
2010-12-06 Mon 19:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いや、そう書いてある

それより無能な上に無責任なんてどうしようねぇな‥‥

2010-12-06 Mon 19:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は自分の非を認めず被害者ぶるような誰かさんとは違います
2010-12-06 Mon 19:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こうゆうのがずっと続くんだから社会人ってまじすごいよな
2010-12-06 Mon 19:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
40年でしょ
40年
キチガイになりそうですよ
でも・・僕は家族とも人間関係悪いですけど
今ではあまり気にしなくなったな
職場の人間関係もそのうち気にならなくなるのかもしれません
2010-12-06 Mon 19:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
自分のミスを隠してたことについて無責任以外にどう解釈するんだよ?
2010-12-06 Mon 19:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わからなければ聞く、ミスしたら謝る。
基本中の基本だから今のうちに身に付けとけ。
2010-12-06 Mon 19:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。
とはいっても聞くのはともかく
ミスしたら言い出せないだろうな~~~
2010-12-06 Mon 19:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
極端に気が弱いだけで自分に非があるのは認めてるからまだ救いようがあると思うよ
これで自分は悪くないとか言い出したら本当に終わり
2010-12-06 Mon 19:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね
僕はそんな人間にはなりたくありませんからね(キッパリ
2010-12-06 Mon 19:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マジでK藤容疑者みたいになるなよ

確かK藤容疑者もネット上でもバカにされて反抗に及んだと‥‥

マジでごめん
2010-12-06 Mon 19:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかればいいんですよ
2010-12-06 Mon 19:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もうワットさんのことは許してやれよ・・・・
2010-12-06 Mon 19:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いいや
許さないね、絶対にだ。
2010-12-06 Mon 19:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
自分の非を認めず被害者ぶるような誰かさんってワットのことなのか、今話題の海老蔵かと思ったわ
2010-12-06 Mon 19:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だって
彼女がいることなんでずつと黙ってたんだ
っていうごく普通の質問をする人を
荒らし扱いにして
なんでこういう人の嫌がるようなことするんですかね・・・
社会人じゃないんでしょうね・・・
もっと自分を磨いたらいいのにw
とかいっちゃう極悪非道なやつですよ?
えびゾウなんかよりずっと悪質ですよ
2010-12-06 Mon 19:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
誠実な男は怒られるのが怖くて自分のミスを隠すのかwww
周りにいっそう迷惑がかかるのを承知の上で
2010-12-06 Mon 20:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
誠実な面以上に気が弱い面のが強いのです
2010-12-06 Mon 20:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ほんとに無責任だな。
どこが誠実なんだよ、嘘つきめ。
2010-12-06 Mon 20:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
社会不適合なんじゃないのか?
大学でも友達できずぼっちだし、バイト先でも怖くてミスを謝れないし

2010-12-06 Mon 21:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは前々から感じております。
2010-12-06 Mon 21:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
会社から損害賠償で訴えられる前に辞めた方が良いぞ、お前のミスで会社が多大な信用を失墜したら、取り替えしつかないぞ。
2010-12-06 Mon 21:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おいおい
いくら僕が頭悪くてもそんな脅しには乗りませ如
僕はバイトなんだからそんな損害賠償ものになるような責任重大な仕事を任せられるはずがありません
客を罵倒するようなメールをふざけて送ったりすれば損害賠償もありえるかもしれませんがねv-237
2010-12-06 Mon 21:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あとで面倒な事態になることくらいわからなかったのか?
メールの内容自体になにか問題があったわけじゃないんだからすぐに謝ればどうにでもなったのに
こりゃクビも近いな
2010-12-06 Mon 22:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前、ホントに頭悪いな。お前の考えなんて関係ないの。訴えられた時、モゴモゴしか言えないお前に守る術が無いって事。まぁ、留年決定した時、事務で発狂した態度を取れば相手もドン引きするけどな。
2010-12-06 Mon 22:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
つーかなんで1日にお茶2本ずつ買ってんだよ。大きいの1本にしろよ。
2010-12-06 Mon 22:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マジで三国は誠実だな(棒
2010-12-06 Mon 22:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
生意気にお茶飲んでんじゃねーよ
蛇口ひねれば水道水出るんだから空きペットボトルに入れて飲め
貯金する気ねーのか
2010-12-06 Mon 22:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前たいがいにせえよ
2010-12-07 Tue 00:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こんな部下絶対に嫌だなあ。
部下のミスが自分のミスになってしまう。

しかし社会ってのはよくできてるよな。
中学・高校・大学受験、卒業、就職。
三国みたいなカスはどんどん端へ追いやられてドロップアウトするようにできてるから、まともな会社に入れば付き合う確率が少ない。
そういう構造、というか住分けみたいなのがしっかりできてるからありがたい世の中だよ。
2010-12-07 Tue 01:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
よく言われることだが
仕事のミスなんて誰でもやるんだから
いちいち落ち込んでたらきりがないんだよね
それでもくよくよ悩むアホが今の若者だよね

とにかくなんか失敗したらすぐ報告した方がいいね
2010-12-07 Tue 12:56 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 内容変更]
お前はほうれんそうも知らんのか?今まで何してきたの?
2010-12-07 Tue 13:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
早くやめなよ。ムリムリ
2010-12-07 Tue 14:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
次の日にまで責めることないだろ
三国がナマポ民になったらどうすんだ
2010-12-07 Tue 15:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
なまぽ民ってなんですか?
2010-12-07 Tue 15:23 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
大丈夫。三国はナマポ貰えないから!
2010-12-07 Tue 15:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三國はナマポ民になって当然。失敗しても珍毛を言い訳にするサイテー野郎だもん
2010-12-07 Tue 17:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実家暮らしじゃナマポ民にはなれないだろ?
2010-12-07 Tue 17:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
