

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

衝動買い

昨日、今日とバイトが終わった後も怒られたことがあまりにショックで
落ち込み続けてたんでちょっと衝動買いをしてしまいました。


http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ070702.html


http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ064124.html


またエロで申し訳ないですね。



このサークル知らなかったけど

すげーいい

絵滅茶苦茶綺麗上手い。
女の子僕好みで凄く可愛い

そしてそして

汚いおっさん!!!!

今度は偽りなし!!


この要素もあった!!!(歓喜)

絵が上手くて女の子も可愛い同人って結構あるんだけど
これに汚いおっさんが加わる同人ってほとんどないんで
凄く嘆いていたんですけどこんな素晴らしい逸材がいたとは・・・・
僕としたことが見落としていました。

おかげさまで凄く元気になりました。いろいろなところがね


今日は猿みたいに抜きまくりました。

本当に汚いおっさんと美少女の絡みは興奮しますね。

はあ~~~~最高です。

けど今年はバイトの都合でコミケには行けそうにありませんね。
今月末は忙しくなるからなるべくでろよっていわれてさ・・・
今年は俺妹のきりりん氏とあやせがキモヲタに陵辱される同人が結構でそうだから期待していたのですが・・・
残念でござるよ。




今日の出費

・姉妹崩壊

・735円

・お外でなかだし

・735円

・お茶

・100円


今日の収入

・なし


現全財産39564円


別窓 | バイト | コメント:30 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 怒られました!>>

この記事のコメント

お~着々と貯金が減ってる
2010-12-07 Tue 19:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もうすぐどんと増えるはずです
2010-12-07 Tue 19:07 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
そういえば交通費出ないの?
2010-12-07 Tue 19:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
出ます
2010-12-07 Tue 19:08 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
何回抜いたわけ?
2010-12-07 Tue 20:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
4回ぐらいかな・・・
2010-12-07 Tue 20:12 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
よく出すなぁ…、無駄汁…。
2010-12-07 Tue 20:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いつもは一日一回です
今日みたいなことはまれ
2010-12-07 Tue 20:18 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
これからはお金を使う時間も無くなるほど忙しくなるね(ニッコリ
2010-12-07 Tue 21:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺芋好きなんですね
桐乃やあやせが好きってことはマゾなんですか?
2010-12-07 Tue 21:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
なんで?
もうさすがにこれ以上シフト増やす気はないですよ

>>
マゾではないです
むしろさどのほうです
2010-12-07 Tue 21:53 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
ホントにお前は哀れだな
2010-12-07 Tue 23:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
桐乃のどこがいいの
2010-12-08 Wed 00:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国はホントにリア充だなぁ‥‥
2010-12-08 Wed 01:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日職場に着いたらまずこの前怒られた社員さんに、これからはああいう場合は自分はどうするかをはっきり述べてちゃんともう一度謝るんだぞ
2010-12-08 Wed 05:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなこと絶対できません
考えただけで目眩がする
2010-12-08 Wed 05:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こんなのは社会人なら常識だぞ、これをしないと三国は悪い印象のままになるぞ、まだ出勤まで時間があるから心の準備する余裕もあるし、ガンバレよ
2010-12-08 Wed 05:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だから僕は社会人にはなれないんでしょうね
もう話しかけるのも無理だと思います
起こられてから怖くて怖くてさ
2010-12-08 Wed 05:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だから印象良くするために謝るんじゃん、悪い印象のままだと無意識に八つ当たりされたりイジメられたりするぞ‥‥

2010-12-08 Wed 05:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
また謝るとかできないですよ
忘れたことをまた蒸し返す結果になるかもしれないし
何よりそんなことをする勇気がありません
2010-12-08 Wed 05:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
謝ってくる相手に悪印象を持つことはないから蒸し返すことにはならないと思う、勇気の有無の問題じゃなくて人間性の問題だよ

ホントに悪かったと思うならちゃんと謝れるはず

健闘を祈る
2010-12-08 Wed 05:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だいたい何が怖いんだ?

2010-12-08 Wed 06:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一番怖いのは怒られることです
ちょっと怒られただけでもすげぇ傷つくし
罵倒でもされたものなら涙目になってずっと引きずります
高校のとき本屋で働いてたときは
毎日のように罵倒されてたけど罵倒の内容とかよく覚えてるし
2010-12-08 Wed 06:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
怒られる原因を作っておいて怒られるのが怖いなんて‥
2010-12-08 Wed 06:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういえば新宿から赤羽まで何回か行ったことあるけど電車賃210円だった気がするけど三国は何で往復400円なんだ?
2010-12-08 Wed 06:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは片道でしょ
2010-12-08 Wed 06:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マジで謝る気ないの?
2010-12-08 Wed 06:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
二回目はどんな感じで怒られたんだ?
2010-12-08 Wed 08:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どの時のことですか
2010-12-08 Wed 08:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あんま説教ぽいことは言いたくないけどミスをするのは仕方ないんだからいかにして再発防止に努めるかが大事なんだよ。
2010-12-08 Wed 11:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
