

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やべぇ

社員の人に挨拶したら無視されました・・・
これは確実に嫌われましたね・・・
このバイト先での人間関係は早くも終わりました

あとさ話題は変わりますけど
僕の隣の席のバイトの人
いつも
仕事中なのにも関わらずようつべとかみてるんですけど
多分仕事とは何も関係ないと思うんですよね
pvとかみてるから
こういうの見ると僕もやりたくなっちゃいますけど
社員の人が怖くてできません
つーかなんで社員の人は怒らないんでしょう
仕事中に遊んでたら怒られるよなぁ?

後明日は人手が足りないから
お前も一日中でろといわれました
9~深夜0時までです・・
だるすぎてやってらんねえというのが本音ですが
社員の人たちは毎日これですからね
一日15時間労働ww
絶対過労死するだろ



今日の出費

・交通費

・400円

・おにぎり

・100円

・お茶

・100円


今日の収入

・なし




現全財産38964円


別窓 | バイト | コメント:39 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう一回 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 衝動買い>>

この記事のコメント

飯がおにぎり1個ってなんだ?もっと食え!
せっかく働いてるんだから1000円のランチをワシワシ食え!
2010-12-08 Wed 18:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ご飯は腹持ちいいから意外と苦にならないのです
それに大学時代は食べなかったときも多かったですしね
1000円のランチなんてどこのブルジョワですか
2010-12-08 Wed 18:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あいさつの声が小さくて聞こえてないという可能性もありますよ
2010-12-08 Wed 18:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはないです
普段もごもごした話方だから
はっきり話すように意識して言ったので
2010-12-08 Wed 18:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
無視なんて序の口さ、

これはまだ、これから始まる過酷なイジメの序章に過ぎない‥‥
2010-12-08 Wed 18:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やめてください!!!!
2010-12-08 Wed 18:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こういう職場はいざ辞めたくなっても絶対辞めさせてくれないよ
2010-12-08 Wed 18:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
無視されるほど嫌われてるならなおさら再び謝らなきゃいかんだろ?

2010-12-08 Wed 18:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はぁ‥‥

三国さんってホント何やってもうまくいかないんですね、ご愁傷様です‥‥

2010-12-08 Wed 18:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
なんで?

>>
ハードル高すぎですよ

>>
そんな・・・
2010-12-08 Wed 19:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
周りはお前に辞めてほしいと思ってる訳よ。わかる?早く辞表出して、看板持ちに戻れよ!それでも辞めないのは、三國の軽い嫌がらせ?
2010-12-08 Wed 19:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなこといってもすぐにはやめねーから。
せっかくバイトにありつけたんですからね。
他を探すにしても無能の僕を雇ってくれるところが早々あるとは思えません
2010-12-08 Wed 19:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だったら、ちゃんと仕事しろよ!!
2010-12-08 Wed 19:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
明日はいきなり0痔までみっちりイジメられるみたいだけど大丈夫か?

こりゃ早寝早起きできねえな
2010-12-08 Wed 19:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
別に虐められはしねえよ。
多分な。
あの社員の人はいじめとかはしないで仲間内で陰口叩くタイプだと思いますね。
だからその点では安心です。
でも確かには屋根早起きは出来ませんね。
いつもは10時半には寝るというのに・・・
2010-12-08 Wed 20:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
昼飯のおにぎりってコンビニか?
2010-12-08 Wed 20:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ほんと社会不適格なんだから早く会社辞めなよ。
社員が可哀想。
2010-12-08 Wed 20:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
その通りです
塩おにぎりです

>>
うぜえなてめー
じゃあお前が僕を養ってくださいよ。
そうすればすぐにでもやめます。
2010-12-08 Wed 20:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
塩おにぎりなんて見たことねえぞww

どこのコンビニだよ?
2010-12-08 Wed 20:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ミニストップです
これがジャスト100円なのです
何も入ってないけどな
2010-12-08 Wed 20:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だからやめとけって言ったんだよ
お前は人の話を聞かないから失敗するんだ
2010-12-08 Wed 20:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんは就活したくないって言うけど一生フリーターのつもりなんですか?
2010-12-08 Wed 20:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
調子に乗って稼ぎすぎると扶養家族切れていろんな税金払わなきゃいけなくなるから気をつけてな
2010-12-08 Wed 20:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういえば三国さんよ、前にテレビで見たんだが就職はしずにハロワに通って就活しとるふりだけして、ナマポを貰って遊ぶ金に回す悪質なナマポ民がいるらしいから上手いことやれば三国さんもナマポがもらえるよ

2010-12-08 Wed 20:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんのミスを報告しなかったことを擁護するわけじゃないが
無視する社員も社員だな
2010-12-08 Wed 21:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
たとえ無視されたにしろ明日は0痔まで働けって言われたってことは必要とされとるわけだ、人に必要とされるなんて三国には人生初体験じゃないのか?

2010-12-08 Wed 21:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
大人気ないですよね

>>
強制ではなかったんですけどね
ただここで断ると余計印象悪くなりそうだから
本当は嫌だったけど承諾しました
2010-12-08 Wed 21:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やっぱり金使う時間も無くなるほど忙しくなるんじゃねーかw

三国はストレスでいろんなものをヤケ買いしそうだな
2010-12-08 Wed 22:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
忙しいのは明日一日だけですよ
2010-12-08 Wed 22:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
よく三國を張り倒したい衝動に駆られるが、実際顔をあわす社員は三國に殺意を抱いてそうだな。
2010-12-08 Wed 23:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とにかく、頑張れ!続けたら、それが経験となってつぎに役立つ。どんなことがあっても仕事を死守せよ
2010-12-09 Thu 10:09 | URL | 神の声 #-[ 内容変更]
(U^ω^)ってやつ何様なの?
2010-12-09 Thu 12:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ま、人手が欲しくて声かけたけど、超絶使えない奴だったから早くクビにしたいってとこだな。いくら仕事無いとはいえ、クソ企業で我慢してたらあとで後悔すんぞ。
2010-12-09 Thu 12:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まかせてください
2010-12-09 Thu 13:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあそんなゴミ企業で人生吸い取られてる社員どもに見下す快感と安らぎを与えてやるだけで三国には存在価値がある
居直るんだ
2010-12-09 Thu 13:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちっちゃいことなんか気にするな、マザコン!
2010-12-09 Thu 20:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そいやフェンダーを二万で買ったっていってたけどどこで買ったの!?
2010-12-09 Thu 20:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ヤフオクです
2010-12-09 Thu 21:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何で仕事中にコメントできるの?
2010-12-09 Thu 23:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
