

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

30時間労働

そういうわけで2日連続30時間勤務が終わりました。
今日入れたら38時間です
予想以上の激務でした
もうこんな働くのは勘弁願いたいです
最後の方はもう集中力きれてたんで
何かミスをしてしまったかもしれません

あとさやっぱり週休1日はダルいんで
思い切って週休2日にしてくださいって
罵倒覚悟で頼んだら
別に良いよ
とあっさりokをもらいました
ホッとしたのと同時に僕はその程度の存在なんだなと再確認しました
そうだよな
バイトでしかも新人ですもんね
まだ戦力になるどころか足を引っ張ってばかりですし
みんなまだ
新人だからしょうがない
みたいな雰囲気があるのですが
いつまでもこうだと罵倒どころか
クビの危機があるから気をつけなければいけません
今のバイト先は
社員の一人と早くも険悪な関係になってしまったことと
スピリチュアルでどことなく胡散臭い会社なところを覗けば
良いと思うんですよね
それなりに時給はいいし
週4、1日五時間以上という条件さえ満たせば
自由な時間にシフトもくめますし
仕事中にお菓子やジュース飲んでも怒られないし(僕は太りそうだからあまりやりませんが)
大好きなパソコンをいじってるせいか
時間が過ぎるのは早く感じるし
僕にしてはなかなか良いところを見つけられたなと思っています
無能な僕がここに入り込めたのも奇跡に
近いのでなんとかしがみついていきたいです



今日の出費

・お茶×2

・200円


・交通費

・400円


今日の収入

・なし


現全財産38364円
別窓 | バイト | コメント:28 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | もう一回>>

この記事のコメント

そうやって少しずつ楽な方楽な方へとながされて行くわけですね^_^;
2010-12-11 Sat 18:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いい加減、定期買って交通費節約しろよ
2010-12-11 Sat 18:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
これが限界

>>
そうですね
ただ降りる駅に定期売り場がねーんですよね
2010-12-11 Sat 18:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国はもうすぐ無能から不能になるな
2010-12-11 Sat 18:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前の人生そのものが胡散臭いけどな
2010-12-11 Sat 19:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
(ドヤ
2010-12-11 Sat 19:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みんな適当なこといってるけど三国よくやってるとおもうよ
がんばれ
2010-12-11 Sat 20:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
頑張ります
2010-12-11 Sat 20:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フランスでは最近まで週35時間労働だったらしいぞ。
2010-12-11 Sat 20:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
日本もそれぐらいにすべき
日本人は働きすぎです
2010-12-11 Sat 20:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
定期以外に回数券という選択肢もあるな。
あと片道200円なら、頑張れば自転車で行けるんじゃ?
2010-12-11 Sat 20:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うーん
厳しいな
2010-12-11 Sat 20:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
とりあえず給料もらったら、けいおんのDVDボックスを買いましょう
2010-12-11 Sat 21:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
頑張れ!頑張れ!フレーフレーみくに!
2010-12-11 Sat 22:21 | URL | (U^Ψ^) #-[ 内容変更]
「どことなくうさんくさい」なんてレベルじゃねえだろw
2010-12-11 Sat 22:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
応援ありがとうございます

>>
そうですかね
2010-12-11 Sat 22:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今回を逃せばもう次は無いぜ
この職に全てを賭けるんだ・・・!
2010-12-11 Sat 22:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バイトですけどね・・・
2010-12-11 Sat 22:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前より体できてる奴らがエグい肉体労働してるんだよ
お前は幸せのただ中にある
2010-12-11 Sat 22:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そろそろオナホレビューをですね…
2010-12-11 Sat 23:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
別にいいよの裏には(明日から来なくていいよ)という意味があるんだがな
2010-12-11 Sat 23:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国はiPhone買わないのか?月額料金安いし二ちゃんもやりやすいぞ、
2010-12-12 Sun 00:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
せやな
あんまり肉体的疲労はないだけ良いですよね
目はさらに悪くなりそうな気がしますけど
言え帰ってもブログだ珍種だでパソコンばっかりやってますし

>>
じゃあ給料でたら久々にかうかな
でめぼくおなが最強すぎて満足してるから
特にほしいのもないんですよね~

>>
そんな・・・

>>
愛フォンってソフトバンクでしょ?
僕AUだから買うならスマートフォンですね
2010-12-12 Sun 10:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
赤羽~新宿って往復420円じゃないか?
2010-12-12 Sun 11:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
クソスピリチュアル詐欺会社なんて吸い尽くせ
頑張れ三国
2010-12-12 Sun 12:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
20円とか面倒だったんで計算してないんですよ
大体ということです

>>
せやな
2010-12-12 Sun 13:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
20円程度で面倒w
家計簿の意味がない
2010-12-12 Sun 13:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
はやめたんじゃなかったのか
2010-12-12 Sun 15:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
