

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

相も変わらず孤立しています
他の社員やバイトみたいに雑談に入れません
僕としては雑談とかいらねーから
黙々とやりたいのに何でみんなするかなー
しかも内輪ネタばっかりだから会話の内容がよくわからないんですよね
まだ社員やバイトの名前すら覚えていませんからね(だからよぶときはすみません)
どうしろっつー話ですよ
さすがのリア充様も僕と同じ状況になったら孤立しちゃうのではないでしょうか?
社員は相変わらず挨拶しても無視されるしさー
他のバイトにはきっちりしてるくせによー
大人気ないですよね
しかしバイトではなく社員に嫌われてしまったのは痛いですね




今日の出費

・弦×2

1200円

・交通費

・400円

・お茶×2

・200円

・おにぎり

・100円


今日の収入

・派遣の給料


・25000円




現全財産61965円
別窓 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 30時間労働>>

この記事のコメント

バイトするのが怖いんですがどうすればいいでしょうか
2010-12-12 Sun 18:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すごい・・・6万円行くだなんて・・・
2010-12-12 Sun 18:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
その気持ちはよくわかります
わずらわしい人間関係も何もない派遣はおすすめできます
一日だけがまんすればOKですからね

>>
事務のバイトの給料ももうすぐ入りますからもっといきます
2010-12-12 Sun 18:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
現全財産の数字も正確じゃないわけ?
2010-12-12 Sun 18:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
仕分けって大変?
2010-12-12 Sun 18:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
まあ大体
今日入ってた給料も
正確な額は計算面倒だったからやってません

>>
僕がやってたのは本の仕分けでしたけど
大して大変ではありませんでした
無能の僕でも何とかできたレベル
2010-12-12 Sun 19:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
とりあえず名前呼ばないと始まらねーな
2010-12-12 Sun 19:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すみませんじゃだめなんですかね
名前呼ぶのってなんか恥ずかしいんですよね
今までもずっとすみませんで通してきたし
2010-12-12 Sun 19:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
「すみません」だと誰に対しても、同じもんくだから判で押したようになってしまう。
名前で呼べば単純に数通りの呼び掛けになる。呼ばれた方も分かりやすい^^
2010-12-12 Sun 19:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
挨拶無視するのってメールの誤送信のことで怒られたあの社員?
2010-12-12 Sun 20:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何でムシするか尋ねてみたら?

そんでこっちに原因があるなら謝って直す、それでもダメならそいつはそういう奴だと思って諦める
2010-12-12 Sun 21:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
なるほど
なっとく

>>
そうです
他の人はしてくれるんですけど
ただその社員の地位は二番目ぐらいに偉い人ですからね
嫌われちゃいけねーポジションに嫌われてしまいました

>>
そんなこときいたら余計関係がこじれそうじゃないですか
2010-12-12 Sun 21:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
その偉い人にとっては無視しても困らない存在が三国なら

次ミスしたら完全に終わりってことじゃね?
2010-12-12 Sun 22:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
原因を作ってるのか三国本人なんだから何も言えねぇ
2010-12-12 Sun 22:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三國には現実の世界が夢みたいなものだから、きにする必要ないだろ。悪い夢だと思って諦めろ。
2010-12-12 Sun 23:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちゃんと名字で呼ぶと相手も自分に関心があると思って多少は心を開いてくれるぞ
2010-12-13 Mon 00:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
久々に来たけど、三国さん頑張ってるじゃん
2010-12-13 Mon 03:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バイトおつかれさまー
失礼ながら6万こえると思ってなかったからおどろいた
労働時間長いので体に気をつけてバイトがんばってください
三国さんの好きそうなの見つけたのでURLはっときますね
tp://zipdeyaruo.blog42.fc2.com/blog-entry-20797.html
2010-12-13 Mon 04:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
