

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

週休2日になったので今日から休みです。
やっぱり週二回は休まないとやってられませんよね。
しかし、今日と明日は雨だけど月火と休みにして正解でしたけどね。


話題は変わりますけど。

眼鏡ウ是えええええええええええええええええええええ
死ね死ねしねしねしね
なんでこいつがでてくるんだよおおおおおおおおお
リストラされたんじゃなかったのかよ・・・・・・・・・・・・
アニメ見ててイライラさせないでくれよ・・・・
別窓 | 日常生活 | コメント:66 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

誰?
2010-12-13 Mon 12:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
地味子(爆)とかいうクソ眼鏡ですよ
地味子じゃなくてブス子に改名しろっての
今更でしゃばってきて家事できますアピールとかイラネーから
いくらそんなことできてもブスという一点
だけで全て帳消しになるんだよブス
ショートカット、眼鏡、こびた話し方
など僕の嫌いな要素が詰まったキャラですね
あああああ
殴りてえええええ
2010-12-13 Mon 12:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
家から昼飯持って行って飯代浮かそうぜ
2010-12-13 Mon 13:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確かにそれはありますね
2010-12-13 Mon 13:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
給料もらったら風俗行こうぜ
2010-12-13 Mon 15:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだチン毛はカットしなくていいの?
2010-12-13 Mon 16:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
給料出たらコミュ力上げる為にキャバクラでも行ってみたらどうですか?

一万円だけ持って行けば使いすぎる事も無いし、いい勉強になりますよ
2010-12-13 Mon 16:07 | URL | あ #EHyT.yes[ 内容変更]
いや、伽場クラにも風俗にも行きません
それより今新しいオナホを買うか真剣に悩んでいます
何かお勧めがあれば教えてください
2010-12-13 Mon 16:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国楽しみがなくなってきたな・・
2010-12-13 Mon 17:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
親に生活費ぐらい毎月渡すんだよな?
2010-12-13 Mon 17:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんはリア充へのジェラシーが激しいからなぁ
2010-12-13 Mon 17:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
働き始めた今でも
2ちゃんで彼女が~とかいってるやつに激怒してますしね
むしろ前より憎悪の念が強くなりましたね
ああいうヤツラは本当に死んだ方がいいと常に思っています。
ちなみにめがねは嫉妬で嫌いなわけではありません
2010-12-13 Mon 17:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何で2ちゃんに彼女もちが書き込んじゃダメなんだよ?
2010-12-13 Mon 18:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんはホントに心が狭いんですね^_^;
2010-12-13 Mon 18:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ミクニサンはコミュ力無い事をよく嘆いてるけど、オナホで一人の世界に閉じこもっているよりは後々に活きるキャバとかフーに行った方が良いと思いますけどね


若い内からそうだと歳をとるとますます世間と疎遠になっちゃいますよ
2010-12-13 Mon 18:37 | URL | あ #EHyT.yes[ 内容変更]
三国さんは何だかんだで人生楽しめてるから羨ましい、もし自分が三国さんと同じ状況になったら毎晩将来が不安で眠れないと思う
2010-12-13 Mon 18:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
場をわきまえるべきだといっているんですよ
あなたは知らないかもしれませんが
2ちゃんは元々リア充様とは無縁のアンダーグラウンドな場所だったんです
書き込むのは廃人寸前の人とかキモヲタとかそういうコアな人たちのあつまりだったんです。
そういう場所が僕にはとても心地よかった。

と こ ろ が で す 

いつからか彼女が~~~~~
みたいに書き込むやつが増えてきて空気が変わってきたんですよ。
いや、ローカルルールには彼女がどうとか書き込んじゃいけないルールとかは喪板以外にはありませんよ?
しかしですね
僕が怒っているのは
そうやって彼女がどうこうとか書き込んでいるやつらは
2ちゃんはキモヲタ、童貞が多い場所とわかってるのにあえて彼女が~~~とか書き込んでるからなんです。
彼女が~~~とかいってるやつらのレスをよーくみてください。
別に「彼女が」という部分を削除しても成立するレスがほとんどなんです。
彼女が~~とかわざわざ書き込む必要はないわけです。
あと、友達といえばいいものを
あえて俺の女友達が~~~~
とか書き込んでるやつね。
こういうのはわかりやすい。
僕が何を言いたいかわかりますか?




つまりやつらは自慢をしているということです。



やつらのそういったゲスイ根性が僕にはどうしても
どうしても許せないのです。


じゃあ2ちゃんみるのやめろよ
といわれそうだから先にいっときますが
そんなことしたらリア充様に敗北したも同然なんでそんなことは絶対しません。

土足でずかずかと人の家にあがりこんで
好き放題やってるやつらのために
なんで僕が家をでいてかないくてはならないのですか?

違うでしょう。

でていくのはリア充様!!貴様らの方だ!!!!!!111


そういうわけで僕は1人でもリア充様には決して屈しません。
今日もたたき続けます。

>>
それはおかしいですよ
なんでリア充様を認めなくてはいけないのですか?

>>
タダならいってもいいんですけどね

>>
今さえ楽しければいいやという考えですからね僕は
でもそんな頭パー名僕でもどうしようもない
不安に襲われることはありますよ
2010-12-13 Mon 19:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ホントにかわいそうな奴だ‥‥
2010-12-13 Mon 19:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
気にするなってか?
僕には無理ですね
怒りで全身が震えてくるので
2010-12-13 Mon 19:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2ちゃんで彼女自慢するやつもお前みたいな反応するバカがいるからやめられないんだろうな
まあバカ同士仲良くケンカしてろ
2010-12-13 Mon 19:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういう僕の頭髪のように性格が捻じ曲がったやつらも多いだろうけど
ロムってるリア充様には
「ああ、こういうこと書くと嫌がる人もいるんだな
俺はやめておこう」
と思わせる抑止効果もあると信じてやっております。
2010-12-13 Mon 19:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アンダーグラウンドってキモオタよりかアウトローな感じだけどな

893なんて完全にアンダーグラウンドの人間じゃん
2010-12-13 Mon 19:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]

キモヲタも十分アンダーグラウンドなものだったんですよ。
まあ今はキモヲタもずいぶんメジャーなものになってしまいましたがね・・・・
2010-12-13 Mon 19:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんはブサイクだけどキモオタじゃないよ、けいおん好きみたいだけど大してグッズも買わないし単なるファンだな、ブサイクだけど
2010-12-13 Mon 19:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でもフィギュアとかはかってますからね
ライブにも行くし
それに何より顔がキモヲタ顔ですからね
2010-12-13 Mon 19:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ブサイクとキモいは似て非なるものだけど三国さんは両方兼ね備えてるもんな
2010-12-13 Mon 19:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
「ああ、こういうこと書くと嫌がる人もいるんだな 俺はやめておこう」と思う分別あるリア充は、お前の池沼じみた嫉妬レスを見なくても彼女自慢なんかしないと思うよ
つまりお前が相手してるのはキモヲタ小馬鹿にして優越感に浸ってるバカだけ
そしてお前はそういう奴にまんまと餌を与えてる究極の池沼
2010-12-13 Mon 19:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあこの怒りはどうすればいいのですか?
2010-12-13 Mon 19:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんなもん自分で考えろ
てか俺は三国さんみたいな池沼が増えて以来2ちゃん見てないから勝手に自称リア充と気の済むまで煽り合いしてれば
2010-12-13 Mon 20:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんだって部屋にいっぱい彼女いるじゃないですか、嫉妬する意味がわからない
2010-12-13 Mon 21:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は精神面の強化・改善を早急に行うべき
2010-12-14 Tue 00:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
家庭環境については言いたく無いが、やっぱり片親はクズになるんだな
2010-12-14 Tue 07:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・
2010-12-14 Tue 08:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
チン毛ってある種のオサレですよね
2010-12-14 Tue 10:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ミクニは十分純粋だ。 わかないかなそのよさが。

私はミクニが大好きだぞ。確かにきもいが。本人は 気がついていないが、けっこうしぶといし。

今の社会のおとしごだな。 君は今の社会の若者代表としてモニターされている。

まあ、世間に合わせるのではなく、十分自分をいきろ!

あんたはえらい。
2010-12-14 Tue 10:50 | URL | (U^ω^) #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
そんなにほめられると照れます///

2010-12-14 Tue 10:51 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
三国さんにコミュ力がない原因は何ですか?

まず原因を突き止めてそこから治しましょう

2010-12-14 Tue 12:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ろれつが回らない、噛む、気が小さい

これらが原因でしょう
2010-12-14 Tue 12:54 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
何だ、てっきり緊張して話せなくなるんだとおもってたわ

単なる舌足らずじゃん
2010-12-14 Tue 12:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
緊張して話せないのもあります
あと話題がないのも

でも気が小さいのによく
お前は図々しい
とよくいわれるんですよ
おかしな話ですよね
2010-12-14 Tue 12:58 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
いや‥‥三国さんは確かに図々しいと思う

2010-12-14 Tue 13:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
どこが?
2010-12-14 Tue 13:00 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
発言、行動かな?

2010-12-14 Tue 13:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
具体的に言うと?
2010-12-14 Tue 13:02 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
たくさんありすぎるよ、まあでも一番は存在が図々しいんだと思うよ、ブサイクなのにうぜーって感じかな?
2010-12-14 Tue 13:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
そんな・・・

でも僕はねっとではともかくリアルではほとんど話もしないというのに
2010-12-14 Tue 13:04 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
じゃあ今まで図々しいって言われた相手は単純に三国さんを嫌ってたんですよ、だいたい大学時代も2ちゃんの城西国際大スレに何回か三国の名前書き込まれてたし‥
2010-12-14 Tue 13:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
嫌われるほど人と関わっていないんですけどね・・
家族を除いて

それにあれはただたんに悪ふざけ名だけだったと思いますよ
2010-12-14 Tue 13:11 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
三国は自分から相手を避けてるようで実は相手のほうが三国を避けてるんだよ、でも友達欲しくないみたいだからこれでいいんじゃないの?
2010-12-14 Tue 13:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ごめん、言い過ぎたわ
2010-12-14 Tue 13:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
気が全くきかないから相手に図々しいと思われちゃうんだろうな
三国さんにはわかんないと思うけど
2010-12-14 Tue 14:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三國はガキの頃からキツイ事言われた方がやる気でるタイプだから平気だろ。
2010-12-14 Tue 17:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
存在が図々しいとか周りがお前を嫌ってたとか
そんなんキツイ事じゃなくてただの暴言だわ
2010-12-14 Tue 18:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんで"m ikuni"、mとiの間空けてんだ?
2010-12-14 Tue 18:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
きついこといわれたらやる気出るところかとことんへこみまくるタイプですよ
おまけにそんなこといわれたらショックで余計ミスりまくってまた怒られるという悪循環に陥ります。
2010-12-14 Tue 18:51 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
で今日は新しいオナホ買ってきたのか?
2010-12-14 Tue 19:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
いや一回珍種したらどうでもよくなってしまって・・・・
買うならいろんなレビューサイト見て回ったけど

ゲルトモ

ですね。
人気オナホールというものはどれも賛否両論あるんですけど
これはすごい評価高いですね。
その上値段も手ごろだし。
待ったり楽しめるゆるゆるホールで非貫通だというのもいい。
ぼくおなに対抗できるのはこれぐらいかな。
2010-12-14 Tue 19:03 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
ゆるゆるより痛いくらいキツイほうがキモチよくねえか?

挿入しづらいけど
2010-12-14 Tue 19:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確かにそれはありますけど
すぐにいっちゃうじゃないですか
すぐにいっちゃうより長く楽しめる方がいいから
ゆるゆる派なんですよ。
あと刺激が強すぎると実際のまんまんでいけなくなるともききましからね
僕には関係ないことですが
2010-12-14 Tue 19:07 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
個人的には激快感ってやつがいいヨ
2010-12-14 Tue 19:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
早速具具ってアマゾンのレビューを見てみましたが
なかなか評価は高いようですね。
でも1900円か
高いですね
これでハズレだったらきついですね。
あと長めのホールというのも気になります。
オナホってさ、長いと上下運動がしにくくないですか?
あと手が疲れてくるんですよね
ぼくおな2とかがそうだった。
あとローションがたれてくるのもムカつきますね。
これは東京明記物語がそうでした。
気持ちよかったんですけどたれてくるのと
耐久性がないから数回使っただけですぐぶっ壊れてしまいました。
でも気持ちよさはかなりのものだったのもたしかなんだよなあ。
個人的には透明の気持ちよさにぼくおなの耐久性+ローションがたれてこない構造のオナホがあれば最強だと思っているんですが
2010-12-14 Tue 19:14 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
はいはい
2010-12-14 Tue 21:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うぜぇからそういうのわざわざ書き込まないでいいですよ^^
2010-12-15 Wed 01:20 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
三国さんまだ寝てないの?
2010-12-15 Wed 01:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最近の個人的おすすめオナホは「ふわトロめいき」
ただ、やわらか過ぎるので、三国さんがまったり系が好きと言っても合うかどうかはわかりませんが、個人的には好き
2010-12-15 Wed 05:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そこなんだよなぁ。
悪いと思ってるし何回も謝ってるけど、
こうもいつまでも付きまとわれると堪らない。
謝ろうが何しようが絶対許さないって話ならこれからも無視するしかないんだけど、どうしたらいいの??
>名無沢さん
2010/12/13 | てくちか #- | URL | EDIT

もうワットさんには付きまとうな!
2010-12-15 Wed 16:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
