

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

また今日は午前中社員と2人っきりだったんですけど

社「カタカタ」

僕「カタカタ」

社「カタカタ」

僕「カタカタ」

社「カタカ・・(ピタッ」

僕「・・・?」

社「(くるっ)」

僕「ビクッ」

社「ねぇ、これやったの君?」

僕「あ・・・はい・・・(うわあああ
やべぇぇまたなにかやらかしちまったかあああ)」

社「○○が違うんだけど
これさぁ、前佐藤さん(別の社員)に教えてもらっていたよね?」

僕「あ・・・あ・・・(やべぇぇえ
もう似るなりやくなりすきにしろ!
大丈夫これぐらいなんともねぇ
難病で苦しんでいる子供たたに比べたら怒られるぐらいいい)」

社「・・・(くるっ)」

社「カタカタ」

僕「」



なんなんですかこれ
もう罵倒するならしっかりと罵倒してほしいですよ
黙ってられたら不気味なんですよ
何考えてるかわからないし


今日の出費

・交通費

・400円

・おにぎり

・100円

・パン

・100円

・お茶×2

・200円


今日の収入

・なし



現全財産61165円

別窓 | バイト | コメント:35 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<二人きり | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

>黙ってられたら不気味なんですよ
>何考えてるかわからないし

はぁ~それっお前だろ。
2010-12-15 Wed 17:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>僕「あ・・・あ・・・

ワロタ(笑)
2010-12-15 Wed 18:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前自分のどこが図々しいか具体的にわからないって言ってたよな
今日の記事にその全てが集約されてるからよく読み直して反省しろよ
2010-12-15 Wed 18:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もったいぶらずに言ってみろ
2010-12-15 Wed 18:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どんなミスをしたの?
2010-12-15 Wed 18:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういうときは、こっちから謝るんだよ。
2010-12-15 Wed 18:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
黙ってたのは単純に呆れられたんだと思う

2010-12-15 Wed 18:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんですぐ謝らないんだよ
2010-12-15 Wed 18:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
たぶんその社員は三国に惚れたんだよ、よっ色男(*^^*)
2010-12-15 Wed 19:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
解脱日記のモクシャさんも就職決まったんだから三国もがんばれ
俺はもう少しニートでいるがな
2010-12-15 Wed 19:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
下書きを指定されたのとは別のフォルダにいれてしまったのです

>>
ああ
こういうときってあまりに緊張と恐怖で言葉がでなくなるんですよね
あ・・・・あ・・・ってのもねたや誇張じゃなく
リアルでこんな感じになるのです

>>
それはまいりましたね。
もう好感度アップするのは無理や名

>>
それも困りますね

>>
マジかよ・・・・
僕はずっとこんな感じがしてなりません
2010-12-15 Wed 19:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今の仕事もいまいち上手くいってないみたいだしそろそろ真剣に永久就職できる清掃会社に就活したらどうだ?
2010-12-15 Wed 20:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことよりも、100マンコ貯める計画を始めてもう2ヵ月以上になるけどあれから2万円と増えてない!

やる気なさすぎですよ^_^;
2010-12-15 Wed 20:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>僕「あ・・・あ・・・
顔なしの真似してどうするんだよ。もう迷惑かけるなら、辞めたら?
2010-12-15 Wed 20:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
逃亡するなら今だぜ
2010-12-15 Wed 21:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あっちもコミュ障なんだよ
底辺会社のリーマンに人をまともに叱る能力なんてない
三国はその会社を踏み台にしてスキルアップしろ、まずは会話を成り立たせろ
2010-12-15 Wed 21:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とりあえず100万貯まったらそれを元手にばいとしながら専門学校行ったらどうだ?

学校行けば友達できるかもしれんし資格も取れるし一石二鳥だ

パソコン関係の学校なら三国さんにはもってこいだしこれはマジでいいと思う
2010-12-15 Wed 21:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
おいおい
ばっくれるなんてそんな非常識なまねは僕はしませんよ

>>
コミュ小ならそれでいいんですけど
他のバイトや社員の人とは和やかに談笑してるからそうだとは思えませんね

>>
それはいいアイデイアですね
でも100万程度で専門学校なんて行けるものなのでしょうか?
つーかバイトしながらじゃあ無理がありますね
週5で一日8時間だからさー
2010-12-15 Wed 21:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
単純に呆れられたんだろ。ミスしたのも初めてじゃないし怒ったところで無駄だって向こうも分かってんだよ。
みくにさんは怒鳴られたかったようだけど運が悪かったね
2010-12-15 Wed 21:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・  
2010-12-15 Wed 21:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
底辺はバイト相手に叱るようなバイタリティもやる気もないんだよ
談笑も最高ランクに下らない話しかしてないよどうせ
2010-12-15 Wed 21:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
仕事の話や内輪の話で談笑してますよ
僕にはさーっぱり内容がわかりませんけどね
2010-12-15 Wed 21:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくにさん、今度itパスポート試験受けません?
2010-12-15 Wed 22:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんですかそれ
2010-12-15 Wed 22:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
本気で専門学校行きたいなら学費なんか自分で調べろ、そんでバイトは新しいの探せよ、都内の専門学校なら近いからバイトと平行できるだろ?


そろそろ根性見せてみろ
2010-12-15 Wed 22:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すいませんでしたとかぐらい言わなきゃダメだよ
そうすりゃ少しは態度も違ったかもよ
2010-12-15 Wed 22:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
やっぱり
2010-12-15 Wed 22:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
itパスポート
廃止になった初級シスアドの後継資格なんだけど興味ない?
2010-12-15 Wed 23:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国に資格なんか無理に決まってるだろよ。普通自動車免許さえ持ってないんだぜ?三国よ、100万なんか貯める前にある程度溜まったら自動車免許取れよ。レンタルビデオ店もネカフェでの身分証にもなるぞ。男で免許持ってないだけで変な目で見られる。
2010-12-16 Thu 06:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もし三国さんに車のハンドルなんか握らせたもんなら都内の交通事故件数が倍増してしまいますよ^_^;
2010-12-16 Thu 11:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
家に車あるのか?
2010-12-16 Thu 11:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
なんですかそれ

>>
せやな

>>
あります
2010-12-16 Thu 11:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どもるのはわかるが、こういうときは
すいませんごめんなさいを何より先に言えよ

今以上に嫌われるぞ
2010-12-16 Thu 12:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お初です
専門もいいですけど、今ハロワで基金訓練校とかやってますよ
金も月10万くらいもらえます。IT関係の学校とかありまくりなんで覗いてみてはいかがでしょうか
あとお茶買うならボトル型水筒買ってお茶を家で作った方が安くすむんじゃないですかね
2010-12-16 Thu 15:41 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
マックで働け
お前みたいなのがウヨウヨいるよ
2010-12-16 Thu 17:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
