

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

食生活

たまには食の話をしましょう

ここ最近はとにかく健康に気を使うようになりました
なんでかっつーと
僕今バイトじゃないですか
多分この先もずっとバイトだと思うんですよ
できるだけ長くバイトを続けるために
大きな病気とかにかからないようにしたいのです
バイトなんて所詮使い捨てだから入院とかしたら即切り捨てられると思うんですよ
そうならないためにも健康には気をつけるようにしたのです
まー仕事以外の面でも健康であって損はないですからね

健康に大切なこととしては

規則正しい生活

睡眠

運動

食事

なんかがあげられますよね

僕の場合は
規則正しい生活はまぁ送れてると思うんですよね
早寝早起きだし
相変わらず22時半に寝て3時半に起きるという生活を続けております
睡眠時間は五時間だけど仕事中とかは全然眠くならないので問題ありません
運動も毎日朝の散歩
と駅までは自転車で全力疾走してるから有酸素運動はバッチリ
筋トレや珍種も毎日欠かさず行っております
ちなみにもちろん酒タバコはやりません

問題は食事なんすよ

なるべく体に良さそうなもんを選んで食べるようにしてますけど
これが正しいのかわからない



大体テーブルにある菓子パン類
バナナなどの果物
チーズ
牛乳



コンビニの塩、またはわかめおにぎりのみ



その日によってかわりますが
毎日納豆は欠かさず食べています


こんなもんでいいのかはわからないな
後毎日飲んでるのはほうじ茶、緑茶、プーアル茶、玄米茶、紅茶、コーラですね

※ コーラはぼくにとっての酒のようなもの
毎日風呂上がりに冷蔵庫にあるコーラを取り出し半分ほどコップに注ぎ
それをグイッと飲み干す。
これが毎日のささやかな楽しみなのです


今日の出費

・交通費

・400円

・おにぎり

・100円

・お茶

・100円



今日の収入

なし

現全財産60765円

別窓 | バイト | コメント:38 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<けいおん | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 二人きり>>

この記事のコメント

コンビニ飯は体にわるそうだ、
2010-12-17 Fri 19:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
昨日の仕事で、ごまかしたのは大丈夫だったの?

毎日コーラ飲んでて健康にいいわけないよ…
2010-12-17 Fri 19:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ストレスが一番体に悪いから性格と仕事を変えるべき
2010-12-17 Fri 19:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
塩おにぎりでも?

>>
こんな漢字でした

社「トントン(僕の肩を叩く)」
僕「あ・・・・・」
社「君さあ・・・メモとってる?」
僕「あ・・あ・・はい・・・ここ・・ここ(メモ張を開いてみせる)」
社「・・・とっていても覚えてなきゃ意味ないんだよ
また・・同じミスしたでしょ?同じこと二回言わせないで」
僕「あ・・・あ・・・すすすみま・・・すぐ修正し」
社「いいから、俺が全部やっておいたから」


>>
それは厳しいな
根暗な正確はなかなかなおるものではありません60765
つーかストレスがない仕事ってどんなんですか

2010-12-17 Fri 19:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
食事の中にババアが毎日気付かれないように少しずつ毒を盛って三国さんを衰弱死させようとしてます
2010-12-17 Fri 20:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
22時半に寝るのは健康的だが3時半に起きてるのはなんで?
2010-12-17 Fri 20:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ググってみたらオナニーにも害があるらしい、だからオナニーは禁止な
2010-12-17 Fri 20:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんでっていわれても・・・
珍種のためですかね・・
2010-12-17 Fri 20:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
珍種がアクえいきょうっツーのはどれも信憑性のなさそうなやつ麦価ですからね
信用できませんね
2010-12-17 Fri 20:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でもそのオナニーの害の結果が今の三国だと考えればかなり信憑性がある
2010-12-17 Fri 20:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
意や意味がわからないから
2010-12-17 Fri 20:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ホントにわからないのか?

ということはやはり害はホントだったのか‥‥(#+_+)
2010-12-17 Fri 20:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
少なくとも家族や今の職場の人間にとって三国さんが害であることは間違いありません、だからといって氏ねと言うわけではありませんし立派な人間になれとも言いません、ただ普通の一人前の大人になってください。

2010-12-17 Fri 20:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いくら好みは人によって違うって言っても、いい年した男がコーラ飲むのがささやかな楽しみってのは情けないね。
2010-12-17 Fri 20:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いいじゃないですか別に
そういうならコーラより美味しい飲み物教えろ
2010-12-17 Fri 20:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ビール
2010-12-17 Fri 20:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
苦くて不味い
2010-12-17 Fri 20:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オレは三矢サイダー>コーラ
2010-12-17 Fri 20:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
サイダーも炭酸強くて甘くてうまいですよね
長年支持されてる理由もわかります
2010-12-17 Fri 20:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コーラが好きならコップに入れて飲むなよ、炭酸抜けてマズイ、コーラは一回ふた開けたらそこで飲みきるのが男ってもんだ
2010-12-17 Fri 20:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
健康なら頭からチン毛は生えてこないよ
2010-12-17 Fri 21:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい・ここ・・ここに萌えた
2010-12-17 Fri 21:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ラッパ飲みなんかしたらお母さんに怒られます

>>
ばかじゃねえの
チン毛でも健康な人はいっぱいいます。
大体髪がすこし縮れてるだけで不健康って思うんですか?w
じゃあハゲの人はどうなるんですか?
人を煽る前に少しは知識つけたらどうですか?
携帯君www

>>
でもキモヲタなんですけどね

2010-12-17 Fri 22:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
エア新書ってサイトで「便所飯はじめました ある晴れた日のこと」三国健二(著)ってのがあったけど三国が作ったのか?

発見したときはマジでビビたわww
2010-12-17 Fri 23:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
エア新書ってサイトで見つけた画像

http://imepita.jp/20101217/854660

三国さん有名人だな
2010-12-17 Fri 23:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんで携帯って人にだけそんなムキになるんだ
2010-12-18 Sat 00:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんは昔からチン毛、リア充、2ちゃん、けいおんにはムキになってるよ、特に2ちゃんのリア充叩きは恐怖さえ感じる
2010-12-18 Sat 00:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんって食べ物に好き嫌いあるんですか?
2010-12-18 Sat 05:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
梅干しとか漬け物とかは嫌い
2010-12-18 Sat 05:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
エア新書って自作したんですか?
2010-12-18 Sat 06:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあね
2010-12-18 Sat 07:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
昼めし以外はいいんじゃないの
昼はサラダでも食ってろ
2010-12-18 Sat 14:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おにぎりってダメなんですか
2010-12-18 Sat 14:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
テーブルにある菓子パン類ってのをバイト先に持って行けば昼メシ代タダになるじゃないか
2010-12-18 Sat 15:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ろくなもん食ってねーな。料理くらい作れよ
2010-12-18 Sat 15:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
毎日納豆はセレン中毒になる危険性がある
2010-12-18 Sat 17:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
納豆は1日100グラムまでなら無問題だよい
2010-12-18 Sat 18:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とても健康に気をつかっている食事とは思えない。
2010-12-18 Sat 18:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
