

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

けいおん

死にてぇ・・・


また同じミスをやらかしてしまいました・・・

社員は

だっっからっ ここは!」

とか声を荒げてたし・・・

わざと間違えてるんじゃねぇかとか思われたのかな・・・
違うんですよ
ちゃんとメモはとっていても一つの作業に集中してると別のことは忘れちゃうんですよ・・・
ここで言い訳しても仕方ないんですけど
また

あ・・・あ・・すみません・・(消え入るような声)

しか言えなかったんですもん

はぁ・・・

死にてぇ・・・










とまぁこれは置いといて

みなさんライブチケットは予約しましたでしょうか?

なんのって?



放課後ティータイムのライブに決まっているじゃないですか!

僕は早速予約しました(^-^)

7_20101218175344.jpg

今回も抽選だけどよ
埼玉スーパーアリーナだからまぁ落選するということはないでしょう
問題は座席ですよ
前回はアリーナでステージまでめちゃくちゃ遠かったので
今回は良い席でみれることを祈ります!
前回が神ライブだっただけに今回も期待できるよなあ

しかも今回は時間がながいの
サービス良いですよね
これなら9000円ごとき安い安い


今日の出費

・交通費

・400円

・お茶

・200円

・おにぎり

・200円


今日の収入

なし


現全財産60365円

別窓 | バイト | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミス | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 食生活>>

この記事のコメント

またミスを隠してたのか?
2010-12-18 Sat 18:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、さっぱり気がつきませんでした
2010-12-18 Sat 18:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
悪いことは言わない、転職しなよ、やっぱり三国さんには頭使う仕事は無理だったんですよ、
2010-12-18 Sat 18:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうだけどさー
看板もちの仕事に就職できるのなら迷わず転職するのですが・・
2010-12-18 Sat 18:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バイトじゃなくて永久就職できる清掃会社に就活しなよ
2010-12-18 Sat 19:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうせまた怒られるに決まってるし、かなりの確率で近いうちにクビになるから自分から辞めなよ、クビになるとまたショックでトラウマが増えるだけだぞ
2010-12-18 Sat 19:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今のところの給料は入ってたの?
2010-12-18 Sat 19:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これは・・・漫画喫茶の再来あるで・・・
2010-12-18 Sat 19:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
多分ね
忙しくてまだ確認してませんけど

>>
もう漫画喫茶はコリゴリですよ
2010-12-18 Sat 19:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
きょうび携帯からでも残高確認出来るのに、忙しいから残高確認出来ないとか意味が分からん。ただの物臭だろ?
2010-12-18 Sat 20:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうやって携帯から確認するんだよ
ちなみに三井住友です
2010-12-18 Sat 20:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どんなミスだよ
2010-12-18 Sat 21:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>もう漫画喫茶はコリゴリですよ

いや、漫画喫茶のようにクビにされる事態の再来ってことだろ?
2010-12-18 Sat 21:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オレも仕事のミスしたよ~仕事向いてないのかなぁ~
2010-12-18 Sat 23:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺も三井住友なんだけど。お前はネットバンキングも知らんの?ホント三国は情報強者だな(笑)
2010-12-19 Sun 01:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ツンデレだな
2010-12-19 Sun 04:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
向いてないね
2010-12-19 Sun 11:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
