

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミス

また同じミスを(以下略

毎回僕も書くの嫌になってきましたけど
実際にやっちゃったんだからしかたない

社員は

「だから・・・ハハッ もういいよ
俺がやるから」

と罵倒を通り越して呆れていました
でもさ
罵倒されるのも涙目になるぐらいショックを受けてしまいますが
「俺がやっておくからもういいよ」

みたいな言葉も地味にショックを受けますね
ジワジワときいてくるかんじ
だってこれって

「(お前マジ使えないしお前がよけいな子とすると俺の仕事が増えるんだよヴォケだから)俺がやっておくからもう(こなくて)いいよ」

てことでしょ?

無能宣言されたようなもんじゃあないですか
今日はその後もショックでミス連発してしまいました。
一度怒られるとマジ放心状態になって頭がは足らなくなるんですよね
ただでさえ頭悪いというのにこれには参ってしまいますよ
死にてぇ
あぁ
高校のころ本屋でバイトしてたときのことを思い出しますね
あのころは今より使えない無能だったから
社員に目を付けられ毎日のように罵倒されまくってたっけ
客の前で罵倒されてメソメソ泣き出したこともありました
あの頃よりはマシと思うようにしてるけど
大してかわらないんじゃないかと思えてきました

あとよ社員だけじゃなく他のバイトの人たちも
僕が毎日のように社員に怒られるてるとこみてるから

「あ、コイツ使えないな」
「コイツ頭悪すぎ」
「なんで頭からチン毛生やしてるの?」

とか思ってるんだろうな

死にてぇ

いまは放課後ティータイムのライブだけが楽しみで生きています・・・


今日の出費

・交通費

・400円

・お茶

・110円

・おにぎり

・100円

・コンタクトの洗浄液

・1400円


今日の収入

117



現全財産60094円

別窓 | バイト | コメント:27 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まーた大人しくて内向的でクラスでも目立たない存在で友人もほとんどいないやつ犯行か。いい加減にしろ!!!!! | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | けいおん>>

この記事のコメント

同じミスを繰り返してるのか?
とりあえずそのミスだけはしないように気をつけてみたら?
2010-12-19 Sun 18:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日は他のミス喪連発してしまったのですがね・・・
敬語の使い方が違うんだよ!!!!
といわれます・・・・・・
お堅い文章を書かなくてはいけませんからね・・・
でも毎回間違えしてまうのです・・・
2010-12-19 Sun 18:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちゃんとチェック事項とかノートして一つ一つチェックしてるか?
例えば文書の見直しなんて漠然と読み返すだけじゃ無能じゃなくてもミスるぞ
2010-12-19 Sun 18:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
給料入ってるか一応確認しとけば?
2010-12-19 Sun 18:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
早くやめろって
2010-12-19 Sun 18:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
たしか小さい会社で社員が2人しかいなくて今は1人しかいないんだろ?

ならその人は社員じゃなくて社長だろ?
2010-12-19 Sun 18:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国はFラン中退のわりにはblogでは難しい言葉とか漢字とか使ってる希ガスるんだが?
2010-12-19 Sun 19:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
敬語なんて勉強しなきゃ誰でも間違える
お前ってなんかアレだよね、無能を言い訳にして努力から逃げてる節があるよね
2010-12-19 Sun 19:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
それはもちろん

>>
せやな

>>
僕を養ってくれるならすぐ止めます

>>
二人だ
社長とかはいないんじゃないかな

>>
難しい漢字とか関係なくて
正しい堅苦しい敬語の使い方が出来ないんですよ。
~でございましょうか?
とかそんなの

>>
努力とか勉強とかは嫌いなんですよ
2010-12-19 Sun 19:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だから敬語は普段使わないんだから勉強しなきゃどうにもならないだろ
どうするつもりなの?これからも1つ1つ怒られながら覚えていくつもり?
2010-12-19 Sun 19:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうするつもりです
2010-12-19 Sun 19:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
クビにしないだけ優しいじゃん
普通ならもうクビだぞ
2010-12-19 Sun 19:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
クビはまだないんじゃないですかね
まだ新人のわくにはいりますからね
2010-12-19 Sun 19:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあ明日と明後日は休みだろ?

この2日間で他のバイト探したらどうだ?

ストレスで病気になったら元も子もない
2010-12-19 Sun 19:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
休みは明日だけです
あさっては人すくねーからお前こいよっていわれて・・・
2010-12-19 Sun 19:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何で他にもバイトいるのに三国さんだけ無理矢理に働かせられるの?

断れないの?
2010-12-19 Sun 19:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
新人だからってこうも毎日ミス連発してたらクビになりそうなもんだが
2010-12-19 Sun 19:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
その他のバイトの都合が悪いから僕に声かかけたんじゃないですかね
だるいし面倒だから断りたかったけど
ここで断ったらま太僕の印象が悪くなりそうだから承諾しました
つーか僕まだ1人じゃ何も出来ないし足引っ張って麦価だから役に立つとは思えないんですけどね
2010-12-19 Sun 19:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やはりAV男優になるしかないな、セクロスして金がもらえるんだぜ
2010-12-19 Sun 19:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ストレスで死ぬ前に辞めるんだ
2010-12-19 Sun 20:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおん劇場版が中止になって三国に逃げ場所が無くなったらどうなる
2010-12-19 Sun 20:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
毛の量が少ない僕としては剛毛なチン毛がうらやましいです
2010-12-19 Sun 20:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は天パだけど天パの中では軽度だゾ
2010-12-19 Sun 21:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いや、死ぬほどではないですよさすがに
本物のブラックはもっとすごいんでしょ?
王将とかみましたよ
あれはマジでキチ外字見ています
僕があそこに入ったら三日でやめるでしょう

>>
縁起でもないことを言うのは止めてください!!

>>
じゃあ僕のチン毛をあげましょうか?
すぐに泣きついてくるとおもいますよ
俺が悪かった、もとにもどしてくれってね

>>
フォローになってません・・・
チン毛は軽度でもチン毛なのです・・
2010-12-19 Sun 22:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
会社もよくこんな無能で沈毛野郎を雇っているな。後々、何か起きた時にコイツに責任押し付ける魂胆だとは思うが。
2010-12-20 Mon 00:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうせ違法すれすれのヤバい仕事なんだから
もう辞めちまえよ
2010-12-20 Mon 01:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
逆になんで平気に何度もミスをするのか知りたい
2010-12-20 Mon 11:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
