

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まーた大人しくて内向的でクラスでも目立たない存在で友人もほとんどいないやつ犯行か。いい加減にしろ!!!!!

またババアに
あんたもいつかこうなるんだろうね
とか嫌味言われちゃったじゃないですか
別窓 | 日常生活 | コメント:57 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しにてえ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ミス>>

この記事のコメント

取手での傷害事件のことかw
ババアに「あんたのような大人にだけはならないように気をつけるよ」くらい言ってやれw
2010-12-20 Mon 12:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも卒アルの写真はリア充様にしか見えないんだよなあ・・
2010-12-20 Mon 12:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前の基地外じみたリア充への嫉妬見てるとババアの意見に同意せざるを得ない
いつネットからリアルにその怒りが向くかわからんし
2010-12-20 Mon 12:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やめてくださいよ
僕が恨んでいるのは
平然と2ちゃんに書き込んでる厚顔無恥極まりないリア充様だけですから
2010-12-20 Mon 12:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でも、「明るくて礼儀正しくて友達もたくさんいる人で、そんなことするような人には見えなかった」っていう報道も多いと感じますよね。
2010-12-20 Mon 12:38 | URL | 四国 #-[ 内容変更]
そうですか?
2010-12-20 Mon 12:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いつかババアにブチキレたりしてな
2010-12-20 Mon 13:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まぁお前みたいなやつ存在価値ないからなぁw
2010-12-20 Mon 13:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
存在価値のない人間なんて存在しませんよ
2010-12-20 Mon 14:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
誰しも大なり小なり存在価値があるのは認めよう
しかし周りへかける迷惑がそれを大きく上回ってたらどう思う
2010-12-20 Mon 14:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなの関係ないね
2010-12-20 Mon 14:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんが払った税金で老人の年金が支払われているので三国さんも世の中の役に立ってます
2010-12-20 Mon 14:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
存在価値がない人間がいないと言うなら2ちゃんに現れるリア充に氏ねとか言うなよ、
2010-12-20 Mon 14:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
存在価値のない人間はいませんけど
心の底からムカつく人間はいるのです
2010-12-20 Mon 15:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前が個人的にムカついてるんであって、2ちゃんに彼女とののろけ話書くのは法律にも2ちゃん利用規約にも倫理にも反さないのはわかるな?
2010-12-20 Mon 15:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあ氏ねじゃなくて的確に注意しろよ、

その犯人は高卒で、バイトをやめて部屋に1年くらい籠ってたらしいな、まるで今のバイトをクビになったあとの三国を見ているようだ、
2010-12-20 Mon 15:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2ちゃんはフリー掲示板で法律に違反ければ個人の責任で誰が何を書き込んでもいいんだから三国さんの考えが100%間違ってますよ、三国さんは自分の2ちゃんに対する考え方が2ちゃんのフリー掲示板としての存在意義を壊していることに何故気付かない?

2010-12-20 Mon 15:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
思うんだが大学4年半通った末中退より高卒の方がまだ印象いいなww
2010-12-20 Mon 15:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国がいつも言う罵倒ってのは"ののしる"って意味だろ?

罵倒って言うと相手がイジメとる悪いやつみたいだけど、三国は罵倒じゃなくてただ自分のミスを注意されとるだけ、要するに悪いのは全部三国じゃねえか

2010-12-20 Mon 15:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は2ちゃんの空気を変えたあいつらが絶対に絶対に許せないんですよ。

そういうことをいうってことは昔の2ちゃんを知らないんでしょ?


2ちゃんはフリー掲示板で法律に違反ければ個人の責任で誰が何を書き込んでもいい

こう勘違いしてるやつらが今増えているんでしょうが
あのね、ローカルルールって知っています?
各板にあるルールのことね。
たとえば喪板であれば彼女持ち、元彼女持ちは書き込み禁止なんですよ。
これは喪板だけであって他の板にはそんなルールはないそれも知っています。
だけどさ、僕が昔から書き込んでいたニュー即やVIPといった板も昔は
ニート、ぼっち、無職、社会不適格者が集う板で
彼女も地なんかは少なくとも主張するやつはいませんでした。
まーいたんだろうけどここで書き込むのはまずいなという暗黙のルールがあったんですよ。
2ちゃんは元々リア充様とは無縁のアンダーグラウンドな場所でしたしね。
そういう場所が僕にはとても心地よかったんです。

と こ ろ が で す 

いつからか彼女が~~~~~
みたいに書き込むやつが増えてきて空気が変わってきたんですよ。
いや、上記でも書きましたけどローカルルールには彼女がどうとか書き込んじゃいけないルールとかは喪板以外にはありませんよ?
しかしですね
僕が怒っているのは
そうやって彼女がどうこうとか書き込んでいるやつらは
2ちゃんはキモヲタ、童貞が多い場所とわかってるのにあえて彼女が~~~とか書き込んでるからなんです。
彼女が~~~とかいってるやつらのレスをよーくみてください。
別に「彼女が」という部分を削除しても成立するレスがほとんどなんです。
彼女が~~とかわざわざ書き込む必要はないわけです。
あと、友達といえばいいものを
あえて俺の女友達が~~~~
とか書き込んでるやつね。
こういうのはわかりやすい。
僕が何を言いたいかわかりますか?




つまりやつらは自慢をしているということです。



やつらのそういったゲスイ根性が僕にはどうしても
どうしても許せないのです。


じゃあ2ちゃんみるのやめろよ
といわれそうだから先にいっときますが
そんなことしたらリア充様に敗北したも同然なんでそんなことは絶対しません。

土足でずかずかと人の家にあがりこんで
好き放題やってるやつらのために
なんで僕が家をでいてかないくてはならないのですか?

違うでしょう。

でていくのはリア充様!!貴様らの方だ!!!!!!111


そういうわけで僕は1人でもリア充様には決して屈しません。
今日もたたき続けます。
2010-12-20 Mon 15:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>なんで僕が家をでいてかないくてはならないのですか?

大分平静を失っているようだなwww
2010-12-20 Mon 15:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そりゃそうですよ
これほど腹が立つことはない
2010-12-20 Mon 15:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
要約すると妬ましいのね
2010-12-20 Mon 15:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2ちゃんの利用者の年齢層は30代>40代>10代>20代>50代
30代以上になってくると親が高齢で無職はまず無理だし童貞もほぼ皆無、だいたい2ちゃんは10年以上前からあるのにここ数年しかしらないくせに知ったかぶるなよ
2010-12-20 Mon 15:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はあ?
何言ってるんですか?
あなたが僕の何を知っているんですか?
僕は中学生のころからにチャンはみてるんですよ
まだ98でダイヤルアップ接続のころからな!
書き込むようになったのは高校生ですが

つーかさー
何か勘違いしてませんか?
2ちゃんのニーと無職ねたっツーのは
本物もいるでしょうけどある種のネタでもあるんですよ。
だから多分、バリバリに働いているやつでも
ネタで俺ニーとだけど~とか書いてるやつも多いのでしょう。
しかしそれが悪いことだとは僕は思わない
2ちゃんねらー=ニート、無職、キモヲタ
のイメージが昔から根付いていますからね。
そのイメージにあわせて空気を読んで書き込んでいるということでしょうからね。
たとえ彼女もちがぼっちを装っていても
ボロをださなければムカつきはしません。
誰かさんみたいにボロをださなければね

実況板などを見ていてもわかるでしょう。
ニュースのキモヲタ、引きこもり特集をやると
かならず、おまえらキターーー
みたいなレスが多くつくことを。
そのお前らというのは大多数の2ちゃんユーザーを示すものであり、
このことからも2ちゃんユーザーのイメージは
キモヲタ、無職、ニートと相場が決まっているのです

ところがです。

最近は普通にくうきのよめねえクそばか土もが
彼女が~~~~~~~とか書きやがるから
2ちゃん=ニート、無職、キモヲタ
というイメージが崩壊しつつあるのですよ。
2ちゃんねらーのイメージが上記の通りの人でも
実際に今の荷ちゃん見たら
「なんだ、意外と普通に彼女も地とかいるんじゃん」
とか思ってしまうでしょうね。
僕はそれが絶対に許せないのです
2010-12-20 Mon 15:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ネタってことはアンダーグラウンドじゃねぇがや

2010-12-20 Mon 16:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
初期はマジでアンダーグラウンド名雰囲気が漂っていたんですよ
2010-12-20 Mon 16:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ならリア充よりネタを使い出したヤツが悪いんだがや
2010-12-20 Mon 16:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リア充勝てる要素が皆無なのに反抗してもムダだし哀れ、ようするに三国さんにピッタリか‥‥
2010-12-20 Mon 16:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
昨日コメントするつもりがババアに越された(・o・)
2010-12-20 Mon 17:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しかしぱねぇ長文だ
リア充への嫉妬心は誰にも負けないなw
2010-12-20 Mon 17:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
昔は良かった~
ってのはむなしくなるだけだぜ?

俺も三国と同い年で中学から2ちゃんやってるけど
そんな変わったか?
時代とともにそれなりに変化してきたとは思うけど
そこまでアングラだった印象は全くないなぁ
2010-12-20 Mon 17:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
僕が願うのはタダ一つ
昔のアングラな2ちゃんにもどってほしい
ネットからは、いや、2ちゃんからはリア充様は消えて欲しい
それだけです

>>
変わりましたよ
たまに10年ぐらい前の2ちゃんのログひっかかるでしょ?
あれみても今とは全然違います。
変化はたびたび訪れていますが
わかりやすく変わったのは電車男騒動が代表的な例でしょう。
あれがリア充様が2ちゃんになだれこんでくる一つのきっかけになったのは間違いありません
2010-12-20 Mon 17:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大生板での三国のブログ紹介文は「リアルクズ」
大生板ですら三国は最低ランクってことだ
2010-12-20 Mon 17:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何も印象に残らないよりはいいさ
2010-12-20 Mon 17:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前の頑強なタフさだけは尊敬するよ
斎藤のような刺傷事件は起こすまい
2010-12-20 Mon 17:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は自分に非があっても何でも自分を正当化できるもんな
2010-12-20 Mon 18:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
結局「これは~だから無駄遣いじゃない」
とか理由つけてどんどん金使ってるしな
2010-12-20 Mon 18:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2ちゃんで三国健二って書いて貼ってある画像見つけたけどこれ三国さん?

http://imepita.jp/20101220/663600
2010-12-20 Mon 18:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
どこがタフなんですか
ちょっときつい子といわれただけでもめちゃくちゃショックを受けてずっと引きづるしよ
もっとつよくなりてえ

>>
そんなことはありません

>>
待てよ
最近は無駄遣いしてないでしょう?
交通費に、食事代
ぐらいですよ使ってるのは

>>
違いますね
2010-12-20 Mon 18:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
違うってことはやっぱり三国健二の存在はネタか?

その画像は10月17日の三国さんと同じに見える

http://imepita.jp/20101220/672970
2010-12-20 Mon 18:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国からけいおんやネット、フィギュアとかを全部取り上げたら事件起こすだろうな
いくら自称・温厚で誠実wな三国でもな
2010-12-20 Mon 19:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ネタっぽいから画像貼ってみたけど本人ぽいから消したよ、ごめん、てか別に不細工じゃねぇがや
2010-12-20 Mon 19:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
誰もそんなことはしないだろうから問題ないんですけどね
2010-12-20 Mon 19:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
猥褻物陳列罪
2010-12-20 Mon 19:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ホコテン再開するみたいだが、お巡りに珍毛生えてる奴は職質するよう電話してきたぞ、三國さん。
2010-12-20 Mon 20:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しかし三国の親もこんなクズさっさと追い出せば良いのにな。大学も卒業できない、就職活動もしない、家に金も入れない、バイトさえもろくすっぽできない。三国よ、一回家出てみれば?お前は家に依存して甘えてるんだよ。
2010-12-20 Mon 22:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
1人暮らしするメリットを教えてくれ
2010-12-20 Mon 22:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ローカルルール云々の部分いらねーだろw
2010-12-20 Mon 22:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あんたもいつかこうなるんだろうね
2010-12-20 Mon 22:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やるならワットをやってくれよ?
2010-12-20 Mon 22:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おまえらキターーー
なんて今でも書き込まれるの?
2ちゃんがこうなったのはコピペブログのせいもあると思うよ。mikuniさんもやってるあれね。
2010-12-20 Mon 22:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2ちゃんは三国さんの家じゃありませんよ。
2010-12-20 Mon 23:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は思った
非難されるべきはリア充なのになぜ俺ばかり責められるんだ、と
2010-12-21 Tue 01:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まわりはそろそろ結婚し始めるんじゃないか?
2010-12-21 Tue 07:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
よう、三国、久しぶり。


どーでもいいけど、相変わらずだな。頼むからアンタはあんな事件みたいな事すんなよ。

[2年前の秋葉原事件(加藤智大被告)みたいに]頭珍毛のヤツが事件起こすと、オレ、なんか…、日本人として超ムカつくんだ。

2010-12-21 Tue 15:30 | URL | ミキオ #tCyla0S6[ 内容変更]
加藤智大の写真とお前の昔の写真似てるよなw
2011-01-08 Sat 06:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
