

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は仕事のミスもまたあったんすけど給料のことでもめてしまいました。
ま、こちらの手違いでうまいこと振り込まれてなかったみたいで
お前人の話し聞いてねーよな。余計な手間かけさせるな!!
と怒鳴られました。
仕事以前にこんな簡単なことも出来ない頭の悪さにショックを受けました
別窓 | 日常生活 | コメント:31 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

ついに全財産10万突破かい?
2010-12-25 Sat 20:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼女の話はどうしたのかな?(ニッコリ
2010-12-25 Sat 20:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
まだ確認できてません
つかまた怒らせちまったからはなしづれー

>>
今は給料の話しをしてるんですけど?
2010-12-25 Sat 20:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
頭の前に顔の悪さにショック受けろよ
2010-12-25 Sat 20:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なにをすれば振り込まれないミスが起きるんだ?意味が分からない
2010-12-25 Sat 20:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もっと詳しく書けよ。
2010-12-25 Sat 20:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼女との馴れ初め書けよ。
普段見慣れた低脳っぷりよりも人生初めての快挙について書くだろjk
2010-12-25 Sat 20:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
簡単に書くと
会社指定の銀行に給料振りこめ

僕、その銀行の口座もってないんですけど

じゃあつくりに池や

つくりにいく

つくりに言ったらすでに僕名義で銀行口座があったことが判明

全く覚えがないしカードとか通帳とかもってねー

会社に電話して聞く

じゃあ再発行しろ

再発行する(手数料2000円とられる)

今の銀行口座の口座番号を受付のお姉さんに教えてもらう

それを社員に伝える

一週間後、カードと通帳と毒

銀行で確認してみたところ丘陵が振り込まれてない

どういうことだってばよ

社員に聞いて確認してたら口座番号を間違えてたらしい

明日、その通帳もってこいよ手間かけさせんなと激怒される

はあーめんどうくせーしきまずいなあー←今ココ
2010-12-25 Sat 20:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ひょっとしてそいつらがとぼけて給料渡さないつもりなんじゃ
2010-12-25 Sat 20:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そりゃないですよ
さすがに
2010-12-25 Sat 20:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国はもう少ししっかりしろよ
2010-12-25 Sat 20:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
仕事できない無能な奴ほど、だり~、めんどく~とほざく。一回顔洗って出直せ!珍毛
2010-12-25 Sat 21:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼女のことを書けよ
2010-12-25 Sat 21:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼女との話はどうした
2010-12-25 Sat 21:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
頭の悪さにショック受けましたって他人事みたいに書いてるけど自分の問題なんだからもっとちゃんとしろよ
書いてある口座番号言うだけなら幼稚園児でもできるぞ
煽りとかじゃなくお前もしかして脳に障害とかあるの?
2010-12-25 Sat 21:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼女の名前
尾奈穂 宇留
2010-12-25 Sat 21:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
文章でもこんなにイライラしてくるんだから
社員さんは相当イライラしてるんじゃないか?
2010-12-25 Sat 22:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
頭も悪いけど耳も悪いのかもしれない
相手の言ってることが聞き取りづらくって、よく聞き返しちゃうし
電話だと余計聞き取りづらいから電話ではなるべくやり取りしたくないんですよね
2010-12-25 Sat 22:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
彼女できたのがネタなのかガチなのかだけでも教えてくれ
2010-12-25 Sat 22:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
昨日いったじゃないですか
2010-12-25 Sat 22:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃあネタってことでファイナルアンサー?
2010-12-25 Sat 22:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんでそんな嘘ついたんだよ
2010-12-25 Sat 22:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
てか、こいつが今までどんだけ嘘ついてきたよ
彼女とかありえねーし、仕事もどうせ妄想orネタだろ
2010-12-25 Sat 22:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すでに口座があったってやばくねえの?
2010-12-25 Sat 22:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
記事を見た瞬間親がmikuni名義の口座を
開いたのか?と読んだんだが
そういうのは考えられないのかな?
2010-12-25 Sat 23:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三國は今まで罵倒されてきた人生だから、罵倒されないと生きた心地しないんだろ。だから無意識にワザとミスしてるんだよ
2010-12-25 Sat 23:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あんま無理すんなよ
2010-12-26 Sun 01:08 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
いや、でも彼女の話聞きたい!
2010-12-26 Sun 01:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
知らぬ間に口座作られてるとかこえーww
やっぱりやばい会社選んじゃったっぽいな・・・
今後何か大変なことがありそう
2010-12-26 Sun 02:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
勝手に口座が作られてるとか恐すぎるw
2010-12-26 Sun 04:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
新手の詐欺か?
2010-12-26 Sun 19:04 | URL | 太郎ちゃん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
