

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

実はここ3日でいっきにお金使っちゃいました

バイトいくときの交通費とお昼代以外にいろいろと・・・

一番高かったのがイスですね
いつもつかってるイスが壊れてしまったので急遽必要になったのです
値段は3万ちょいかな・・・
でも座りご心地は数倍よくなったね。

次に池袋パルコ内にあるデカい無印でアロマデュフューザーを買いました
いやね、毎日怒られてばかりでストレスがたまってるから癒しを求めてね・・・
だけどにおいはあんまりしないんですね
見た目は良いけど

後、ギターをチューニングしてたらブリッジのネジがふっとんじまったので
楽器屋にもっていって調整してくださいといったら
「あ~これは酷いですね
う~ん重傷だ・・・
これは調整どころじゃないですよ
修理が必要です」
と言われてしまって・・・
保証書はあったんだけど期限が過ぎていたので有償となってしまいました・・・
見積もりはまだわかんないとのことですがいくらになるんだか。
8万で買ったから4万以上するならあきらめます


このせいで現財産、5000円ちょっとまで減ってしまいました・・・


ところで仕事に関しては上記でも書いたように未だに毎日怒られまくりで死にたいのですが
10怒られてたのが7ぐらいまで減りましたねさすがに
僕は頭悪いけどさすがに少しは学習してきたってことです
でもやっぱり怒られると死にたくなりますけど

後、今って世間一般には休みなんですか?
通勤途中やたら人が少ないから不思議に思ったんですが
僕が働いているところは年中無休なので
年末も正月も関係ありません
僕も年末年始はずっとバイトです
コミケにも行けません
社員は年末年始でもいつも通り1日15時間労働のようです


現全財産 5000円
別窓 | バイト | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

彼女の話まだ?
2010-12-29 Wed 18:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やっぱり彼女できると部屋もオサレにしないといかんのだな
2010-12-29 Wed 18:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう企業も冬季休暇のとこが多いからね
2010-12-29 Wed 18:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そのバイトはまだ募集してますか?
2010-12-29 Wed 18:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
色々ヤバそうだな
まあ頑張れ
2010-12-29 Wed 18:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうなんですか
人少ないからカレンダー見ても休日じゃなかったからさ
おかしいと思ってたんですよ

>>
社員があと1人はほしいなあといっていました
でも難しいからやめたほうがいいです!

>>
ああ
2010-12-29 Wed 19:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あんだけ働いてりゃけっこう給料もらったんだろ?
何で残高5000円なんだよ?
2010-12-29 Wed 19:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあそのなんだ、頑張れ
2010-12-29 Wed 19:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼女の話してくれー!

給料の振込ってまだなの?
2010-12-29 Wed 20:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだです
2010-12-29 Wed 20:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
21日に6万あったのがなんでいきなり5000円になんだよ
2010-12-29 Wed 21:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
3万円の椅子てどないやねん。
2010-12-29 Wed 22:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
イスうp
2010-12-30 Thu 01:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
毎回所持金書いてるけど何がしたいの?適当すぎて家計簿の意味をなしてない
2010-12-30 Thu 01:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
昨日から読み始めましたがいったい何が
2010-12-30 Thu 01:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
3万の椅子とか嘘だろ?彼女に何買ったか早く書けよ
2010-12-30 Thu 02:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
3万のイスwwwと5000円のディフューザーwww嘘くせえwww
どんどんメッキが剥がれていくな。
頭が悪いと嘘も下手くそなのか。
2010-12-30 Thu 03:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼女とかいってるやつつまんねーよ
2010-12-30 Thu 03:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もういい加減毎回コメント欄に彼女がどうとかいってるやつは消えてくれないかな。
面白いと思ってるんだろうか


で、ホントにそんな使ったのかよ?
いつも通り写真うp
2010-12-30 Thu 10:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あとでします
2010-12-30 Thu 10:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
出まかせ男
2010-12-30 Thu 13:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
