

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

普通の人
失敗→反省→原因分析→改善案→実行→同じ失敗はしない


失敗→怒られる→ショック→混乱→他の作業で失敗→さらにショック→自宅でも切り替えができない→体調崩す→休む→評価下落
                    


この負のスパイラルから抜け出したい
別窓 | バイト | コメント:41 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | >>

この記事のコメント

無理です
2010-12-30 Thu 19:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ストレス解消にはオナニーが一番
2010-12-30 Thu 19:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あなたには無理です
2010-12-30 Thu 19:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
怒られるのが嫌って理由だけで休んじまいました
風邪引いたとウソついてな
2010-12-30 Thu 19:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう辞めなよ
2010-12-30 Thu 19:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんでだよ
クビか倒産するまではやめないぞ
僕みたいな大学中退無能をいまどき雇ってくれそうなところはバイトでも早々ないでしょうからね
2010-12-30 Thu 19:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
3万のイス画像うPするんじゃなかったのか?
2010-12-30 Thu 19:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ、面倒だったからツイ
明日こそうpしますよ
2010-12-30 Thu 19:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でも会社に自分で休む連絡できたんだろ、少し進歩したな
2010-12-30 Thu 19:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは進歩したといえるのでしょうか?
2010-12-30 Thu 19:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
たしか三国は美容院も母親に予約してもらってたよな?

それからしたらかなりの進歩だ、小学校高学年並みかな
2010-12-30 Thu 19:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バイト先の欠席の連絡すらお母さんにしてもらったら

「はい、もしもし・・・あ・はいはい わかりました。
お大事にどうぞ」

ガチャッ

「三国君のお母さんから休みますって電話があったんだけどw」
「え、何それ?マジ受けるんですけど」
「ぷんぎゃああああああああああああ」

とかねたにされるに決まってますます職場内で浮いてしまうじゃないですか・・・・
2010-12-30 Thu 19:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
1日で回復したら変だから明日も休めよ、てかインフルエンザにして1週間くらい休め
2010-12-30 Thu 19:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、続けて休んだら余計行きにくくなるから明日は行きますよ
またどうせ起こられるんだろうけど・・・
2010-12-30 Thu 19:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
弟キライだったよな?

なら家で弟の受験勉強妨害しようぜ
2010-12-30 Thu 19:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
世のサラリーマンは怒られるの嫌でも頑張って行ってんだよ
仮病とか人の迷惑考えろや
2010-12-30 Thu 19:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バイトでもこんなに仕事難しいんだから正社員の仕事とか創造できませんね。
2010-12-30 Thu 19:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三國にも彼女出来たし今年は良い一年だったんじゃない?
2010-12-30 Thu 19:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ベース買おうと思うんだけどバッカス・ユニバースってどうなの?
ってか三国って何本かベースもってたよね。GLとか
2010-12-30 Thu 19:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今はそのGL一本しか持ってないです
買ったり打ったりを繰り返してます
プレベは売んなきゃよかったな
あとバッカスのは弾いたことないんで知りません
2010-12-30 Thu 20:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
明日、社員から「あれ?三国くん来たの?もっと風邪ひいててよかったのに」と言われる気がする
2010-12-30 Thu 20:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういうことは直接は言われないですよ
2010-12-30 Thu 20:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
相手によっては言える
2010-12-30 Thu 20:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
てかオナホ購入の件はどうなったんだよ?
2010-12-30 Thu 20:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オナホの変わりにアロマデユフューザーを買っちまいましたからね
当分お預け
でもぼくおながあるから大丈夫
2010-12-30 Thu 20:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アロマの香るキモオタなんて斬新だな
2010-12-30 Thu 20:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
GL売るときはぜひ声をかけてくれ
店に売るよりずっと高く買うから
2010-12-30 Thu 20:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、多分これは売ることはないでしょう
色も緑だし
2010-12-30 Thu 20:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんメンタル弱いんですね
僕も弱いですけど、非リアって総じてメンタル弱かったり気が小さい傾向があるきがします
2010-12-30 Thu 20:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
自分で彼女がどうのとか言い始めたのに、なんで無かった事みたいになってんの?
2010-12-30 Thu 21:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
メンタルが弱くて気が小さいから非リアなのでしょう
リア充様なら怒られてもへこんだりしねーのかな。
2010-12-30 Thu 21:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
彼女の話どうなったんだよ
いい加減にしろや
2010-12-30 Thu 22:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
てめ~人が散々心配してんのに彼女の話ししろや。お前の無能ぶりへのコメは飽きたんだよ!
2010-12-30 Thu 23:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼女話気になるー!

どっか遊びに行ったりしたのか?
クリスマスのプレゼントとか何にしたんだろうか
2010-12-30 Thu 23:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
結局彼女ってなんだったんだよ
三国の意図がわからん
2010-12-30 Thu 23:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼女云々はネタだら
コメントしてるやつらはいつまで引きずってんだよ。
2010-12-31 Fri 00:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ネタならネタでいいがその後そのことに触れようともしないじゃねえか気持ち悪いな
2010-12-31 Fri 01:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は三国さんに彼女が出来たんだと思ってますよ
本当に
2010-12-31 Fri 01:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼女できましたってやつの※2をみてみろ
馬鹿三国が嘘ですって自分で告白しとるから
2010-12-31 Fri 03:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ここまで彼女彼女言ってるやつが多いと
逆に本当にできたんじゃないかと思えてくるな
2010-12-31 Fri 05:35 | URL |   #-[ 内容変更]
彼女のことをまだ聞いてくるやつは自分が童貞のまま三国に先を越されたんじゃねえかって不安なんだよなw
2010-12-31 Fri 12:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
