

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日はいつもならコミケにいって珍種三昧なのですが今日もバイトで怒られまくりでした
最低の大晦日ですね

今日はちょっと難しい相談分があったんだけど
槍終わるのに二時間ぐらいかかりました
社員になんどもダメだしされましてね
そしてやるのがおせえぇええんだよ
と怒られました
いやね、僕は自慢じゃないですけどタイピングは早いんですよ
一番はじめにもそこはほめられましたからね
じゃあなにがかかるかっつーと文章作成に時間がかかるんですよ
こんなの10分で終わるぞとかいわれたやつが40分かかったり
ミスすることをおそれて慎重にやるあまり、時間がかかってしまうんですよね
それでもミスはしてしまうんだけど前よりはミスは減りました

はああああ

半年は続けるとか言いましたけど早くもそれを撤回したくなりました。
こうも怒られてばかりだと辞めたい
向いてねぇよこれ
頭つかいまくるんですもん
正直いってこれがアルバイトのやる仕事か?と思うほど高難易度のことばかりですもん
あと和気あいあいつー職場の雰囲気もダメですね
僕はやっぱりこの頭髪のごとく性格もひねくれているみたいで空気があわないんです

もっと根暗ばっかが集まってて単純作業な仕事ってないのかな~
別窓 | 未分類 | コメント:25 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イスは明日うpします | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

頭髪のごとく抜け落ちるわけか...
2010-12-31 Fri 19:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
×これがアルバイトのやる仕事か?
◯これがmikuniのやる仕事か?
2010-12-31 Fri 19:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあお前やってみろよ
本当に難しいんですよ。
覚えることも多いですし。
2010-12-31 Fri 19:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いやーFラン大卒業できなかった奴が難しいとか言ってもさw
2010-12-31 Fri 19:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
少なくとも今まで経験したバイトの中では一番難しいですね
2010-12-31 Fri 19:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
てか、お前やってみろよって言ったな?
そのバイト先の情報晒すんだな?
2010-12-31 Fri 19:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼女と初詣いったら?
2010-12-31 Fri 19:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さん自慢の素直さと誠実さを発揮すれば和気あいあいの雰囲気に馴染めると思うんだけどおかしいな^^;
2010-12-31 Fri 19:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どんだけおいしい仕事かわかってんのか?
どうせクビになるから自分では続けろ
2010-12-31 Fri 19:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前が無能なだけ、俺なら社員の期待に応えられる自信あるよ、お前と違って大学もでてるしね
2010-12-31 Fri 19:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
よーし、そこまでいうならやってみろ
僕には社員に怒られて涙目になってるお前の姿が目に浮かびます
2010-12-31 Fri 19:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だ    か    ら
やってみろって言うからにはバイト先の場所を教えるべきじゃないの?
その度胸がないならやってみろとかでかい口叩くな
2010-12-31 Fri 20:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
↑まず働けよ
2010-12-31 Fri 20:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
他のバイトの奴らも怒られてるのか?
2010-12-31 Fri 20:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやおこられてるのはみたことありませんねええ
僕だけ毎回起こられています
2010-12-31 Fri 20:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なら普通の人なら誰にでもできる仕事なんじゃん‥‥
2010-12-31 Fri 20:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
また3万のイスの画像のうPしてないじゃん、ホントに買ったのかよ?
2010-12-31 Fri 20:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さっさとやめちまえよ。大学さえ続けられなかった奴なんだからキツいバイトなんて到底無理だろよ
2010-12-31 Fri 21:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
mikuniさんアルバイトから正社員の道を狙ってたなら、むしろ好都合じゃないですか
正社員のやるような仕事を任されてるなら期待できますね
2010-12-31 Fri 23:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
工場で働きゃいいだろ
時給も高いし
2011-01-01 Sat 00:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大晦日や年明け直後というタイミングにも関わらず、こんなに多くの人が三国さんのブログを見て、アドバイスなどのコメントを入れてくれるなんてすごいことですよ。三国さん愛されてますよ。
2011-01-01 Sat 01:07 | URL | 四国 #-[ 内容変更]
しかし、説教といいウザイと思っている三国↑


とりあえず明けましておめでとう。
2011-01-01 Sat 01:47 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
早くくたばれ
2011-01-01 Sat 05:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さん、あけましておめでとう

今日こそ3万のイスうPしてね
2011-01-01 Sat 06:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんで彼女出来たなんて嘘ついたんだ?

目的がわからん

とりあえずあけおめ
2011-01-01 Sat 07:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
