

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イスは明日うpします

恭賀新年。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

元旦は仕事も学校も休みのところが多いでしょうが僕のバイト先は年中無休なので今日もバイトでした。


社員「元旦早々からこういうこというのは嫌だけどさ~~うんたらかんたら
僕 「・・・すみま・・せん・・・・・・」
社員「いや、謝るより、今言われたことメモしろよ」
僕 「すすsすみません・・・すぐ・・すぐ」
社員「あ~~~~だ~~~か~~ら~~~PCのメモ帳じゃなくて付箋に書けって前も言っただろ!??」
僕 「すすsすみません あれ・・・?付箋?付箋は??」
社員「いや、俺はしらねえよ。自分でしっかり管理しとけよ」
僕 「あれ・・・?あれ・・?」
バイト「ここにあるじゃん、はい←(そっと付箋を差し出す)」
僕 「あ・・・・すみません・・・・」

今日もこんな感じでした。
まあ今日は仕事少なくって早く帰れましたけどね
年明けからこんな感じじゃあ先が思いやられます。

だけど初夢はなかなかいいものでしたね。

内容は支離滅裂で申し訳ないんですけど
まずバイト先で仕事してるところから夢は始まりました。
夢の中でもバイトかよって思われるかもしれませんがまあきいてくださいよ
しばらくパソコン打ってるとなんだか急に体調が悪くなって流しでもどしてしまったんです。
そこから、場面は変わってなぜか小学校の同窓会に行くことになったのです。
大して話したこともないクラスメイトから大きくなったな~~とか言われたり
クラスの女の子から「就職決まったんだね!おめでとう!」といわれたり、
「え~~~~顔変わったね~~~」みたいに顔近づけられておっきしてしまったり
そのあと食事会をしてクラスメイトから実はお前のファンクラブがあったんだといわれたり
楽しい夢だったな~~~~~~
現実は今日も起こられて麦価だったけど初夢は最高でしたね。

できれば、初夢の方が今年の一年を示していますように。

あと秘め始めは武田光弘(神)のドリタマMでしたね。
ドリームクラブの金髪ツインテールの女の子(名前知らない)がデブキモヲタの上にまたがってちゅっちゅしている僕が一番気に入ってる絵でしゅっしゅしました。
うん、やっぱり美少女×汚いおっさんの組み合わせは最高だ。
僕の中でこれだけはずっとぶれないと思います。
今年も、いや、この先もドリタマMずっとこの趣味だけは変わらないでしょう。



別窓 | 日常生活 | コメント:36 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初詣 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

やっぱ手書きでメモしろって言われたか
まだ飛んでないだけでも進歩はしてるよ
2011-01-01 Sat 16:54 | URL |     #-[ 内容変更]
手で書いた方が覚えるとか何とか
2011-01-01 Sat 16:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんのファンクラブは密かにアンダーグラウンドに存在してますよ
2011-01-01 Sat 17:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
女の子はいるのでしょうか?
2011-01-01 Sat 17:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
います、DQNギャルだけどね
2011-01-01 Sat 17:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあとりあえずその子紹介してくれますでしょうか?
2011-01-01 Sat 17:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何でだよ?
2011-01-01 Sat 17:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうやって紹介しやいいんだよ?
2011-01-01 Sat 17:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アニメ版シュタインズゲートのPV公開されたぞ!
春放送だから見ろよ!
2011-01-01 Sat 17:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何ですかそれ
2011-01-01 Sat 17:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>ドリームクラブの金髪ツインテールの女の子(名前知らない)
魅杏(みあん)だってさ
2011-01-01 Sat 17:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
へえ・・・・・・魅杏(みあん)かあ
可愛いですよね
あんな若くて可愛い金髪ツインテールでおっぱいも大きい美少女がデブキモヲタと絡む姿は最高だ
2011-01-01 Sat 17:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ニチャンにも居場所無くして、等々夢に行き着いたかァ。一生夢見てろ。
2011-01-01 Sat 18:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんの筆下ろしの相手は美熟女礼子ですよね?
2011-01-01 Sat 18:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
熟女という単語を見るだけで虫唾が走ります
ババアとめがねだけは二次元でも無理なんです
2011-01-01 Sat 18:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どんな美少女も20年もすれば熟女になる
2011-01-01 Sat 19:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だけど二次元ではそれがない
2011-01-01 Sat 19:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ドラゴンボールはちゃんと成長してるぞ
2011-01-01 Sat 19:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ってことは、三國の彼女って美少女なのか?教えくれ~
2011-01-01 Sat 19:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
mikuniさんかわいい
2011-01-01 Sat 20:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
mikuniが駄目なのは家族環境にも問題があるな
2011-01-01 Sat 21:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日もバイトか。明日渋谷でやる楽器セールに今晩から並ぶつもりなんだけど一緒に並ばない?まじで。
ぼっちで徹夜はトイレ的な意味でもキツいからさ
2011-01-02 Sun 16:04 | URL | ディオール #-[ 内容変更]
うれしい申し出ですが先日イスを買ってしまったためお金がないのです
2011-01-02 Sun 16:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうか…残念だ。まあセールはまたあるしな。
2011-01-02 Sun 16:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お年玉もらった?
2011-01-02 Sun 17:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
イスは...?
2011-01-02 Sun 20:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いま家具屋を回って、撮影するのに丁度いいイス探してたりして。
2011-01-02 Sun 22:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
頑張れよ
2011-01-03 Mon 02:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
誠実(笑)な三国さん、更新してくださいよ
2011-01-03 Mon 19:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は今日は会社が休みの月曜だから昨夜から泊まりで彼女とデートなんだよ
2011-01-03 Mon 19:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
初詣彼女といったんかな
2011-01-03 Mon 21:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これはもうほんとに彼女いるかもわからんね
2011-01-04 Tue 00:33 | URL |   #-[ 内容変更]
毎日日記書けよカス
2011-01-04 Tue 10:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はよ更新しろ
2011-01-04 Tue 15:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
・・・失踪?
2011-01-04 Tue 15:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
謹賀新年(きんがしんねん)も知らんとは、さすがFランク大中退www
2011-01-05 Wed 12:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
