

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初詣

P1030228.jpg

初詣行って来ました。
実は今年厄年なんですよ、僕
なので念入りにお祈りしてきました。


東京大仏


赤羽からは・・ちょっと遠いけど自転車で行きました。
坂が多くてつかれたな。

P1030221.jpg


P1030222.jpg


P1030224.jpg


何をお祈りしたかというと

もちろん

「仕事が出来るようになりますように」

です。

かなり切実です。

もう怒られたばかりの毎日は嫌です!


それと話は変わりますが今年はお年玉もらえませんでしたね・・・
去年までは親戚の人やお母さんからはもらえていたのに・・・・
大学中退してフリーターとかになってしまったうえ、もう23にもなるので当然といえば当然かもしれませんが
弟はもらってるのを横で見て宝少々切なくなってしまいました
大人になるってこういうことなんですね。


最近買ったもの

ポンパドール イングリィッシュブレックファースト 20TBポンパドール イングリィッシュブレックファースト 20TB
()
ポンパドール

商品詳細を見る



リプトン アップル ティーバッグ 15袋 x 12個リプトン アップル ティーバッグ 15袋 x 12個
()
リプトン

商品詳細を見る



お茶毎日のように買ってますけどテイーバッグの方がお得だってことに気がつきました

別窓 | 日常生活 | コメント:31 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | イスは明日うpします>>

この記事のコメント

あれ?俺目がおかしいのかな?とても3万には見えない・・・
2011-01-04 Tue 16:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
3万っていうからもうちょっとどっかり座れるやつイメージしてたんだが
2011-01-04 Tue 17:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オサレさで選びました
2011-01-04 Tue 17:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ティーパックだったらお母さんに買ってもらえ
朝それを沸かして持って行けばお茶代は0円で済むぞ
2011-01-04 Tue 18:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、祈るなら普通に就職できますようにだろww

あとチン毛が治りますようにとか背が伸びますようにとか
2011-01-04 Tue 18:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
次からはそうしてもらいます
うちの家族はコーヒーばかりでいわなければ誰もお茶とかかってきませんからね
会社にはポットもカップもあるからそのまんまもっていきます

>>
就職できたにしても仕事できなければ毎日怒られまくり名日々が続くんですよ
最悪です
だからまずは仕事できるように、です
チン毛は・・・しまったな
仕事のことばかりしか頭になくてチン毛のことはすっかり忘れていました・・・
2011-01-04 Tue 18:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
元旦に「イスは明日うpします」って言いながら
2日も遅れた上に謝罪も一切なし?
言ったこと守らない奴は社会で信用されないよ
2011-01-04 Tue 18:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すみませんでした
ちょっとだるくって・・・
2011-01-04 Tue 18:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
中学で天パになって人生終わったとおもってたが
二十歳くらいからまた真っ直ぐになってきた俺は勝ち組ですか?
2011-01-04 Tue 19:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
自慢は良いです
2011-01-04 Tue 19:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
てか三国が弟にお年玉あげろよ、オレの兄貴は少ない初任給から5千円もくれたぜ
2011-01-04 Tue 19:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は天パを気にしすぎなんだよ、三国程度の天パなら天パ界では超軽度だぞ
2011-01-04 Tue 19:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だがチン毛であることにはかわりはない。
チン毛ですよ
頭からチン毛が生えてるんですよ
気にするなという方が無理
2011-01-04 Tue 19:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でも頭からチン毛なんてセクシーじゃないですか(*^^*)
2011-01-04 Tue 19:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
初めてのベースを中古品でしかも試奏・店員との相談ナシで選ぶのはやっぱヤバイ?
2011-01-04 Tue 20:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、それでも良いと思います
2011-01-04 Tue 20:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
年始も仕事あるの?
いくら何でもその会社忙しすぎないか?
2011-01-04 Tue 21:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
サービス業に休みはない
2011-01-04 Tue 21:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕はバイトだからまだいいですけど
社員は年末年始も一日15時間労働してるみたいですからね。
異常ですよ
2011-01-04 Tue 22:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
弟にお年玉あげなかったのが逆にびっくりだわ
2011-01-04 Tue 22:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もっと疲れにくいイスにすりゃよかったのに

つーか紅茶かよw
香水のパッケージかと思ったわw
2011-01-04 Tue 22:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三國先生、彼女とはうまく行ってるのか?
2011-01-04 Tue 23:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これが3万円もするのか…。
1万5000円でも迷うな。
2011-01-05 Wed 02:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
本当は何か他に無駄遣いしたけど叩かれたくないから椅子代水増ししたんじゃねーのかおい
2011-01-05 Wed 04:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
紅茶は酸性食品だから、頭の毛が縮れやすいみたいですよ。あと、ストレスも…
2011-01-05 Wed 07:03 | URL | チン毛→縮れうぶ毛→ハゲ #tCyla0S6[ 内容変更]
前にも言ったが、お前のはチン毛というよりケツ毛。ア・ナ・ル・毛!
2011-01-05 Wed 08:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
その椅子5本足?
2011-01-05 Wed 09:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ハゲてなくてもスカルプDがいいって聞いて
使い出したらくせ毛がストレートになったんだが
三国も使ってみれば?
2011-01-05 Wed 12:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国はチン毛だからこそ三国、チン毛じゃない三国なんて魅力半減だよ。

あんまり自虐的になるなよ
2011-01-05 Wed 12:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ストレートになってもブサイクってことか・・・
2011-01-05 Wed 23:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんはチン毛を気にしてるけどストレートヘアーになると余計ブサイクだと思う

例:サラサラヘアーのキモメン=南キャン山ちゃん、バナナマン日村
2011-01-06 Thu 00:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
