

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

12334_20110107190909.jpg



宇和あああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああ

あああああああああ









あああああああああああああああああ








ああああああああああああああああああ


ウソだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


なんでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


最悪だ最悪だ最悪だ
今年が厄年だっていうのは本当だ
今日も仕事で起こられるし
けいおんチケットはちゅうせんからもれるし
もう生きる意味を全て失った

けいおんだいすき!!!!!!!!!!

別窓 | 日常生活 | コメント:44 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

ヤフオクへGO
2011-01-07 Fri 19:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
5万とかで出品されてるらしいですね
2011-01-07 Fri 19:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>けいおんだいすき!!!!!!!!!!

生きる意味なんて↑で十分じゃないっすかb
2011-01-07 Fri 19:20 | URL | K #-[ 内容変更]
俺は当たった
転売おいしいです^ρ^
2011-01-07 Fri 19:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕はまだあきらめないという決意の表明です
2011-01-07 Fri 19:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
五万とかなめてんな。転売って本当に儲かるんだなー
元値はいくらだっけ
2011-01-07 Fri 19:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
貯金できると思って喜べばいい
2011-01-07 Fri 19:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕はなんとしてもチケットは手に入れて見せますよ
絶対にね
2011-01-07 Fri 20:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
彼女に慰めてもらえよ
2011-01-07 Fri 20:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ヤフオクで全財産つぎ込んでクソ席をゲットする三国
2011-01-07 Fri 20:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
糞関でも行かないで後悔するよりはましです
2011-01-07 Fri 20:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大金つぎ込むほうが後悔しないか?

予算の上限は?
2011-01-07 Fri 20:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
悩んだけど僕は誰かさんみたいにウソつくのは嫌だから言います。
すみません。彼女できました。
2011-01-07 Fri 20:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ある限り
2011-01-07 Fri 20:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こんなんじゃちっとも百万なんか貯まらんぞ、大人ならここは我慢だ
2011-01-07 Fri 20:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおんのライブは一回しかないんですよ?
2011-01-07 Fri 20:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それでも我慢するのが大人なんだよ
2011-01-07 Fri 20:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国の場合チケットが手に入らなかったらライヴ会場でとち狂って暴れたり、チケット奪うために暴行・傷害事件をおこしたり、最悪は無差別殺傷事件なんてのを犯しかねないからなぁー、あぁ怖い


やっぱりどんなに大金つぎ込んでもチケット絶対に買えよ!

チケットのために罪のない人を傷つけるくらいなら三国の貯金くらい安いしな、何万つぎ込もうが絶対に買え買え
2011-01-07 Fri 20:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やめてくださいよ
僕はそんなことしませんよ
2011-01-07 Fri 20:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でも現にいまかなり苛立ってるだろ?
2011-01-07 Fri 20:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
去年の12/29の時点で現全財産5000円ちょっとじゃねーかw

今会社辞めたら未払い分の給料を失いかねんぞ!ここはけいおんの為に、ライブに行けるまで働き続けるんだ!
2011-01-07 Fri 20:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今までが出来すぎてたんだ・・・
悲しいけどこれがお前に対する正当な評価なんだよ・・・
2011-01-07 Fri 21:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
君の日記を見てライブがあるのを知りました。
そして見事当選!ありがとう、三国!
2011-01-07 Fri 22:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
メシウマ
2011-01-07 Fri 22:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そして高い金を払いチケットを手に入れほくほくの三国
近づいてくるライブの日

社員「三国君○○日に仕事入って朝から夜までお願いね」
2011-01-07 Fri 22:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
この間、彼女とディズニーランド行ったが楽しかったぞ。三國も彼女を連れて行ったら?けいおんだけが人生じゃない事に気付くぞ。
2011-01-07 Fri 23:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうそう、仲の良い女の子と二人でいろんな楽しい場所にいくのは最高に楽しい。
その人を好きであるならなおのこと。
俺デートしたことないから想像だけど
2011-01-08 Sat 01:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そろそろ髪切ろうぜ
2011-01-08 Sat 05:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まああれだ。
お前の人生はそんなもんだ。
2011-01-08 Sat 15:41 | URL | (U^ω^)さん #1Nt04ABk[ 内容変更]
ざまああああああwwww
めしうめえwwwwwwww
2011-01-08 Sat 17:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みんなはチケット買えなかった三国を見て笑ってるけどこれは笑い事なんかじゃない、このままじゃマジでヤバいことになる!

今の三国はチケットが手に入らなくて最高に苛立っている、そして三国は自分にチケットが手に入らなかったのをチケットを手にしたファンのせいにしている、その三国にこれ以上ストレスを与えるともう何をするかわからない、もはや人の手には負えない、最悪はライヴ当日会場でチケットを持ったファンたちを嫉妬と怒りからとち狂って大量無差別殺傷事件なんてのを犯しかねない!

さあみんな、ライヴ会場が血の海になる前にみんなで三国を説得しよう!
2011-01-08 Sat 18:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あれはただの絵だ諦めろ
2011-01-08 Sat 20:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
無駄金使わなくてよかったじゃねーか
転売厨を潤すのはよせ、やめろ
2011-01-08 Sat 21:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まるで遺書のような文章だなw
2011-01-08 Sat 22:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オレらが忠告しても、このポンコツには届かないから無駄だよ。
2011-01-09 Sun 00:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ポンコツ人間。

2011-01-09 Sun 10:35 | URL | (U^ω^)さん #1Nt04ABk[ 内容変更]
まさか三国が抽選で外れるとわな、くじ運だけはよかったのに、

これでもう三国は終わったな‥‥
2011-01-09 Sun 10:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
メシウマだわ、三国ざまー、一生その会社でバイトしてろよ
2011-01-09 Sun 12:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アニメ、それも大好きな"けいおん"にまでも見捨てられた三国
2011-01-09 Sun 15:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんか大事件を起こす直前に書いた文章みたいで笑ってしまった
早まるなー!
2011-01-09 Sun 22:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前と一緒にいるとイライラしそうだもんな。社員さんも大変だわ
2011-01-10 Mon 01:41 | URL | (U^ω^)さん #K8Rmk27c[ 内容変更]
更新してくれよ、しないとマジで狂って何かやらかしたみたいにみえるゾ
2011-01-10 Mon 02:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
結局彼女いるっては嘘だったの?
2011-01-10 Mon 13:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ホントだよ
2011-01-10 Mon 15:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
