

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何回確認しても必ずミスが一つはあるんですよね
すごい困りますね
人に指摘されないとわからないミスも多いのです
指摘されば
なんでこんなことで間違えたんだ?
と思うようなミスばかりなんですがね
常に緊張してるせいでしょうか?
それとも疲れているのでしょうか?
死にたい

社員からはもうそろそろ一人で仕事できてくれないと困るんだよねぇ
君一人面倒みるだけでその分時間とられるんだしさー
とか怒られたのですが
いつまでたっても一人でできるようになる気がしません
自分で考えて行動すると必ず的違いなことして怒られるしさ

バイトあがっても怒られたことがずっと頭のなかでもんもんと渦巻いてるしスッキリしません
本当に仕事できないとゴミのように扱われますね
仕事できないと社会的に認めてくれない
おまけにけいおんライブチケットは落選するし死にたい

別窓 | 未分類 | コメント:30 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<俺 無言の帰宅 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

向いてないんだからさっさとやめろ
どうせバイトだろ
2011-01-10 Mon 17:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
掃除のバイトとかにしろよ
お前には頭使う仕事は無理
2011-01-10 Mon 17:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
2011-01-10 Mon 17:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおんライヴに関しては抽選外れてよかったと思う、貯金だ貯金、ちょっとはガマンできるようにならないとな
2011-01-10 Mon 18:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
死にたいぐらいならバイト辞めるよ。お前本当バカだな
2011-01-10 Mon 19:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、行きますけどね
ヤフオクでも何でも利用して
もうちょっとで初給料が入ります。
これで生きる希望が少しは出てくる
今はお金もなくて怒られてばかりだから余計死にたいのでしょう
2011-01-10 Mon 19:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何でライヴ行くの我慢しようとは思わないんだ?
2011-01-10 Mon 19:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そりゃ、もちろん一回きりしかないからです。
ツアーでもやってくれるんなら話は別ですけどね。
行かなければ必ず後悔することになります。
それに去年のライブ見ました?
神ライブでしたよ。
あのライブ見たからにはまた見に行きたくなるのも当然といえましょう。
2011-01-10 Mon 19:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ようするにチケットのためなら何でもするということか‥‥

怖い
2011-01-10 Mon 19:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
携帯よ、放課後テイータイムは神バンドなんですよ
そこらへんをわかっていませんね?
2011-01-10 Mon 19:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ライヴの善し悪しではなくて何でガマンできないかと聞いてるんだよ、大人なら理性が働いて自分にストップかけれるだろ?
2011-01-10 Mon 19:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あれが神ならチケットを手にできなかった三国は神に見放された存在、ご愁傷様
2011-01-10 Mon 19:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
↑誰うま
2011-01-10 Mon 19:42 | URL | (U^ω^)さん #KQvlN3KY[ 内容変更]
ヤフオク見たけど即決2万円ほどだから三国さんの今入ってるシフト考えても余裕で落札できるんじゃないでしょうか?
レポ期待してますね!!!
2011-01-10 Mon 20:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
給料が入ったら・・ね
まかせてくださいよ
2011-01-10 Mon 20:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2ちゃんじゃないんだからこのブログでケータイの奴
バカにしてもあんまり意味ないと思うぞw

ちなみにLUNASEAのライブチケットは12000円(定価)だった件
2011-01-10 Mon 22:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
デスクワークに向いてない
2011-01-10 Mon 23:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
自分で確認しても他人からミス指摘されるのは
三国が自分の事を見るのが苦手だからじゃないか?

けいおんライブ落選どんまいwww
2011-01-11 Tue 00:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
K-Onは終わコン
2011-01-11 Tue 04:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
CLANNADは人生、けいおんは生きがい…。

何事も、やらない後悔よりやる後悔だ。今の三国さんにとってけいおんが本当に生き甲斐だとしたら、ライブくらい行って来い!
2011-01-11 Tue 12:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
本当に生き甲斐なら行けよ。その根性、仕事で活かせ。くよくよなんもせんならお前はその程度の人間だ。自覚のないニートだよ。
2011-01-11 Tue 12:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだ一般販売あるらしいじゃん
がんばれ三國
ライブ終わったらバイトやめるのか?
2011-01-11 Tue 22:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
mikuniさん、
もしmikuniさんがよければ、
ぼくと一緒に自殺しませんか?
2011-01-12 Wed 00:17 | URL | (U^ω^)さん #YVPxIbDo[ 内容変更]
そういうの止めろ!

三国は死なないよ!
2011-01-12 Wed 01:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ブログ更新しろや
2011-01-12 Wed 15:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
blogを更新して無いという事は、ニチャンもしてないんじゃない?三國にとっては良い事だよ。メシウマが無くなるのは残念だが。
2011-01-12 Wed 17:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国もリア充になったってことか‥‥

寂しいなあ(T.T)

三国がだんだん遠くなっていく‥‥
2011-01-12 Wed 19:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
更新しろォォオ
2011-01-12 Wed 22:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだリア充には程遠いんじゃない?彼女が出来れば違うが、彼女いるのって出まかせでしょ?三國みたいなポンコツを好きになるって考えられん
2011-01-12 Wed 22:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ポンコツ同士くっつきます
2011-01-12 Wed 23:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
