

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

俺 無言の帰宅

今日は新しい仕事をやらされました
今やってる仕事もまだミスを連発してるというのに新しい仕事なんて・・・
と思いました

社員「今から覚えてもらうのは電話対応ね」
僕 「え?(ひっくり返った声)」
社 「電話対応」
僕 「はい・・・(やることはpcでの入力作業だけじゃねーのかよ話が違うぞこらああ)」
社 「客から電話かかってきたらうんたらかんたら ね、簡単でしょ?」
僕 「はい・・←(そもそも理解できてない)」
社 「じゃあ次電話かかってきたら君がでてね」
僕 「え?(ひっくり返った声)」
社 「電話」
僕 「はい・・・」

~約一時間後~

ぷるるるるるるる

社 「でて」
僕 「(うわあああいやだあああ」
僕 「お電話ありがとうございます。
サポートせかたはまかや←噛む」
客 「もしもし!ちょっとききたいことがあるんですけど!(←はじめから切れ気味」
僕 「ななななんでしょうか」

以下客から幸運がやってこない
いってることが違う金返せと怒られまくる

僕 「すみませんすみません」
客 「もういいです!ガチャ」

僕 「(なんで顔も知らない奴からこんなこと言われな伽行けないんだよ
死にてぇ・・・)」
社員 「クレーム?」
僕 「はい・・・」
社員 「まぁよくあることだから
それで客の名前は」
僕 「え」
社員 「客の名前。はじめにきけっていったっしょ」
僕 「あ・・・あ・・・あ・・・」
社員 「」
別窓 | バイト | コメント:38 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<天はまだ僕を見放していませんでした | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

クレーム処理かー
どんどんレベルアップしてるなー
2011-01-13 Thu 20:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
客にも社員にも怒られてより死にたくなりますね
電話オペレーターは毎日こんなのやってたなんて・・・
2011-01-13 Thu 20:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
怒られても、仕事をくれるのはそれでも頼りにしてくれてるからじゃない。
2011-01-13 Thu 20:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなのでしょうか
2011-01-13 Thu 20:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
幸運がやってこない?どういう仕事なのそれ?w

あとボーイスカウトやってるんやね。
俺も8年前までやってたけど日本ジャンボリーとかにも行ったの?

俺は11NJ九重と12NJ秋田県森吉に行ったぜ。
高校卒業と同時に辞めたけど。
2011-01-13 Thu 20:59 | URL | KOU #JalddpaA[ 内容変更]
コミュ力UPの練習になると思ってガンバレ、今は耐えろ、いつか幸せになれる日がやってくるから、きっと‥‥
2011-01-13 Thu 21:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
スピリチュアル系の相談サイトの運営です

ジャンボリーは言ったことないですね

>>
本当ですかね?
幸せへの道のりはまだまだ遠い気がします
それとコミュ力アップの前にもごもごはなすのと噛む癖をなおさなければいけませんね。
しかし電話越しとはいえ罵倒されると死にたくなります
2011-01-13 Thu 21:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
電話ならネットと同じで相手見ないで話せるから三国の得意分野な気がするけどなぁ
2011-01-13 Thu 21:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
文字かくならともかく離さなければいけないという時点でダメです
コミュ力めちゃくちゃ必要だしよ
2011-01-13 Thu 21:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国は竹〇葵って女知ってる?
2011-01-13 Thu 22:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
誰ですか
2011-01-13 Thu 22:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
頑張れ~!お金があってこそ、ライブにいけるんだよな。
しかし、頑張れ切れれば、尊敬するぞう!がんばるんだぞう!
2011-01-13 Thu 22:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
けいおえんライブにさえいければ僕も救われると思うのですが・・・
2011-01-13 Thu 22:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コイツは今や時の人、ツイッターにバイト先の芸能人の客の話を書きこんだためネットに顔写真、名前、住所、学校名など個人情報を全て晒されてしまった哀れなやつだよ、三国は客の個人情報はblogに書くなよ
2011-01-13 Thu 22:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはしりませんでした
大学名がばれたAV女優なら最近話題になってましたけど
2011-01-13 Thu 22:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それは別に悪いことしたわけじゃないしいいじゃん、でもコイツは守秘義務を破ってネット晒されてしまった、竹永葵でググってみな、本人が悪いとはいえかわいそうになってくるから、もうコイツは当分外出歩けないだろうな
2011-01-13 Thu 22:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
竹永葵もしらんとは
どうしたウェブ情報強者の三国
2011-01-13 Thu 22:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
出会いはないの?三国のバイト場は
2011-01-14 Fri 00:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
噛んだりどもったりするのは普段会話をする機会がなかったんだから仕方ない。
でも次の段階に進めたんだから少なからず社員は三国を認めているんだろうよ。大変だろうけど良い機会だと思うよ。
2011-01-14 Fri 01:15 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
電話応対とかビジネススキル付きまくってんじゃねーか。
うあああ~っ、こんなのみくにさんじゃない!!
2011-01-14 Fri 11:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
男しかいない職場です

>>
認めてはいないと思うんですよね
未だにミスはしますし

>>
ついてません
2011-01-14 Fri 11:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんだかんだ言っても三国はリア充だよ、健康だし衣食住も満たされてるし、いまや仕事もある
2011-01-14 Fri 12:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
健康かどうかは疑問ですが
怒られてばかりだから毎日死にたいと思ってますし
2011-01-14 Fri 13:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
日に日に三国さんの世界ランクが上がるのを見てると辛い…
2011-01-14 Fri 15:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どこがですか
相も変わらず怒られまくってるというのに
2011-01-14 Fri 15:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
明日なれば、コロッと忘れるゴキブリ並みの三國の生命力だと、社員にやめろと言われても、仕事続けそうだなぁ。
2011-01-14 Fri 17:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
電話で相手がなに言ってるか聞き取れない場合ってなんて言えばいいんですか?
2011-01-14 Fri 19:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
間違い電話のフリをするといいよ
2011-01-14 Fri 20:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
むしろ三国に最適な仕事じゃないか。
客「どうなってんのよ!?」
三国「あの、えと、その(モゴモゴ)」
客「もういい!ガチャッ!」
社員はここに三国の適性をみたんだな。
2011-01-15 Sat 01:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>電話で相手がなに言ってるか聞き取れない場合ってなんて言えばいいんですか?

「大変申し訳ございません。お手数ですが、もう一度お話し願いませんか?」じゃねーの?
2011-01-15 Sat 08:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
mikuniさん、嫌みじゃなくて、一度病院に行って診てもらった方がほうがいいじゃない?

単に容量悪いだけじゃじゃなくて、なんかの脳障害かもしれないよ。
2011-01-15 Sat 08:39 | URL | (U^ω^)さん #YVPxIbDo[ 内容変更]
さすがに障害は言い過ぎ、でも対人恐怖症だと思う、というかWikipediaで調べてそうだと確信した
2011-01-15 Sat 12:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
単に話すのが苦手なだけ。自分が無能だと思い込んでるだけ。
2011-01-15 Sat 16:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも三国の大学生時代にテスト中に答案用紙を携帯で撮影したときはマジで池沼かと思ったわ
2011-01-15 Sat 16:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
無能を言い訳に努力を放棄してるだけ
腐ってるのは頭じゃなく性根
2011-01-15 Sat 17:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前ら三國大好きだなwwwwww
2011-01-15 Sat 18:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はやく更新しろ
2011-01-15 Sat 21:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
完全素人
ソープランドを超えたサービス実施中!(●^口^●)★ http://b8y.in/
2012-06-15 Fri 18:17 | URL | あきこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
