

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

P1030237.jpg


だけど10万は家の生活費に持っていかれ(払わなければ出て行けとお母さんに言われました)
一万は携帯代
あとは今月けいおんのライブチケットとギターの修繕費にも当てなければいけないから
あんまり残らないよなあ

今月はシフト減らされたからこの約半分の8万ぐらいにしかないだろうしなかなか順調には貯金できないものです

別窓 | 未分類 | コメント:39 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新人 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 解雇>>

この記事のコメント

頑張ったね
2011-01-22 Sat 19:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
先月頑張ったから今月は暇で仕方ありません・・・
2011-01-22 Sat 19:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
来月にはまた無職なんだしパッーっと使え
2011-01-22 Sat 19:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今の手持ちは7万ぐらいしかありません
2011-01-22 Sat 19:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これって交通費込みの金額?
2011-01-22 Sat 19:47 | URL | (U^ω^)さん #JalddpaA[ 内容変更]
その通りです
2011-01-22 Sat 19:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でも16万てすごいじゃん
この調子なら自立もできそうだったのに…
クビにならないように頑張れよ
2011-01-22 Sat 20:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
仕事できねえ殻仕方ないですね
特に電話対応が全く出来ません・・・・
2011-01-22 Sat 20:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
親に生活費払うくらいなら貯金して家出たほうがいいのでは?
2011-01-22 Sat 20:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
16万ってすげえな
俺が就職してた時よりもらってるじゃん
2011-01-22 Sat 21:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すげええ
頑張ればまともに働けるんじゃね?
2011-01-22 Sat 21:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おう頑張ったな!
時給いくら?
2011-01-22 Sat 21:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
月10万www
おかん鬼畜だな
2011-01-22 Sat 21:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
160時間でこれだから時給1000ってとこか
2011-01-22 Sat 22:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
10万払わなけりゃ家を追い出されるなら来月は新たなバイト探さないと払えないだろ
2011-01-22 Sat 22:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
途中でシフト減らされてなきゃもっともらえたんですけどね
仕事できないからしかたありませんが・・・・

時給は基本1000円ですけど頑張りしたいではあがったりするそうです・・・
バイトリーダーは1300円だとか
2011-01-22 Sat 22:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
順調に貯金できないかもしれないけど順調に破滅には向かってるね
2011-01-22 Sat 22:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
フリーターから10万は鬼畜wおれの初任給(手取り)22万だったけど食事連れて行く+3万渡しただけだから5万弱だ…mikuniすげぇ
2011-01-22 Sat 22:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それでも1人暮らしは嫌なんですよね
家事やるのダルいし
2011-01-22 Sat 22:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
その月々10万ってのは大学の留年分の学費が含まれてるんだよ
2011-01-22 Sat 22:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおんのチケット取れたんだけど、いくらなら買う?
2011-01-22 Sat 22:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ママさんが死んでも三國が困らないように、今から生活費と言って金を管理しているんだなァ。ママさんに感謝しろよ。
2011-01-22 Sat 23:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
漫画喫茶のバイトの方が楽じゃないですか?
なぜ辞めたんです?
2011-01-22 Sat 23:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国の10万は全額ババアが私利私欲のために使うんだよ
2011-01-23 Sun 07:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
弟にお年玉あげろよ。
2011-01-23 Sun 10:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最近ババアが話題に出て来ないけど元気にしてんの?
2011-01-23 Sun 13:59 | URL | (U^ω^)さん #JalddpaA[ 内容変更]
そういえば、けいおんの一番くじの第二弾が出るらしいね
三国は買わないんだっけ
2011-01-23 Sun 16:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
10万払うくらいなら一人暮らししたほうが良くないですか?
まぁ親はあえて高い家賃取る事でそれを促してるのかもしれんけど・・・。
2011-01-23 Sun 16:47 | URL | KOU #-[ 内容変更]
元気出せよ
んでばんばんコメ返してばんばん更新しろ
2011-01-23 Sun 17:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は絶対に一人暮らしはしません
2011-01-23 Sun 17:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の10万は大好きな弟の春からの大学の学費に充てられるんだろうな
2011-01-23 Sun 18:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
10万www
月10万?絶対払えないだろ
2011-01-23 Sun 18:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そもそも三国は一人暮らしできる能力すら有していないから頑なに拒否しなくても大丈夫。
2011-01-23 Sun 18:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一人暮らしすればダッチワイフが使えるぞ
2011-01-23 Sun 19:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ぼっちの一人暮らしはホントの一人だもんな、唯一のコミュ相手の家族さえいなくなったら三国は更に低スペックになる
2011-01-23 Sun 20:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さん、ご無沙汰しております。

そろそろ、ハローワークにいって失業給付金の申請いたらいかがですか?

働いていた頃に給与から雇用保険引かれてたんでしよ?

2011-01-24 Mon 10:11 | URL | (U^ω^)さん #tCyla0S6[ 内容変更]
三国さん、ご無沙汰しております。

そろそろ、ハローワークにいって失業給付金の申請いたらいかがですか?

働いていた頃に給与から雇用保険引かれてたんでしよ?

2011-01-24 Mon 10:11 | URL | ミキオ #tCyla0S6[ 内容変更]
ほこ天いった?
2011-01-24 Mon 10:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ホコ天が無事再開されてホッとした。
2011-01-24 Mon 12:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
