

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新人

今日は新人が来ました。
僕が入って以来初めての新人です
その新人は当然のごとく今の段階ではまだ僕より仕事ができないので少しは精神的負担が楽になりました。
でもそれも長くは続かないようです
やはりダメなやつは何をやってもダメと同じで
できるやつは何をやってもできるのでしょうか
初めから「俺仕事できます!」的なオーラが凄かったです
僕の初日のときを思い返して比べてみてもテキパキさが全然違うのです
それをみて僕はやっぱり仕事が出来ないのだなと再確認したのでした
この新人が僕に追いつくのもすぐでしょう
周りも期待の新人!って感じの扱いですしね
あ、そうなる前にクビになっちまうか
死にたい

あとやっぱり電話対応ができません
電話だと相手がなにいってるかわかりづらいんだよおおおぉお
上手くはなせないんだよおぁえおお
必ずかむんだよおおおえ
それが原因で社員におまえふざけてんのかって怒られるんだよおお
客にもなにいってるかわからないってきれられるんだよおおお
けいおんのライブチケットも外れるし死にたいよおおおおぉ

けいおん大好きいいいい
別窓 | バイト | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

このタイミングで新人入れてきたってことはかなりの確率でクビだな
2011-01-24 Mon 13:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおんライブはもう諦めろよ、今は仕事をクビにならないように全力を尽くすべきだよ
2011-01-24 Mon 13:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだチャンスはあるんだからあきらめません
2011-01-24 Mon 13:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
仕事はシフト減らされてるしクビ寸前、なのにチケットに大金使ったら来月の母親への上納金が払えなくなるだろ?

家を追い出されるゾ
2011-01-24 Mon 13:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このブログを見ると自分より更にレベルの低い人間を見られてプレッシャーから解放される。三国さんこれからも頑張ってブログ書いてね^^
2011-01-24 Mon 14:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼女に澪のコスプレさせてHしたら興奮したぞォ~三國も試したら?
2011-01-24 Mon 17:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は女より汚いオヤジが好きなんだよ
2011-01-24 Mon 18:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
仮にその新人が三国を追い越したとして、自分より下だと思った人間を容赦無くコケにするタイプだとしたら堪えられる?
2011-01-24 Mon 20:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕も以前バイト先で電話対応させられたとき、ものすごく聞き取りずらかったですね。めちゃめちゃ集中して耳を澄ませていました。
2011-01-24 Mon 20:08 | URL | 四国 #-[ 内容変更]
普段人と喋ってないと、聞き取れないし噛むしで電話対応はきついよな。
スカイプとかで練習するといいのかも。
2011-01-24 Mon 20:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三國のブログはネタであると信じたい。
ここまでダメな人間って今まで見たこともないぞw
2011-01-24 Mon 20:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
無能すぎて客観的になにが向いているのか本気で悩むレベル
あえていえば内職とか梱包みたいな単純作業か
2011-01-24 Mon 20:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やーい、ぼっちぼっちぼーっちwwww
2011-01-24 Mon 21:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いっそ、次の給料入ったら四国遍路に来いよ。それくらいしないとお前は変わらないよ。
2011-01-24 Mon 22:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これは三国解雇フラグか!
さぁ次の仕事を探すんだ
2011-01-25 Tue 17:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ついに三国の友達が死刑求刑されたな
2011-01-25 Tue 18:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
秋山澪は在日朝鮮人らしいよ
2011-01-25 Tue 19:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ブログで小遣い帳つけるのを再開してくれ
2011-01-25 Tue 19:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
任せてください
2011-01-25 Tue 20:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
次のバイトどーすんだ。

三国にはせどりしかないのか
2011-01-25 Tue 20:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は治験マスターになるばいい
2011-01-25 Tue 21:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
