

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ここ三日、人が足りないからという理由で9:00~24:00まで働きっぱなしでした。
死にそうになりました。
人が足りない人が足りない、言ってないで1増やせよと言いたくなりましたね。
でもここで断るとタダでさえ無能の僕の信用が更に失われることになるのでOKしちゃいました。
僕10時過ぎには寝ちゃうからさ、21:00過ぎてからはもう眠くて眠くて仕事にならなかったですね。
余計ミスも増えて怒られて・・・
死にたいです。
でも社員は毎日この異常すぎる労働時間で毎日働いてるんですよ
にわかには信じられませんが・・
よく集中力と体力が持つなって感じです。
普通無理ですよね?
僕には絶対無理ですね。




さて、ではそろそろ本気を出すとしますか。
何かって?



けいおんライブチケット争奪戦のですよ!!!!!11
別窓 | バイト | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お知らせ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 新人>>

この記事のコメント

やるじゃん
これでけいおんのチケット分は稼いだな
2011-01-26 Wed 18:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
2011-01-26 Wed 18:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおんライブチケット争奪戦はYahooオークション?
いつ始まるの?
2011-01-26 Wed 18:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう始まってますよ
乗り遅れないように市内とね
2011-01-26 Wed 18:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一般販売もうないからヤフオクか?
2011-01-26 Wed 18:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
不本意ではありますがそうですね
2011-01-26 Wed 19:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんは無能だけど根性あるなぁ
2011-01-26 Wed 19:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2万5千円ぐらいでクソ席買うのか!?
2011-01-26 Wed 19:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三國が真人間になっていく・・・・・
2011-01-26 Wed 19:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あずにゃんとゆいにゃんとみおにゃんのなかでどれが好きですか?
2011-01-26 Wed 19:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
でも毎日死にたいです

>>
糞関でもライブに参加することに意義があるのです

>>
そんなことないですよ

>>
みおにゃんですね・・・
2011-01-26 Wed 20:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんだかんだで三国がんばってるな
俺もニート脱出してえ
2011-01-26 Wed 20:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すげえ忍耐力だな
他の何かネタになりそうなことでも活かそうぜ
2011-01-26 Wed 21:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
働いたら負けです
毎日のように怒られてこき使われるわけですからね

>>
まあサービス残業はさすがにナシですからね
この三日でだいぶ稼げただけ良しとしましょう
社員のが忍耐力はぱねえと思いますが
給料へっても良いから休みをくれ!!と叫んでいました
さすがに限界もあるのでしょう
2011-01-26 Wed 22:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ワットが優良企業で定時上がりしてるのにお前ときたら・・・
2011-01-26 Wed 22:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
鬼畜詐欺師がどうしたって?
2011-01-26 Wed 22:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
鬼畜ボッチに言われたかねぇ~
2011-01-26 Wed 22:44 | URL | ワット #-[ 内容変更]
秋山澪は在日朝鮮人らしいですよ
2011-01-27 Thu 00:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国自身も在日だから問題ない
2011-01-27 Thu 01:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
二万くらいで落とせるといいな
2011-01-27 Thu 05:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前・・・まだそんなこと言ってんの・・・
2011-01-27 Thu 06:51 | URL | を #-[ 内容変更]
イヤならちょっとは拒否することも覚えろよ

三国は社員から近々新たにバイトを増やすからってクビを宣告されたんだろ?

それなのに今度はたまたま人がいないから働けと?

単なる奴隷じゃん

正社員ならともかく三国は単なるバイトなんだしもう少しプライド持てよ
2011-01-27 Thu 07:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さすがに、仕事で毎日文章を書いていると、文章力があがってますよ!誉め~!
2011-01-27 Thu 11:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いっとくけどニートとかひきこもりは
mikuniさんを貶したりする資格はないよ。

mikuniさんがいかにクズで人間の底辺でも、
いちおう社会で働いているという事実、この一点で

mikuni >>>超えられない壁>>>ニート、ひきこもり

です。
2011-01-27 Thu 15:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
