

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お知らせ




親愛なる皆様へ。



「2ちゃんからリア充様を追い出そう」プロジェクトに参加された皆さん、活動の方は順調でしょうか?
僕はこの首謀者として恥じないように、毎日時間が空いてるときを見つけては2ちゃんで「彼女が~~~」「嫁が~~~~~」などと誰も聞いてもいないのに自分語りをしているリア充様を精力的に叩いています。
以前にもお伝えしましたように僕1人だけの力は微々たる物です。
しかし、皆様のお力を合わせれば効果も倍増し、僕のほうとしましても大変心強い限りでございますので、まだ参加していない方も是非、ご協力いただけたらなと思います。
今からでも遅いということはございません。

それから、以前は申し上げなかったことですが、実はリア充様を叩くという行為は僕1人のエゴの為に申しているわけではございません。
このブログの読者様の中でも2ちゃんを見ているという方は多いでしょう。
そんな方に一つお聞きしたいのですが、2ちゃんを見ていてイライラしたりすることはございませんか?
イライラするけど、何故か見るのをやめられない。
そんな僕みたいな方も多いかと思います。

それは何故なのか。

これは外部から流れ込んできたリア充様が悪しき「気」を発生させていてその「気」のせいで健全な2ちゃんユーザーに悪影響を与えているのです。
この被害者は後を絶ちません。
僕もその被害者の1人です。
元々、別世界の住人がどっと自分と同じ空間に流れ込むここのような現象が起こってしまうのです。

この悪しき気を消し去るにはリア充様を追い出すしかないのです。
僕は決して、自分のわがままな理由からリア充様を叩いているというわけではないのです。

全ては健全な2ちゃんユーザーのため

さあ、僕と一緒にリア充様を叩き悪しき気を追い払いましょう。
再び笑顔で2ちゃんをやれる日々が来る日の為に












バイトでは毎回↑のようなスピリチュアルな文章を書いているのですが
「だからお前の文にはユーザーへの愛が足りないんだよ!ユーザーを信じる心を持てよ!!!!!!!!」
とか怒鳴られてダメだしされています。
何度教えてもらってもそのさじ下限がわかりません
死にたい。




別窓 | 2ちゃん関連 | コメント:70 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

俺にもわからない
愛ってなんだ 幸せってなんだ
2011-01-27 Thu 15:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
童貞のぼくにわかるわけないじゃないですか
2011-01-27 Thu 15:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けれどもほんとうのさいわいは一体何だろう。

by ジョバンニ (宮澤賢治・銀河鉄道の夜より)
2011-01-27 Thu 15:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今は仕事中?
2011-01-27 Thu 15:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国以外にも2ちゃんでリア充叩きの書き込みってたくさんあるの?
2011-01-27 Thu 15:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三國みたいなリア充アンチって、2ちゃんユーザーの何%ぐらいなんだろ。ビビたるもんだろ。それなのに、我が物面されるのはホント困ったもんだ。自分らで勝手に掲示板立てて、細々やってけよ。
2011-01-27 Thu 17:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ドコの板見てるの?全部教えてよ
2011-01-27 Thu 17:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国みたいに冗談通じない池沼がいるから2ちゃんねるもつまらなくなったんだろうな
2011-01-27 Thu 17:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼女・嫁あり=リア充という考えがそもそもおかしい

三国のただの嫉妬心
2011-01-27 Thu 18:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
他にも賛同者がいるならともかく、三国一人なんだろ?いい加減に自分が異常だってことに気付けよ

「2ちゃんから三国を追い出そう」プロジェクトのほうがおもしろそうだなwwww
2011-01-27 Thu 19:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
働かないで金を稼ぎたいだの相談してくる奴らに対して、愛だの信頼だの持てるわけがねえwww
やっぱその会社なにか可笑しいんじゃないのかw
2011-01-27 Thu 20:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
むかしはVIPはニュー速民の雑談場所って感じだったでクレイジーのに
今はまとめからの参入で本当につまらない、オーラが無い奴が増えた

と、まとめブログしか読まない俺が言うのもなんだけどね
2011-01-27 Thu 20:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
むかしはVIPはニュー速民の雑談場所って感じでクレイジーだったのに
今はまとめからの参入で本当につまらない、オーラが無い奴が増えた

と、まとめブログしか読まない俺が言うのもなんだけどね
2011-01-27 Thu 20:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前その仕事やめた方がいいよ
ユーザーへの愛ってなんだよやばいよ
2011-01-27 Thu 20:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
かまってちゃん乙
2011-01-27 Thu 21:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワットさん・・
2011-01-27 Thu 21:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
申し訳ないがそのような活動には参加せんぞ
リア充だって人間だ、
当然2ちゃんに書き込む権利があるはず!

とかなんとか言ってみた
2011-01-28 Fri 01:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まとめブログの影響か不謹慎さも薄れた。麻薬栽培してぇなーとかそういう感じのナードなギャグも息をひそめた。
そのくせ馬鹿だのゆとりだの池沼といった、薄っぺらい暴言やあおりは頻繁に飛び交う始末。
2011-01-28 Fri 04:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2011-01-28 Fri 05:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼女が~とかそんなに多いか?どこの板のこと言ってんの?暇だったら書き込むよ
2011-01-28 Fri 05:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼女はともかく嫁はネタだろ、家に嫁がいるのに2ちゃんとやっとれんだろ
2011-01-28 Fri 12:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>だからお前の文にはユーザーへの愛が足りないんだよ!ユーザーを信じる心を持てよ!!!!!!!!

そんなのわかるわけないのに心もなにも持てるわけないじゃないか
2011-01-28 Fri 13:29 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
何言ってるんだこのカスフリーターは…
2011-01-28 Fri 16:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国はフリーターじゃないぞ、フリーターってのはバイトで生計をたててるやつのこと、三国のバイト単なる小遣い稼ぎ、ようするにまだニート
2011-01-28 Fri 18:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
フリーター家を買うはどうなる
仕事していない、勉強もしてない35歳未満の若者がニートだ
2011-01-28 Fri 19:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
宗教の勧誘を参考にするといいとおもう
2011-01-28 Fri 20:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は草加だもんな
2011-01-29 Sat 01:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そろそろチケットについて何か言及してよ、気になる
2011-01-30 Sun 17:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最近3日音信不通は当たり前になってきたな
毎日更新がうりだったのに残念極まりない
2011-01-30 Sun 18:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
忙しくなってきたんですよ
2011-01-30 Sun 18:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
チケット買えたか?
2011-01-30 Sun 19:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
【退場勧告】
三國けんじ殿

拝啓 寒中の候、益々ご健勝のこととお慶びいたします。

いつも貴方の日記を発見させて頂いておりました。

さて、表題の件ですが、差し出がましいようですが、今回ばかりは小生からも意見を述べたく、以下の内容文にてコメントさせて頂きます。

『リア充様を追い出す』というのは、一体どういうことなのか理解に苦しみます。
『リア充様が悪しき「気」を発生させていてその「気」のせいで健全な2ちゃんユーザーに悪影響を・・・』
に至っては、何か明白な根拠と実際に公的機関に被害を訴えた方がいらっしゃるのでしょうか。

小生、高齢につき、【リア充】ですとか【2ちゃんねる】等の文言については、全く存じ上げませんでしたが、今回の一件で文献等で調べ上げ、文言の意味を理解させていただきました。

今までいろいろと貴方の日記に付き合ってきましたが、今回の内容はあまりにもくだらなさすぎる。

現実世界でのご自身の怠慢故、惨憺な結果を招いてきたのはわかります。不特定多数者の書き込み掲示板であり、情報交換の役割も果たしている【2ちゃんねる】に対し、所謂反社会的行動の予告発言をなさったことについて、深く遺憾の意を表明する所存です。
仮に、実際に上記のような、他者に対する【追い出し】行動を行ったとすれば、結果の如何に問わず、それは【追い出された】側の憲法上の言論の自由を故意に侵したことになり、【2ちゃんねる】内の秩序とルールを破壊する反社会的な行為であります。また【2ちゃんねる】運営者側に対する威力業務妨害行為にも当たります。

小生の勧告にも関わらず、もし、この活動を実行に移すのならば、貴方こそ【2ちゃんねる】から排除されてしかるべきと考えております。また、【2ちゃんねる】側と【追い出された】側から、刑事・民事両訴訟問題で貴方が訴えられる恐れも考えられます。勿論ご両親や身内の方々が悲しむことも十分考えられます。


 三國さん、貴方はまだ若い。

貴方は後ろ向きなことをなさらずに、その若さを活かして、もっと前向きに社会に貢献できる道を模索されたほうが、よいと感じております。

長文になりましたが、ご容赦願います。貴方に幸多からんことを祈るばかりです             
                      敬具

 
2011-01-30 Sun 22:51 | URL | (U^ω^)さん #tCyla0S6[ 内容変更]
三国を擁護するわけじゃないが、2ちゃんねるを知らないのに何を言っているんだおっさん
「アゲハント最高!!」っていう、2ちゃんねる内でも生え抜きのクズが集まるブログがあるからそこのコメント欄で説教してくるといい
2ちゃんねるは三国を遥かに凌駕する連中がのうのうと息をしている場所だという事実が直ぐにわかるハズだから
2011-01-31 Mon 03:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ネタにマジレス?
2011-01-31 Mon 03:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
日記書けよ
2011-01-31 Mon 06:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あるぇ~?
まだ更新してないの?本当に忙しくなったのかな
オナホレビューでもいいから日記を楽しみにしています
2011-01-31 Mon 20:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日は休みだろ?
2011-01-31 Mon 20:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
小生も、今日の若者的な見聞を深めるため、前のコメントでアドバイス頂いたとおりに、閲覧させていただいた。

他愛の無い書き込みが多々なされているが、今回は、なんと、【天皇陛下】が【ニート(働く意志のない人)】扱いされておるじゃないか!

いくら言論の自由が保障去れているとはいえ、我が国の象徴でもある【天皇陛下】に対し無礼な陰口を叩いている輩がいるではないか!

恐れ多くて、流石の小生も呆れてしまった(コメントの仕方も調べ忘れた故ただ観ただけ)

三国氏には、そこまで腐敗した輩になってほしくはない。老婆心ながら、小生の声を素直な気持ちで聞き入れていただきたいものである。

世の中には三国氏のように、壁にぶち当たっている若者は大勢いる。小生の若い頃は、敗戦国の劣等感と、その日の衣食にも事欠く時世の中、色々な壁や障害を乗り越えながら、皆頑張って生きてきたのです。


今は、世界有数の先進国になり、何不自由しない日本において、貴方は親御さんのお金で大学まで通わせて貰いながら、【頭が縮れ毛】だの【キモメン(この文言は孫娘から教わったので理解できる)】だの何不貞腐れておるのだろうか。


日記で【不器用さ】を書くのもよろしいが、不器用だからといじけずに、不器用ながらも精一杯頑張っていけば善いではないか。世の中には見ている人はちゃんと貴方のことを見ているはず。人様にに見初められるよう、精一杯頑張ってください。
2011-01-31 Mon 22:14 | URL | (U^ω^)さん #tCyla0S6[ 内容変更]
そういえば昔、三国皇族論ってのがあったなww
2011-02-01 Tue 07:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
運営サイトの新規登録者が増えたから忙しいのです
増えたのはいいんだけど忙しくなったからみんなピリピリしてていつも以上に怒られています
今日は9時から22時まででふ
死にたい
2011-02-01 Tue 07:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
仕事が増えて忙しいならクビは免れたってことで良かったな、ガンバレ若造
2011-02-01 Tue 08:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも死にたいのです
ああ
もうすぐ社員が出社してくる・・・
そして地獄がはじまる・・・
2011-02-01 Tue 08:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
契約更新したの?
2011-02-01 Tue 11:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
社員「もっと早くしてくんないと困るんだよね
遊びじゃないんだから」
2011-02-01 Tue 13:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こんだけがんばっているんだからけいおんのライブは絶対行って思いっきり楽しんできたほうがいい
たとえオクで高い金払うハメになっても

最近の三国さんは肉体的にも精神的にも疲弊してる用に思う
2011-02-01 Tue 16:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
頑張れ若造!

不器用ならば人の何倍も頑張ればいいじゃないか!

小生も期待しておるぞ!
2011-02-01 Tue 16:45 | URL | (U^ω^)さん #tCyla0S6[ 内容変更]
三國はツイッター向きかもな。ボッチでもフォローはつくだろ。
2011-02-01 Tue 17:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
死にたいくらいストレスがあるなら辞めたら?所詮バイトだしまだ若いから十二分に取り返せるし
2011-02-01 Tue 17:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおんライブチケットヤフオクでたけーよ
三万ぐらいが平均かな
2011-02-01 Tue 18:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国にとってチケットが3万以上の価値があるなら買えばいい
2011-02-01 Tue 18:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんすごいな
2011-02-01 Tue 20:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やっぱりチケットは買わないほうが良くないか?

これだけ忙しいとライブの日に休みが確実に取れるとは限らんだろ?

チケット買ってライブ行けんかったらチン毛以上の悲劇だゾ
2011-02-01 Tue 20:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
20日は絶対いけないとあらかじめ言ってあるから大丈夫
2011-02-01 Tue 20:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
過労死だけはするなよ
2011-02-02 Wed 08:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
頼む、日記書いてくれ
2011-02-03 Thu 12:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最強いつも死にたいって言ってたけど、まさか自殺してないよね?

(´・ω・`)
2011-02-03 Thu 17:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
日記が本格的につまらなくなったな
三國さんが大人になったということか
2011-02-03 Thu 22:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やっと仕事が終わりました・・・
死にたい
だけど来週また新しいバイトをいれるみたいだからそれまでの辛抱
2011-02-03 Thu 22:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
mikuniさんはベース歴長いみたいだけどスラップとかできる?
2011-02-03 Thu 23:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
仕事の愚痴が多くなって、ただのキモオタのblogに成り下がったな。blog辞めたら?
2011-02-03 Thu 23:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あの三国さんが仕事がありすぎて悩むなんてスゲーよ、ちょっと前までニートやってたなんて信じられんわ(゜∇゜)

結局、三国さんは無能じゃなかったってことだよ、よかったな(*^^*)


まあオレはミクニートのほうが好きだったけど(;¬_¬)


ところで職場でも便所飯してるの?
2011-02-04 Fri 04:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも結局出来なさすぎて電話対応させられなくなりました
おまえもう良いから
みたいな感じで
2011-02-04 Fri 07:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そろそろblog更新しようや
2011-02-04 Fri 09:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ついにPC投げ捨てられたか?
2011-02-04 Fri 13:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ついにPC投げ捨てられたか?

働いているんだからPCなんか買えばいいのに
2011-02-04 Fri 15:18 | URL | (U^ω^)さん #tCyla0S6[ 内容変更]
三国は今やリア充になってしまったからblog書く暇がないんだよ
2011-02-04 Fri 16:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マジでそろそろ本気でチケット手に入れないとヤバいぞ
2011-02-04 Fri 17:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう一週間更新がない件
2011-02-04 Fri 20:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国健二はオワコン
2011-02-04 Fri 23:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国~♪けんじ♪
三国~♪けんじ♪ 三国~♪けんじ♪
三国~♪けんじ♪
三国~♪けんじ♪ 三国~♪けんじ♪
三国~♪けんじ♪
三国~♪けんじ♪ 三国~♪けんじ♪
リア充みくに~け~ん~じ~♪
2011-02-05 Sat 01:24 | URL | (U^ω^)さん #tCyla0S6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
