

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近バイトの先輩にいつもお昼おごってもらっています
もちろん、ねだっているわけではなく、「おう、君頑張ってるから」とかいった理由でね。
うれしいんだけどなんか仕事が出来るわけじゃないから申し訳なくもありますね。
社員からは相変わらず怒られ続けています・・・・


後まだけいおんライブチケットとれなくて死にたい
いつも30000ぐらいを目安に入金してるけど買えません
死にたい
別窓 | 未分類 | コメント:35 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<けいおんライブイベント チケット | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | けいおん再開の 期待と不安>>

この記事のコメント

いい奴もいるもんだな。俺なら絶対後輩なんぞにおごらない
2011-02-11 Fri 18:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オクの相場も徐々に上がってきてるからそろそろ本気で落札しないとまずい気がする
2011-02-11 Fri 18:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですね

>>
せやな
2011-02-11 Fri 19:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
職場の人間関係は良好そうじゃん、てっきりぼっちだと思ってた‥‥

すまん
2011-02-11 Fri 19:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
社員に怒られてるんだから良好とはいえないですね・・・
2011-02-11 Fri 19:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ていうか学校と違ってぼっちではないですよ
「ここわからないんですけど・・」みたいに積極的にコミュニケーションしていますからね
で、「それ前にも教えなかった?」とかいわれて起こられていますs・・・
2011-02-11 Fri 19:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
他のバイトの人は怒られてないの?
2011-02-11 Fri 19:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ、怒られてるのは見たことありません。
今のバイトリーダーの人も昔は社員に怒られていたといっていましたが・・・・
2011-02-11 Fri 19:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ぼっち脱出オメ
2011-02-11 Fri 21:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
友達が出来たというわけではないんですけどね
2011-02-11 Fri 21:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でも次の契約更新はないんだろ
2011-02-11 Fri 21:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワットさんはさっさとブラック企業を辞めて
一ヶ月でよりいい企業に転職したというのに‥
差つきすぎだろ
2011-02-11 Fri 23:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おい珍毛、お前毎日の金銭記録どうした?
2011-02-12 Sat 00:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前もうけいおん以外のアニメ興味ないだろ
2011-02-12 Sat 02:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワットさんはああいってるけどどうせ優良企業なんだろうな
大体前勤めてた会社も七時に帰してくれるのにブラックぶってるんじゃねーぞと思いましたね
毎日9時から24時まで働いてるうちの会社の社員がきいたらぶちきれるせ

あとお小遣い帳をつけるのは再開します
2011-02-12 Sat 05:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もうワットなんて忘れろ、そんで三国さんは自分の人生にもっと真剣になって欲しい
2011-02-12 Sat 05:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ 僕も忘れたいですよ
だけどどうしても騙されたことが頭から離れなく今でも怒りを感じるのです
2011-02-12 Sat 05:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
忘れられないなら直接会って決着つけろ

そして糞みてえな人生に終止符を打て
2011-02-12 Sat 08:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
散々ワットって人の文句言ってるくせにブログか何か知らんがチェックしてんのかよ。
2011-02-12 Sat 11:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どんだけゲスイ人生を今後送っていくのか興味がありまして
2011-02-12 Sat 11:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあワットも就職しちまった以上そうそうクビにはならんし見ても仕方ない
なにか事件起こして逮捕とかなればまだ三国はすかっとするかもしれないがそうなる望みも薄いな
2011-02-12 Sat 12:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どんだけゲスイ人生を今後送っていくのか興味がありましてと高みの見物きめこむのもいいけど、一々振り回されて自分の人生疎かにしてちゃ意味ないよね。
2011-02-12 Sat 13:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
振り回されたりはしませんよ
絶対にね
2011-02-12 Sat 15:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
詐欺の人か
ネットの他人なんか関係ないだろ
2011-02-12 Sat 17:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
関わってたんだから他人ではないですよ
僕が被害者でワットさんが加害者といった間柄です
2011-02-12 Sat 17:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
他人と比べてもいいことなんかないぜ
2011-02-12 Sat 20:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
クズ喪が見たいなら僕じゃなくて三国さんのブログをどうぞ
みたいなことを言われてましたね
あれは酷いと思いました
2011-02-12 Sat 21:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あれは今でも鮮明に覚えていますよ
全くなめられたものです
2011-02-12 Sat 21:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いい先輩に会って良かったじゃないか!お前のことだから、とっくに全員から無視されているのかと思って心配したよ・・・。
2011-02-12 Sat 22:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
全員から無視されてたら仕事できませんがな

でもこの先輩はいいひ戸ですよ
僕みたいな無能にもおごってくれるんだもんな
2011-02-12 Sat 22:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
昼飯は何をおごってもらってるの?
2011-02-12 Sat 23:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
その人と世間話とかもできるようになるとなおよいですね
2011-02-12 Sat 23:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
きみのブログ、俺のとこで紹介したぜ。一度来たからわかると思うから、あえて隠した。
2011-02-16 Wed 05:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
生きてんのか?たまには更新しろよ。
2011-02-17 Thu 02:30 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
チケットは?
2011-02-17 Thu 16:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
