

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

けいおんライブイベント チケット

P1030252.jpg
やっと入手できました。
これで生きる望みが出来ました

仕事も相変わらずミスが多く、怒られて麦価だけど今は猫の手も借りたいぐらい忙しくなってきているみたいなのでクビは免れそうです(その代わり労働時間も長くなったけど)
このちけっとを手に入れたことで全てが少しずつ良い方向へと向かっているように僕は感じます。

ありがとう、けいおん





それから先月の給与明細


その無能っぷりからシフトを減らされたんで前よりも6万ぐらい減っちゃいました・・・

でも今月はまたシフト増えたんで給料も増えるはず


ちなみに今の現在三は計算してみたところ・・・・・・・

13万ぐらい
別窓 | 日常生活 | コメント:31 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

前と比べて苦しみながらもバイトして13万稼げてるだけ立派だと思うぞ
前向きにいけよ
2011-02-17 Thu 17:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
給料はもっと減っても良いから仕事できるようになりたいです
後から見たら驚くほど単純なのになぜかミスを繰り返してしまう・・・
緊張している性でしょうか
2011-02-17 Thu 17:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ライブはいい席なの?
2011-02-17 Thu 17:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アリーナだからまた米粒ですよ
でもとれただけいいんです
2011-02-17 Thu 17:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうなのかでもせっかくいけるんだし
いいライブになるといいね
2011-02-17 Thu 18:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
良いライブになりますよ、絶対にね
HTTは神
2011-02-17 Thu 18:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
よかったな(*^^*)

存分に楽しんでこい
2011-02-17 Thu 20:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
頑張ってるな。
2011-02-17 Thu 20:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ
2011-02-17 Thu 21:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
チケットいくらしたんや
2011-02-17 Thu 22:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
28000ほどです
2011-02-17 Thu 22:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おっ!?3万円下回ったのか
やったじゃん!
2011-02-17 Thu 22:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
じっくりねばったかいがありました
2011-02-17 Thu 22:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんだかんだ言いながら君はまだまだ持ち直せると思う。
ライブ楽しんでね。
2011-02-17 Thu 22:34 | URL | まきば #-[ 内容変更]
ここんとこ怒られてばかりで毎日死にたかったけど今は最高な気分です
2011-02-17 Thu 22:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ワットは定時上がりで15万稼いでるから安心しろ
2011-02-18 Fri 00:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そのバイト代でも10万家にいれなきゃいけないのか?
2011-02-18 Fri 07:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大丈夫
今月は三万に負けてもらいました
2011-02-18 Fri 08:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくにのバイト交通費でるの?
2011-02-18 Fri 11:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でます
2011-02-18 Fri 14:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
仕事もあるし遂にはプライベートまでも充実してるな

このリア充め
2011-02-18 Fri 14:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すげーな
毎日ブラック労働させられつつも粘りに粘ってついにけいおんチケットを希望の値段で落札したか
2011-02-18 Fri 17:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アリーナAとかだったら絶対に許さない
2011-02-19 Sat 13:01 | URL | makin #-[ 内容変更]
この際せっかくだから頑張ってるご褒美にグッズもいっぱい買えよ
2011-02-19 Sat 14:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まかせてください
2011-02-19 Sat 15:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ベースついに入手した!あと練習はじめるにあたって最低限必要なものを教えてほしい。チューナー?
2011-02-19 Sat 18:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
あと初めに練習する曲は放課後ティータイムのふわふわタイムがオススメですね
2011-02-19 Sat 18:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ふむふむ。ふわふわタイムの楽譜?タブ譜?は普通に店で買えるの?
2011-02-19 Sat 18:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
明日の勝負服晒して
2011-02-19 Sat 18:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ふわふわタイム タブでぐぐってください
2011-02-19 Sat 18:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
明日のためにサイリウム用意してるか?
2011-02-19 Sat 22:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
