

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今のバイトを始めて三ヶ月弱・・・

ようやく仕事がある程度できるようになってきて怒られる回数も減りました。
そうしたら周りの態度もガラリと変わりました。

ミスばかりをしていたときは冷淡な対応だったバイトリーダーは
「三国くーん お昼ごはんまだ?じゃあこれあげるよ」
とかニコニコしながら弁当くれたり
事務の佐藤さんからは毎日のように頑張ってるからとお菓子をもらったり
ちょっと前までは考えられないような状況です。

でも社員の1人からは相変わらず冷たくされます。
だから仕事の出来うんぬんじゃなくって僕の人間性やその他もろもろが嫌いなんだろうなと思います。
23年の人生でそういう人に結構出くわしたことがあります。
根暗だし、頭からはチン毛が生えてるからうけつけない人間も多いのでしょう。


別窓 | バイト | コメント:55 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 死にたい>>

この記事のコメント

良かったな
最近服とかについて書かないけど服どうしてる?
身長低いと服に悩むよね
2011-03-06 Sun 13:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
もう吹くとかはどうでもいいですね。
ずっと室内だから毎日ユニクロです
2011-03-06 Sun 14:03 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
佐藤さんは女?
2011-03-06 Sun 14:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあね
2011-03-06 Sun 14:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おいコラ、佐藤さんをネットに晒すなよ。

まあそれはさておき、みくにさんがどんどん一般人に近づきつつあるね。こりゃこのブログの最終回も近いなぁ。
2011-03-06 Sun 15:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
元から一般人です
2011-03-06 Sun 15:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんはやれば出来る子ってのを証明したじゃん

慣れるのに多少人より遅いってだけだったんだよ

これからもがんばれお!
2011-03-06 Sun 15:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
飲み込みが遅いってことはそれだけ人より劣っているという事だと思うんですけどね
最終回は就職できたらにしましょうか
2011-03-06 Sun 15:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国を嫌ってる社員は三国がミスを隠したときの社員か?
2011-03-06 Sun 15:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
良かったな!
俺もやっと卒業だ
2011-03-06 Sun 16:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですよ
2011-03-06 Sun 16:12 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
おおっ、元気でやってるな!いいね!!
2011-03-06 Sun 17:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おう
2011-03-06 Sun 18:17 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
自分にとってプラスの体験になった?
2011-03-06 Sun 18:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおん見始めたけどおもしれぇ
ただ海外サイトだと字幕がうぜぇけど
2011-03-06 Sun 20:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
WELCOME TO UNDER GROUND

けいおんは最高ですよね
2011-03-06 Sun 22:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
7話まで観たけど、唯ちゃんが一番かわいいですたい

三国さんは字幕気にならない?
画質粗いのと高画質で中国語字幕ならどっち選ぶ?
2011-03-06 Sun 23:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
佐藤さんって三國のタイプだろ?
2011-03-06 Sun 23:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだ三国さんも成長してるじゃないですか
無能じゃなくなるのは残念だけど、長年の読者としては嬉しくある
2011-03-07 Mon 00:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
字幕は別に・・
英語の勉強にもなりますし

>>
いや、あんまり可愛くないので

>>
そうですね
これで身長も成長してくれると助かるのですが
2011-03-07 Mon 10:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおん!は面白いけどこれをオッサンが見てたら引く

若者向けだと思う

よかったな、三国
2011-03-07 Mon 15:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なにげにアルバイト先に
馴染んでいるmikuniがにくい。

なんかへまをやらかして首になればいいのに。
2011-03-07 Mon 19:59 | URL | (U^ω^)さん #YVPxIbDo[ 内容変更]
おっさんは35歳から
三国さんは23歳?24歳?だし、
俺は20歳になったばかりだからいーんだよ
2011-03-07 Mon 20:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおん!大学生編と在学生編が連載されるようですが、三国さんはどうお考えでしょうか?
2011-03-07 Mon 21:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
嬉しさ半分不安半分といった感じですね
2011-03-07 Mon 21:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
軽いけどクソ画質のサイトで満足してたけど、あずにゃん登場を期にクソ重いけど高画質のサイトに乗り換えたらすげぇわ!にやけすぎて顔がいてぇわ!
やっぱ画質命だな、よっぽど時間置かないと再生中に止まるのが難だけど
2011-03-08 Tue 00:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おまえらコイツのバイト先が詐欺スレスレのブラックだということ忘れてるだろ
2011-03-08 Tue 02:00 | URL | ワット #-[ 内容変更]
詐欺スレスレ=詐欺ではない
2011-03-08 Tue 06:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワットの名を冠する奴は偽者だろうと死んでくれや
2011-03-08 Tue 17:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ぼっちだけど卒業式の会場まで来た
つらすぎる助けて健二くん
2011-03-10 Thu 09:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんは仕事場(新宿だっけ?)で寝泊りか?
2011-03-11 Fri 23:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
東京だって余震の可能性があるからクツぐらいは枕元に置いて寝ろよ
あとゴミ袋が給水車からの配給をもらったりいろいろ役に立つらしいからそれも
2011-03-12 Sat 01:41 | URL | 関係ないにゅーす #-[ 内容変更]
死んだか?
2011-03-12 Sat 08:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
都民が死ぬわけないとわかってても不謹慎だぞえ
2011-03-12 Sat 21:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こんな時こそ更新しろ三国
2011-03-13 Sun 07:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もうブログなんてやめたら?
2011-03-14 Mon 00:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ファンとしてはやめないでほしい
スピリチュアル会社はこんな時でも忙しいのけ?
2011-03-14 Mon 11:10 | URL | k #-[ 内容変更]
まさか三国、オマエこの地震をメシウマとか思ってないだろうな?

いい加減にしろよ
2011-03-14 Mon 17:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
日記書けよ。
2011-03-14 Mon 22:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国逝ったぁぁぁぁ
2011-03-15 Tue 13:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国がついにスピリチュ..
2011-03-15 Tue 13:54 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
三国歴2年のファンだがこんなに更新しなかったのって初めてだよな
たのむぜ三国さん
2011-03-15 Tue 15:48 | URL | atl #-[ 内容変更]
三国さん生きてます?
生きてたら返事お願いします
2011-03-15 Tue 16:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
mikuniの母です。

我が子mikuniは、ノートPCの下敷きになって亡くなりました。

現実で友達がひとりもいなかったあの子にとって、多くの人と語り合えるこのブログは、心の支えであり、生き甲斐そのものでした。

そして私にとっても、今日まで7年間書き続けられてきたこのブログが、息子が私へ残してくれた唯一の形見です。

今日まで暖かい書き込みで息子のmikuniを、励まし、見守ってくれた方々に、心からの御礼を言いたいです。

本当にありがとうございました。
2011-03-15 Tue 21:48 | URL | mikuniの母 #YVPxIbDo[ 内容変更]
三国さんの部屋はフィギュアが撒き散らされて酷いことになっただろうなwww

つーか、被爆を避けるために一家で実家に避難とかしてんじゃないの?なんとなく叩かれそうだから更新しないとか。
俺はマジでちょっと心配になってきたよ
2011-03-15 Tue 22:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実は三国は自衛官で今は東北地方で救助活動中なんだよ

ガンバレ、三国隊員
2011-03-16 Wed 08:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ノートPCの下敷きってw
2011-03-16 Wed 09:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ここ数回のタイトルの遍歴が地味にやばいよな

最後のメッセージ

死にたい

タイトルなし

???
2011-03-16 Wed 11:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
近日中に有志で「三國のお別れ会」を開催します。参加者はコメント欄に三國との想い出を書いて下さい。
2011-03-16 Wed 17:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
次のタイトルは、我はメシア(略
2011-03-16 Wed 17:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
mikuni、東電へ就職
2011-03-16 Wed 18:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
東電に就職できるなら400ミリシーベルトくらいなら浴びてもいいけどぬ
あそこのクソ役員は新聞読んでるだけで月200万~+ボーナスだからな
2011-03-16 Wed 20:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みくによ、童貞のまま死ねるかぁ!?ガンバレ!
2011-03-16 Wed 21:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
東電は入った瞬間からエリート組とソルジャー組に分けられ(もちろんエリート組は9割東大、東大以外はクソミソ)、ソルジャー組からは100%絶対に出世できない。
だから今さら夢見たって東電の役員なんかにはなれないぞ。
2011-03-17 Thu 06:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国死亡説
2011-03-17 Thu 08:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
