

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今回の地震による影響は僕のバイト先にも大きくあって、ゆれで設備が滅茶苦茶になってしまいました。

ちょうど、自信があったときもバイトがあって職場に居たのですが、職場は大パニックになりました。
ただでさえ、人手不足で忙しかったのにこの地震が更に追い討ちをかけてしまったのです。

今はようやく復旧しました。

ですが復旧に費やした時間は相当なもので僕も一日15時間働きっぱなしでそのためか体調も崩してしまいました。
でも、人が足りないから働けって言われます。

死にそうです
別窓 | 未分類 | コメント:30 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<飲み会4 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

地震に関して他に書くことあるだろ
2011-03-17 Thu 10:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なお、他人のことには無関心な模様
2011-03-17 Thu 13:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もうやめろよ
2011-03-17 Thu 14:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
15時間!?
んなばかな、ちゃんと残業代つくんだろうな
人殺しレベルだぞ
2011-03-17 Thu 20:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
地検と看板持ちがお似合いなのに、死にたいといいながら今のバイトにこだわる理由はなんだ。もはや正常な判断が出来ないんだな、こいつ
2011-03-17 Thu 21:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
地震起きた日帰れたの?
2011-03-17 Thu 23:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
治験と看板持ちなんてどっちも不定期の不安定な職じゃねーか
そんな仕事がお似合いという前提ならいっそう今の職にしがみつく判断は間違ってないと思うわ
まあ辞めて違う仕事探したほがいいと思うけどな。つーか三国さんはメモ取らないんだっけ?
慶應の俺様ですらメモ取らなかったら細かい仕事なんて全部忘れるのに
2011-03-17 Thu 23:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
更新してくれてうれしいよ
がんばれ、しぬな
2011-03-18 Fri 16:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
良かった・・・。でも、あんま無事とはいいにくいな。死ぬなよ。
2011-03-18 Fri 18:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
毎日のチンシュは?
2011-03-18 Fri 19:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありがとう
僕は大丈夫です
2011-03-18 Fri 22:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおんの映画観るまでは死ねないだろ
2011-03-18 Fri 23:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
mikuniのお母さんのメッセージに感動してたのにどうしてくれるんだ!
2011-03-19 Sat 13:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
つうかmikuni最近ブログの更新頻度落ちすぎでしょ?

まあ仕事が忙しいのはわかるけどさ、
君は、自分の惨めな日常をブログに書いて他人を笑わせることぐらいしか取り柄がないんだから、以前のようにもうちょっとがんばってほしいね。

毎日とはいわないけど、三日に一度は更新すべきでしょ。
2011-03-22 Tue 12:44 | URL | (U^ω^)さん #YVPxIbDo[ 内容変更]
一理ある
2011-03-22 Tue 12:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
地震の影響もあって忙しいんですよ
大学生だったころが懐かしい・・・
2011-03-22 Tue 14:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんなに働くならブラックに就職すりゃいいだろ
2011-03-22 Tue 18:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さっさとやめろ
15時間労働は人殺し企業だぞ
もっとも次の職場を見つける能がないなら無理か
2011-03-22 Tue 19:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
20分でさらさらと日記書け
一世を風靡したブログNumeriは忙しい時は修行も兼ねて15分トライアルとか言って15分で長文を書きまくってたぞ
2011-03-23 Wed 00:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
働きたくないとか言いながらめっちゃ頑張ってるじゃん
2011-03-23 Wed 08:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最近の日記の更新頻度の低さとつまらなさを見ると
ああ、こうして人は大人になって無味乾燥な日々を送っていくんだなとしみじみと感じる
2011-03-23 Wed 23:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国に週5・8時間労働の仕事を紹介してやれよ
時給821円(最低賃金)でいいから
そしたら三国はバリバリ日記書けるようになるし三国も俺も天職にありつける(^O^)
2011-03-24 Thu 02:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こんなときこそブログ更新する機会だと思うのにな
日常の出来事や思うことなどネタは尽きないだろー
2011-03-25 Fri 20:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうかもしれません
2011-03-25 Fri 22:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ベース始めて3日
まだドレミしか弾けないんだがどんな練習をすればいいの
ちなみにチューナー・シールド・アンプは買った
メトロノームもはやく買うべきかな
2011-03-25 Fri 22:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最近更新少ないうえに、たまに更新があったとしても内容がつまらない。。
mikuniお前もう生きてる価値がないよね。
2011-03-30 Wed 07:59 | URL | (U^ω^)さん #YVPxIbDo[ 内容変更]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2011-03-30 Wed 08:31 | URL | ?? #dRdhFCDU[ 内容変更]
真人間になってるってことだろ
前より生きる価値あがってるし
2011-03-30 Wed 20:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いま、まだ、み●●は生きてるのかなぁ?

まさか、過∞死してな●よなぁ

善い人だっ*△◆£§▼??のにぃ、残念♂▲〒″¢のぇ★◇↑†♪□〓■…
2011-03-30 Wed 23:27 | URL | ??? #tCyla0S6[ 内容変更]
早く更新しる
2011-03-31 Thu 06:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
