

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

P1030295.jpg


先月分の給料

220時間ぐらい働いて頑張ったから20万こえました。

全て貯金に回そうと思います。

ですが、生活費8万に年金一万五千毎月払っているのであまり貯金できないのが現状です。

今月はそれと新しいミクちゃんのフィギュアも欲しいのです
別窓 | 未分類 | コメント:37 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<貯金 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 被害>>

この記事のコメント

その調子でガンバレば目標の100マンもすぐだな

あ、また5月にローソンでけいおん!フェアがあるらしいぞ
2011-04-15 Fri 20:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも生活費と年金を払わなくちゃいけないからなkなか貯まらないんですよ。

けいおんに関しては大学生活編で「やらかさないか」不安でいっぱいです。
エビフライ先生なら大ジョブだと信じておりますが・・
2011-04-15 Fri 20:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お疲れ様。頑張ったな。
お金使わないとストレス溜まるし経済も回らないから、我慢しないでかえ。
自分の稼いだ金でフィギュアなりエロゲなり買って思う存分ブヒっても良いんやで。
そしてまた稼げ。
2011-04-15 Fri 21:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。
来月は人はいってくるみたいだから少しは落ち着けそうです

確かに欲しいものを買わないとストレスがたまるかもしれません。
ですが、我慢しないと貯まらないのです。
超欲しいものは特にないので極力我慢します
2011-04-15 Fri 21:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
すげー
すげーけど、220時間がんばって21万はひどすぎるな
2011-04-16 Sat 00:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕もそう思います
2011-04-16 Sat 03:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何時までバイトやるん?
2011-04-16 Sat 11:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんがどんどん三国さんじゃなくなっていく・・・
2011-04-16 Sat 11:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
正社員かよww
2011-04-16 Sat 13:42 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更]
時間は9時から18時まで何ですけど残業するときがあるのです
2011-04-16 Sat 14:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう三国は馬鹿にできんな
2011-04-16 Sat 15:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
2011-04-16 Sat 15:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
年金は毎月払うより一年前納とかしたほうがいくらか
お得になりますよ
2011-04-16 Sat 18:07 | URL | (U^ω^)さん #bfksjZRg[ 内容変更]
へー!
そんなのがあるんですね
知りませんでした
2011-04-16 Sat 19:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういや三国の親って勤め先がどういうとこだかわかってんのか?
2011-04-16 Sat 20:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
事務とだけいってあります
2011-04-16 Sat 20:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
時給1000円ぐらいか
いいじゃん
2011-04-16 Sat 20:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しかも座ってやれますからね
2011-04-16 Sat 22:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
残業手当つかないのかよ
ブラックすなあ
2011-04-16 Sat 23:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残業手当は付きますよ
2011-04-16 Sat 23:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
年金は天引きじゃないのか。税金はちゃんとひかれてるんだよね?
健康保険は?保険証は家族の扶養?自分の持ってる?
2011-04-17 Sun 06:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ
2011-04-17 Sun 07:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんは最近何でブビってますか?
2011-04-17 Sun 14:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
前期も今季もあまり見れるレベルのアニメがないのでぶひりたくてもぶひれないのが現状ですね・・・
2011-04-17 Sun 16:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
禁書くそつまんなかったけどレールガンはおもしろいね
友達があの日みた花の名をうんたらってやつをオススメしてたよ
2011-04-17 Sun 18:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ、禁書は退屈極まりない内容でキャラ人気だけで持ってるって幹事でしたね。
それに比べてレールガンは視聴者を楽しませようという意欲が出ていて好感が持てる

今期は唯一ぶひれそうなのはいろはだけですかね・・・
2011-04-17 Sun 19:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やったじゃないかmikuni!!
2011-04-17 Sun 19:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ       
2011-04-17 Sun 19:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
額面だけ見たら正社員だなwww
2011-04-17 Sun 23:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今期はなんだかんだであまり面白くないのばかりですよね
日常とかキャラが可愛くないので退屈ですし
シュタゲは原作は面白かったのですが、アニメだと微妙でした
2011-04-18 Mon 14:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおん劇場版の前売り券は1人につき10枚までしか買えないらしいな

三国さんは何枚買います?
2011-04-18 Mon 19:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うーん・・難しいところですね
2011-04-18 Mon 19:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくにいたwwww
なにしてんのwww
http://twitpic.com/4lhvff
2011-04-18 Mon 23:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ん?前売り券をそんなに買ってなんか意味あんの?
2011-04-19 Tue 00:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんかフィギュア買ってレビューしてよ
エロイやつでたのむ
2011-04-19 Tue 02:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワットより稼いでるじゃんw
やったなw
2011-04-19 Tue 22:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それでも正社員で亀梨似のイケメンでFカップ女子高生が彼女で一晩で9回で悠々自適に暮らしているワットさんにはとてもかないませんよ
2011-04-19 Tue 22:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
