

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

貯金

アルバイト先に今月数人新人が入りました。

このうちの一人に僕が仕事を教えることになったんですが・・・

仕事に限らず今まで教えた経験がないから全くどうやって教えていいからわからないですね。

パソコン使った仕事だからよく使うショートカットキーとか使うソフトの使い方ぐらいは教えられるのですがそれ以外の部分がさっぱりです
文章かく仕事だから文章の書き方を教えなければいけないのですが非常に難しい
頭ではわかっていることがうまく言葉て表現出来ないというか。
後経験がまだ足りないのでその考えている事が正しいかという自信もありません

だからギブアップして教えるのは社員にお願いしてしまいました

まぁ仕方ないですよね・・・

後、新人のうちの2人が難なく電話対応をこなしていてて凹みました。

僕は何度やってもうまくできなくて事務では必須なこの仕事をおろされたというのに

しかも事務の経験がないみたいなのに。

社員の反応もやはり仕事が出来ると全然違いました

うん、そんな感じだね~ みたいな感じで僕には見せたことないような口調と表情で対応しております・・・

電話対応だけは何度やっても噛みまくりで上手く話せないんですよ・・・

死にたい・・・

それはともかく貯金の方は割と順調にいってるかな

今は25万ほど貯まりました。

毎月家に生活費8万と年金をはらわないといけないのが痛いですが・・・

毎月10万 貯金に回せたら良いですね
別窓 | バイト | コメント:35 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨と風死 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

なんという真人間…
すごいな…。
でも8万円は高すぎないか?
2011-04-21 Thu 14:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
留年した分も含まれているそうです・・・
2011-04-21 Thu 14:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やるじゃん
2011-04-21 Thu 15:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ         
2011-04-21 Thu 15:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
生活費八万?スパルタだな
定期代は?
2011-04-21 Thu 16:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
自転車でいくようになったから交通費はかからない
2011-04-21 Thu 16:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんかミクニさん進化してて驚いた・・・
冷えピタオナとかもうそんな次元じゃなくなってる・・・
2011-04-21 Thu 18:23 | URL | 弐夜 #DL0dExLA[ 内容変更]
今は冷えピタからぼくおなに変えましたからね
2011-04-21 Thu 19:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なるほど、留年した大学1年分の学費込みか、それならそんくらいあるかもなぁ。
2011-04-22 Fri 01:05 | URL | ヤス #-[ 内容変更]
こうしてゴミクニくんは詐欺ブラック会社で使い捨てにされるまで頑張りましたとさw
2011-04-22 Fri 03:03 | URL | ワット #-[ 内容変更]
ワットさん・・・
2011-04-22 Fri 03:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
頑張ってるなぁ
俺も専門学校に通いはじめたけど、三国さん見習って暇な時間バイトしようかな
2011-04-22 Fri 14:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは良いアイデアですね
2011-04-22 Fri 17:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
チャリ通勤か。痩せたんじゃない?
2011-04-22 Fri 23:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
座りっぱなしで動かないから逆に太りました
2011-04-23 Sat 00:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
年金免除申請出したら?
払っても将来帰ってくる可能性低いぞ
2011-04-23 Sat 01:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんで?
2011-04-23 Sat 06:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
電話は受ける側より自分からかける方が初心者向けだぞ。自分は用件が分かってるからそれをばばばっと伝えればいいわけだからね。まあ込み入った話だと逆に質問が帰ってきて対応しきれなくなっちゃうけど・・・。
2011-04-23 Sat 10:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まずかまずにセリフをいうのが至難の技なんですよ
2011-04-23 Sat 18:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
金貯まったら何に使うんだい?
2011-04-24 Sun 08:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだ考えてないですね
2011-04-24 Sun 08:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でもすげえな三国さん・・・
2011-04-24 Sun 13:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
正社員の道も模索しろ
そして更新頻度ふやせ
2011-04-24 Sun 14:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
介護ヘルパーの資格でも取りにいったら?
三国さん、福祉とか似合いそう(^^)v
2011-04-24 Sun 17:09 | URL | (U^ω^)さん #tCyla0S6[ 内容変更]
介護ヘルパーはコミュニケーション能力が大事よ
2011-04-24 Sun 19:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
正社員はぱねぇですね
やっぱりワットさんにはかなわねぇや
2011-04-24 Sun 22:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃあ、この際、三国さんは、施設のご利用者様で…。とりあえず、自立は出来てそうなので、茶話本舗みたいなデイサービスあたりを…
2011-04-24 Sun 22:36 | URL | (U^ω^)さん #tCyla0S6[ 内容変更]
三国は『要支援2』あたりじゃね?
2011-04-24 Sun 22:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
金も貯まったことだし、風俗で筆おろしでもしてもらったらどうだ?
色々捗るぞ
2011-04-24 Sun 22:42 | URL | ワット #-[ 内容変更]
天下の非童貞様にアドバイスして頂けるなんて身に余る光栄です
2011-04-24 Sun 22:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やるな。こうなったらもっと自信もとうぜ
2011-04-26 Tue 22:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ
今は攻めのトキです
2011-04-26 Tue 22:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおん!を最近ネットで見てるけど三国さんのオススメの回を教えてください

1期でも2期かまいません
2011-04-27 Wed 22:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一期は絶対ぜんわ見てください
2011-04-27 Wed 22:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ベースの話なんだけどやっぱり初心者が上達するにはスコア買ってなにかしら曲を練習すべきだよな
2011-04-29 Fri 02:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
