

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今月分の給料が振り込まれました。
今月は20万ちょうどでした。

先月より2万減ったけど20万あればまあ満足ですね。
(家の生活費と年金だけで8万は持っていかれはしますが)


そして、貯金の方はどうなったかというと今35万ほどになりました。

忘れがちになるけど目標は100万ためることなんで目標にだんだんと近づいてきましたよ!

毎月20万を稼げば、その目標達成までそう時間もかからないでしょう!!
別窓 | バイト | コメント:29 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<飲み会嫌い | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 過労>>

この記事のコメント

おすすめのオナホ教えてください
2011-05-13 Fri 18:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それだけ働いて20万なんて可哀相だな…ほぼ定時で帰れてる俺より手取り少ないのか
体壊すなよ、、その前に就活すべき
2011-05-13 Fri 19:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
時給900円ですからね

ようやく仕事もなれてきたんだし100万貯まるまでは続けます
2011-05-13 Fri 22:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一般の正社員と同じくらい稼いでるじゃん!
たいしたもんだ!乙(^O^)
2011-05-13 Fri 22:45 | URL | 騎士 #-[ 内容変更]
三国さんすごすぎ
人生ってわからないものですね
2011-05-13 Fri 23:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これからどうなるか知りたいな

まぁワットさんみたいな勝ち組にはまちがってもならないんでしょうけど
2011-05-14 Sat 00:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
百万円元手に、通信制大学入ったら?
学費は安いしやる気さえあれば
働きながら資格取れるよ。
2011-05-14 Sat 00:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
2011-05-14 Sat 01:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
家に8万入れて35万って、ちゃんと食べてる?
2011-05-14 Sat 02:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みくにさんは放射能とか気にならないの?野菜とかどうしてる?
2011-05-14 Sat 02:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
新宿で時給900かよw
安っw
2011-05-14 Sat 03:12 | URL | ワット #-[ 内容変更]
まどかマギカ超おもしろかったわ!!
つってもエヴァくらいには頭使うからボーッと観れないけど
2011-05-14 Sat 04:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
年内くらいに100マンコ貯まるといいな
2011-05-14 Sat 08:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね

あと放射能は気にしてないですね

2011-05-14 Sat 08:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
すげぇな三国さん
2011-05-14 Sat 14:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
100万貯めたらオーストラリアドルでも買えば?
1日3000円ぐらいの金利がもらえるぞ
2011-05-14 Sat 15:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
mikuniさんが眩しい
100万貯まったらどうするんですか?
2011-05-14 Sat 15:31 | URL | (U^ω^)さん #bfksjZRg[ 内容変更]
順調じゃん、チン毛野郎が前よりでかく見えるぜ
金の使い道だけどさ、大学に復学したら?
休学じゃなく中退でも大学によるけど戻れるみたいよ
2011-05-14 Sat 18:30 | URL |   #-[ 内容変更]
オーストラリアも大学もいいですね
ほかに何か良い案はあるでしょうか

たまには貯めるではなく使うこともしないとね

後今でもチン毛なのは変わってません・・・
2011-05-14 Sat 18:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
車の免許取ってもいいかもね。
身分証にもなるし、他の仕事でも役立つし。
2011-05-14 Sat 21:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うーん、免許も堅実ですね。

僕は自転車が欲しいのですが・・・

自転車通勤なので軽くて早いやつが
2011-05-14 Sat 23:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんに免許とれるとは思えないw
2011-05-15 Sun 14:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さん凄いよ
あんた努力の人だ
2011-05-15 Sun 17:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺も免許がいいと思う
2011-05-16 Mon 21:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
毎日更新していた時代が遠い夢のようだ
2011-05-17 Tue 13:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ローソンのけいおんグッズ買ったか!?
2011-05-17 Tue 21:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せどりはもうやってないんですか?
2011-05-18 Wed 12:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なお、業績悪化で真っ先に首を切られる模様
2011-05-18 Wed 13:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国なら教習所で事故って死んでくれそう
2011-05-19 Thu 01:18 | URL | ワット #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
