

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨


美容師「この髪質じゃこのヘアスタイルはちょっと・・・」


梅雨入りはもうしてしまったんですかね?

最近雨が多いですけど。

それに関する話を一つ。

以前、アルバイト先には自転車で通うようになったといいましたが雨が降っていたら(ふってなくても天気予報で夜からはふるとかいっていた場合も)素直に電車で行くことにしていたんです。

ですが、ここ数日は雨の日が続き、交通費がもったいないと思い先日雨が降っていても自転車で無理やり言ったんですよ。

チン毛チン毛いっておりますがそもそも雨の日はどんなにがんばってもちりちりになるので自転車でいってどんなに雨に濡れようが対して変わりませんからね。

だけど、やっぱり雨の日は自転車は危ないですね。

なんと、スリップして思いっきりスっころんでしまったんですよ。
幸い、右手と左ひざと頭部を軽く負傷したぐらいですみましたが状況によってはもっと大きな怪我に繋がっていた可能性も十分ありますからね
別窓 | 日常生活 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワットさんを超える | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 目標はワットさん>>

この記事のコメント

このくらいのでもいいから毎日更新しろ
2011-06-03 Fri 17:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・
2011-06-03 Fri 17:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今年の湿気はやばいな。俺の髪も、のたくりまくっとるわ
チャリの事故には気をつけて
2011-06-03 Fri 20:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ・・
チン毛だと辛いですよね・・
2011-06-03 Fri 20:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
働き出してからも夜中に起きる生活続けてんの?
2011-06-03 Fri 21:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
twitterフォローしてやってんだから何かつぶやいてくれよ
2011-06-03 Fri 21:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ああ・・
アサの4時に起きてますよ

>>
ツイッターはやりません
2011-06-03 Fri 22:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それより早くハロワ行けよチン毛
2011-06-03 Fri 23:38 | URL | ワット #-[ 内容変更]
手、ひざはともかく頭部ってどんなこけ方したんだw
2011-06-04 Sat 00:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まさかとは思いますが傘をさして
自転車に乗ってないですよね?
2011-06-04 Sat 00:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まさか
2011-06-04 Sat 04:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
傘さし運転なんて危ないしホビロンだよ

2011-06-04 Sat 16:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国氏はマダオでござる
2011-06-04 Sat 18:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国終わったな…。

最近ブログねーし。
ブラック企業で朽ちやがれ
2011-06-09 Thu 18:58 | URL | (U^ω^)さん #tCyla0S6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
