

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

売り上げが安定しなくて赤字続きなんだよなあ…

そのためか社内には殺伐とした空気が立ち込めるようになりました。

それが原因かはわかりませんが今月立て続けに2人やめました。

うちの会社入ったり辞めたりが激しく長続きする人があまりいないんですけどこれって普通なんですかね?

出入りが激しいからしょっちゅう人募集しているのです。


それと話は変わりますけどまた飲み会がありました。

全員ではなく一部の人たちだけの飲み会でしたが社員ということで強制参加でした。

これも仕事のうちだと思って我慢していましたが、あいかわらず飲み会は好きになれません。

糞の極みだと思います。

酒も嫌い、煙草も嫌い、話すのも嫌いと三拍子揃っております。

とにかく全てが嫌いなのです。

でもみなは不思議ととても楽しそうにしているのです。

だから僕もそれに合わせて楽しそうにしなければならない。

辛い、ひたすら辛いのです。
別窓 | 日常生活 | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<俺はワットさんを超えられない | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | コミュニケーション難しい>>

この記事のコメント

楽しそうにする技術があるか否かだと思うよ大抵の人間は
2011-09-16 Fri 17:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
演技には見えないですけどね

みんなさいっこう!いええええ!!!
ってはっちゃけてるし
2011-09-16 Fri 17:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
転職は考えないのですか?
2011-09-16 Fri 18:33 | URL | (U^ω^)さん #bfksjZRg[ 内容変更]
転職する必要性がない
2011-09-16 Fri 19:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ビールは未だにオレもキライだけどチューハイならジュースみたいだから大丈夫じゃない?

2011-09-17 Sat 00:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
チューハイものどが焼けるような感覚がしていやですね
2011-09-17 Sat 08:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
酒弱かったり慣れてないと、余計にまずい酒が飲めないよな
いつも飲みにいくのはチェーンの居酒屋とか?
2011-09-17 Sat 18:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
その通りです
2011-09-17 Sat 19:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
絵に描いたようなブラックだな
同情するよ
2011-09-18 Sun 03:19 | URL | ワット #-[ 内容変更]
ワットさん・・・
2011-09-18 Sun 06:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
売上って何の売上だよ
スピリチュアルグッズ??ネックレスとか壺とか売ってるの??
2011-09-19 Mon 23:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ポイント
2011-09-19 Mon 23:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ただネットで相談(笑)してるだけの業務で赤字続きってすごいなw
ゴミ会社すぎるw
2011-09-20 Tue 00:25 | URL | ワット #-[ 内容変更]
しかし職場の人間関係が悪くない時点でどんなに忙しくともブラック偏差値57くらいだろな
三国みたいなダメ野郎の職場としては悪くない
2011-09-20 Tue 03:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確かに悪かったらとっくにやめてますね
2011-09-20 Tue 06:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんだかんだで仕事続いてるね
2011-09-20 Tue 13:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
上記でもお伝えしました通り人間関係が大きいと思います
労働時間には苦痛を覚えても人間関係の悩みはあんまりないですからね
2011-09-20 Tue 18:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
