

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

俺はワットさんを超えられない

別にワットさんに限った事ではありませんが…


僕のような「ぼっち」「友達が居ない」「彼女いない暦=年齢」

が特徴の人間を何人か知っています。

もちろん、友達が居ないのでネットで彼らのことを知ったのですが…

同じような境遇に共感を感じこっそりと彼らのブログや日記を見ていました。


ですが

そんな彼らも「転機」を迎えるとその状況から巣立っていってしまうのです。


「ごめんなさい、彼女で来ました」

「友達で来ました」

こんな報告を「仲間」だと思っていた彼らにされるのはなかなか辛い。

そして、今日も誰とは言いませんが同じような「仲間」が1人巣立っていきました。

「僕にはつりあわないような美人さん」だそうです、知るかよ。

そして上記でお伝えした「転機」とは学生から「社会人」になること。

みな、なぜか社会に旅立つと同時に僕の「仲間」から巣立っていってしまうのです。

そして、そんなぼくもみなさんご存知の通り社会人となりました。

社会に出てからもう一年ぐらい経とうとしております。

ですが…一向に彼女や友達が出来る気配はありません。

職場に女性がいないわけではありません(むしろ多い)

おばさんだらけというわけでもありません(むしろ可愛いの多い)

話す機会がないというわけでもありません(よく教えるからね)

男性との人間関係が悪いというわけでもありません。


しかし、ぼくには一向に「巣立ち」のときがくる気配は感じられないのです。

そしてぼくの本能がこう伝えてくるのです。

「おまえはずっとこのままだよ」












0frgfdfrg.jpg


別窓 | 日常生活 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<癒しの時間 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

ブログからも取り残されてるな
オワコンだわ
2011-09-23 Fri 01:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワットさん・・・




2011-09-23 Fri 03:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
彼女はともかく男友達っておい
喪板のLRより厳しいじゃないか
2011-09-23 Fri 04:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
2011-09-23 Fri 06:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
くたばれ
2011-09-23 Fri 18:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
社会人=彼女ができるってことではないだろ?
少なくとも俺はそう思えるような出来事はないぞ・・・

社内恋愛とかやりづらくなりそうだしな
むしろ多いのはやはり大学生になって彼女や友達ができるパターンじゃないかな

彼女にしろ友達にしろ
学生にしろ社会人にしろ
自分から行動しないと何もできないよね
わかってるだろうけど
2011-09-24 Sat 00:34 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
28歳童貞の俺がいるから安心しなよ
2011-09-24 Sat 00:38 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
>>
積極的に行動はしていないですね・・・
つねに受け身なんで

あと社会人になったら自然と人と出会う機会が多くなるから卒業しやすいのかなと思ってました

>>
いつまでも童貞のままでいてくださいね
2011-09-24 Sat 05:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
転職するという手は考えられませか?
選択肢は1つではないです?

職場が嫌だったら辞めるのも有りです。
2011-09-24 Sat 16:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せっかく社員になったんだからな
今やめてもな

人間関係も悪くないですしね
2011-09-24 Sat 18:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんは彼女が欲しいんじゃなくてセクロスしたいだけでしょ?
2011-09-25 Sun 06:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
男は度胸!なんでもやってみるものさ!ほら、遠慮しないで、超えてみろよ。
2011-09-29 Thu 20:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
友達いない歴=彼女いない歴=年齢(25)無職の俺が通るよ
もちろんDTだよちにたい
2013-05-24 Fri 23:46 | URL | sあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
