

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お菓子食べる

ストレス解消の仕方が「食べること」になってきました。

僕の職場は仕事中でもものを食べてもOKな職場なのです。

だからちょっとした合間にお菓子をガツガツ食べてしまいます…

もちろん、これは良くないことだということはわかっております。

ですがやめられぬ

恐らくこうなってしまったのは次のような理由からだと思います。

仕事辛い

仕事中のストレスを少しでも軽減できる方法を探す

ものを食べているときは一日の中での数少ない幸せ、癒しになっていることに気がつく

仕事中にお菓子を食べる


一日15時間も働くんだからしっかり食べないとだめになる

だからこれぐらい良いよね

と、自分に言い聞かせておりますがわかっております。

この行為自体がダメだということに。

でもやめられない、とまらない。

お菓子美味しすぎます。

特にカロリーが高ければ高いものほど美味しいから困りますねぇ


最近はまっているのが「カントリーマアム」ですかねぇ

あのしっとりとした感触がタマらねえです。

バニラ味はうますぎますね。
毎日のようにバクバク食べてしまいます。

それと以前もブログで書いた覚えがある「ピザポテト」ですね。

これもはずせない。

濃厚な味わいは癖になります。

あとはハリボーかな。

高いけど歯ごたえがよくて実に上手い

そして飲み物は「コーラ」に限ります。

これらを食べているときは至福のひと時です。

お菓子最高!!!

別窓 | 日常生活 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワットさん事件の経緯 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 癒しの時間>>

この記事のコメント

初コメです。
前回の記事を読んで、mikuniさんが超人に思えてきましたわ^^:1日15時間て・・。ふつうの社会人の2倍の時間働いてますやん。汗
疲労が蓄積していつか弾けないように、気をつけたほうがよいでつよ^o^;
2011-10-10 Mon 22:10 | URL | ぽち #-[ 内容変更]
拾うには甘いものが一番!
大丈夫です

後社長が「いまどきの社会人は定時で帰れるところのが珍しい
うちぐらい働くのが普通」っていってたんですけどこれは本当ですか?
2011-10-10 Mon 22:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あいなまさんがチャラ男ギタリストと同棲していた件についてどう思った?やりまくりだよ
2011-10-10 Mon 23:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いまどきの社会人は~、会社は~
お前んとこの社員はいつもこんなくだらねえ屁理屈ばっかりだな
自分の労働環境が異常なことぐらい客観的にわからないのか?
2011-10-11 Tue 01:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
1日15時間w
無職から奴隷にランクアップできてよかったなw
2011-10-11 Tue 03:07 | URL | ワット #-[ 内容変更]
やっぱり唯ちゃんプレイとかしてるんですかねぇ・・・
2011-10-11 Tue 04:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
※2
そのクソ社長、そんな稚拙な言い訳で飼い犬どもを騙せると本気で信じてんのか?
そんな言葉に騙されるような社員しかいないのか?
2011-10-11 Tue 08:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残業代は出てるんだっけ?
それだけが救いだよな
金ありゃそこ辞めても再出発できるからひたすら貯めとけ
2011-10-11 Tue 11:24 | URL | 喪 #-[ 内容変更]
ぴ、ピザ!
2011-10-11 Tue 14:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バニラは美味いけどオレはカントリーマアムはクリスピーってやつが一番好きだな。

ソフトクリームとかカフェゼリー味ってのもあるみたいだな。

三国さんは何種類食べたことあります?
2011-10-11 Tue 14:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残業代はしっかりでますねぇ

あとカントリーマァムはちょうど今日カフェオレあじを食べましたよ
でもやはりバニラが一番ですかね
2011-10-11 Tue 19:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日はこのキャラでやってよとか言って生でズッコンバッコンしてるのかね
羨ましい
2011-10-11 Tue 19:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはたまりませんね・・・
2011-10-11 Tue 23:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
