

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワットさんの話2

引き続きワットさんの話ですみませんが・・・

ワットさんから最大の裏切りを受けた後・・・

僕はひたすらワットさんを憎みました。
よくも僕をだましたな、よくも僕をこけにしてくれたな。

恐らくそう思ったのは僕だけはないはず
それまでの読者でワットさんに共感を寄せていた喪男の皆さんなら誰でも同じ感想を持ったでしょう。


実際にワットさんのコメント欄には数多くの批判が寄せられました。
ですが卑劣なことにワットさんは批判コメントを全て削除、気に入らない人は全てアク禁にして事態を強制的に収めました。

その中にはただの中傷ではないワットさんのことを真剣に思って書いたであろう説教もありました。
それは長らく見ていたかつてのファンが書いたものでした。

しかしワットさんはそれに対して「削除」という最低の答えで返したのです。

ですが僕はそんなワットさんの行動を予測して印象的なコメントはすかさず保存しました。

ワットさんはブログを削除してあの事件を風化させようとしました。
だがそんなことは許されることではありません。

今回はいい機会です。

少しでもこの事件の凄惨さを、ワットさんの人間とは思えない悪魔じみたその本性を、この事件を知らない方にも知っていただきたくそのコメントをみなさんにも見ていただきたく思います。

例の暴露ラジオがあった後に残されたワットさんに対する生々しいコメントです。

それではどうぞ。











今日のラジオ聞いた。それで思ったこと。
本当に長くなってしまったけどワットは絶対最後まで読んでほしい。
中傷するためだけに書いたんじゃなくて真剣に考えた末に出したものだから。
ちなみに自分はワットが高校生のころから喪板にいて応援してきた人の一人。

この間、ワットは今まで4人の彼女が居た、しかも初めての彼女は17歳のころから。ということを知った。
今まで散々彼女居ないとかモテないとか女と話すら難しい。彼女居ない暦=年齢とか言って悲惨な自分で注目させて読者集めといて、
実は17歳のころから彼女いました、そんでその若さにして既に4人と付き合ったことがあって実は一般平均よりずっとモテてました(笑

それってなんかワットは当たり前のことのように今まで通り振舞ってるけどほんっとにフザけた話じゃないの?今まで
「俺もモテないけど同じくモテてないワットも頑張ってるから、俺も頑張ろう!」
「ワットはモテないんだな、じゃあアドバイスをしてあげよう」

とかそういう人たちに申し訳ないと思わないの?

それで、
「それはないでしょ!今まで応援してきたのに実は嘘ついてて、尚且つそれを5、6年もずっとひたかくしにして騙していたの?ふざけんなよ!」
っていう人たちに対しては
「嫌なら見るな。それに、そんな批判するくらいなら自己磨きでもしたら?そういう自己磨きをしないからそういう境遇なんだよw」
って、ネトラジで小ばかにしたような口調で言ってたけど本心で言ってるの?今まで何年も何年も応援してきた人達に対して。
普通の人ならそんな悪魔じみた考えにならないと思うんだけど。

それに「嫌なら見るな」って何なの?
今までずっと付き合ってきた女が
「実は俺オトコだからw あれ?怒ってんの?嫌なら見るな、話しかけんな、連絡すんなよなw」
ですむか?
それにこのブログは検索エンジンでヒットするから何らかの形で外から来る人もいるわけだよ。
「ぼっち」とか「モテない」とかで検索してくる人もいるだろう。
それで共感して読者になって、しばらくして 彼女は4人もいたよ~ なんて知らされたらどう思う?
本当に自分が見てほしい人にだけ見てほしいならmixiで限定公開にするなりサイトをパスワード制にするなりあるでしょ。
前にネトラジで
「ワットと同じ大学だけど、FランFラン言うのやめてくれよ・・。うちの大学は偏差値的にそこまで下じゃないからさ・・」

って人いただろ?今の誰でも見れて、検索で引っかかるサイトの形だと何も知らないで来た人をああいう形で傷つけてんだよ。
彼女今まで4人もいた人が ぼっちです。モテません・・?
じゃあ彼女今まで1人もいなかった人はなんなんだ?ムシケラか?


さらに言うと、お前「世界ランク速報」ってサイト運営してるよな?
そこで障害者をバカにするような記事をまとめたりしてるのを俺は見てるよ。

そこでの立場って、
障害者をたたいてる人達=ワットのブログをたたいてる人達
障害者=ワット

と同じ立場だろ?
「世界ランク速報」では嫌な人のことを中傷するコメントをしながら、
「てくちかのすべて」では中傷する人に対して、嫌なら見るな!コメントしたらアクセス禁止だ!ってダブルスタンダードじゃねーか。
何で嫌いな障害者のことをわざわざ時間かけて中傷レスを集めたりするわけ?
お前も障害者とか見るのが嫌ならあんなサイト運営すんじゃねーよ。

まさか自分だけは
「障害者を叩くのが正義だ、皆にいかに障害者が糞か知ってもらわないといけない」
とでも言うのか?
じゃあ
「ワットを叩くのは正義だ、皆にいかにワットが嘘つきか知ってもらわないといけない」
ってのが通る道理になるよ。

それに障害者のことを叩く記事まとめといて
「社会人としてこういうレスをしてる人はどうかと思います。幼いんでしょうね・・」
とかよく言えたもんだよ。
俺からしてみりゃ障害者のことをバカにしてバカにして挙句、障害者をクズみたいに扱う記事を意図的にまとめてる人のほうが社会人として腐ってると思うね。

お前がピンポイントで中傷レスをあつめた ゾンビー柳田さんとかマスク・ド・ヘルパーさんがあの記事見たらどう思う?
そういうことを考えると 「おれ(ワット)を中傷するな! 嫌なら見なければいいんだ!!」

とは言えないんだって。
要するにワットの「嫌なら見なきゃいいのに」は全部ワットの都合の良いように考えてるだけ。


最後に、長くなってしまったけど、荒らしてる人達の原因は
今までずっと騙されてきたこと。

ともう1つ、これからも騙されてしまう人がいること。
もあると思うよ。
だって、普通にブログ読んでるだけだとワットに4人彼女がいたなんてこと知る術もない。ぼっちなんだな、って思う。
ネトラジの掲示板見てても彼女が4人居たとかそういうレスはすぐ削除するから普通にしてたらそういう情報を知らない。今でも読者の多くの人はそのこと知らないだろうと思う。
だからもう「俺はモテない・・ぼっちだ・・」とか言うのやめろよな。正直に今まで彼女4人いたリア充です。とでもプロフィールのところに付け加えたほうがいいよ。

俺はこれからもコメント欄に何か書かせてもらうよ。こんだけ書いても
「不快になるなら見るな」
で終わらせられそうだから言わせもらうと、じゃあ100歩譲って世界ランク速報でお前が嫌いなものの記事を見てわざわざサイトで中傷レスを集めたりするのやめたら俺もやめるよ。

じゃないとお前の言葉と行動が矛盾してるからな。まあお前が俺のことアク禁にすればお前はそれで終わって満足だろうけど。




このコメントの文字数はなんと2246文字。

2246文字もワットさんのことについて綴っているのです。
ワットさんも一通りは目を通したでしょう(と思いたい)

で・す・が

彼の熱い気持ちはワットさんには伝わることはなかったのです。

ワットさんは彼のこの気持ちに対して「削除」という答えで返したのですから。

僕は思いました。
これではあまりにもあまりにも彼の気持ちは浮かばれないと。

あまりにも酷すぎると。

彼はコメント中でワットさんのことを「悪魔じみた」と表現しておりましたが僕は悪魔そのものだと思います。

普通の人間であればこのような対応は絶対に出来ませんもの。

彼はワットさんにコメントを削除されて何を思ったのでしょう。
さぞ悔しかったでしょう、さぞ辛かったでしょう。

僕も彼と同じ境遇ですから気持ちは痛いほどよくわかります。

そして彼もまだこの裏切りに対して心の傷はいえていないことでしょう。
彼や僕だけではございません。

彼の裏切りを受けていまだにこの事件を引きずっているも男、ぼっちの皆様は多くいらっしゃるはずです。


ワットさんはホワットアルバムで何度も米倉のノイズのことをねたにしていました。

ブログのトップを米倉にしていた時期もありました。

そして彼は口癖のようにこういっておりました

「リメンバー911」と。

だから今度は僕の番です。

この事件が風化しないように・・・僕はここでずっと叫び続け間す。


ワットさん・・ワットさん・・・と


それからこの事件で一つだけワットさんに感謝したいことがあります。

それはワットさんを絶対に超えてやるという目標が出来たということ。

僕は常にワットさんと比べられてきましたが文章力、センス、カリスマ性の全てがまだワットさんの足元にも及んでおりません。

ですがいつか必ずワットさんを超えて見せます。

僕は人間ですが悪魔を超えてやりますよ。



別窓 | 日常生活 | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ワットさん事件の経緯>>

この記事のコメント

人をだまして何が楽しいんだワットは
2011-10-18 Tue 01:51 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更]
僕もそう思います
2011-10-18 Tue 04:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前も気に入らない書き込みは削除したり、アク禁にしてたな
2011-10-18 Tue 07:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワットさん・・・なんてクズな人間なんだ・・・
2011-10-18 Tue 07:57 | URL | (U^ω^)さん #BsqUATt6[ 内容変更]
クズなんて生易しいものではございません。
悪魔です
2011-10-18 Tue 09:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
超えるってどうすれば超えたことになるの
2011-10-18 Tue 11:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
勝ち組ホワイト正社員リア充様であるワットさんよりビッグになること
2011-10-18 Tue 12:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だからワットはただの精神障害者だっていってるだろが
2011-10-18 Tue 14:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みくにはそんなヤツになるなよ
2011-10-18 Tue 15:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワット死ね
2011-10-18 Tue 16:36 | URL |    #-[ 内容変更]
ワットは我田引水使っちゃうからな・・・
2011-10-18 Tue 17:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワットさんみたいにはなろうと思ってもなれませんよ
2011-10-18 Tue 19:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いつまでワットの亡霊に囚われてるんだよ
おまえはおまえだろ、三国。
自分の道を生きろよ、おまえはワットにはなれないし
ワットを超えることもできないんだよ。
2011-10-20 Thu 22:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
挿入できるよ
アルバイトはじめました(´-ω-)$ http://m-s.e29.mobi/
2012-01-22 Sun 14:23 | URL | 私だ #-[ 内容変更]
イヤラシイ
男性を好きにしたい女性の為の性風俗( ●≧艸≦) ☆ http://sns.44m4.net/
2012-06-15 Fri 01:50 | URL | 流奈 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
