

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またワットさんに負けてしまった

先日、ワットさんのことについて熱く語った後ふとワットさんが今、運営しているまとめブログ「世界ランク速報」を久しぶりに見てみました。

するとまず飛び込んできたのは立派なタイトルのロゴ画像。

僕が見たときはこんなものはありませんでした。
そして前はなかった充実したコンテンツの数々・・・
何だこれはこれじゃあ大手のまとめブログみたいじゃあないか

そしてプロフィールに書かれていたこの文章が僕を絶望させました。



1千万HITありがとうございます!!!


成功している・・・ワットさんはこのまとめブログでも成功してしまったのです・・・
僕は愕然としました。。。

ワットさんがこの世界ランク速報を運営し始めたときはまとめブログが飽和状態になっていた時期です。
今の時期からはじめても新規ファンもつかずに数ヶ月で終わるだろう

僕はそう思っていました。

ですが実際はどうでしょう。

実際はわずか数年で一千万ヒットをたたき出し記事にはつねにコメントがつきそこで読者が盛り上がっている。

これは大手のまとめブログとなんら変わらぬ状態です。

圧倒的に悪い状況の中ではじめたのにも関わらずトップの仲間入りを果たしてしまった現実。
悔しいけどワットさんのカリスマ性は今も健在なのでしょう。

かたや僕はどうでしょう。
僕もワットさんが世界ランク速報を運営したのに触発されてはじめた「キモヲタぼっち友の会」というものがあります。

2chにも出現するようになったリア充様に嫌気がさした人たちのために
キモヲタ、ぼっちなら誰もが楽しめる。
リア充様的な記事は全て排除したそんなブログをしたいと思い運営を始めました。


こちらのブログでも紹介をし宣伝もしました。
「俺なら出来る!」と根拠のない自信に何故か満ちていました。

しかし実際は僕のまとめるスレは非常に不評で「つまんね」などのご意見をこちらでもらいました。
それでもめげずに自身が面白い思うスレをまとめてみても相変わらずの不評で新規のファンもつかず、数ヶ月で更新をやめてしまいました。


そしていまやまとめブログでも僕はワットさんと大きな差をつけられてしまったのです。


悔しい

悔しい




悔しい





つい先日ワットさんを超える宣言をしたのにまた負けてしまいました。


6y3.jpg



プロフィール画像の勝ち誇ったこの顔は僕に向けて放たれたものとしか思えません。




別窓 | 日常生活 | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11月 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

1げっと
2011-10-25 Tue 19:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大学中退のこと正直どう思ってますか?
2011-10-25 Tue 19:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
公開し貸しておりません
2011-10-25 Tue 19:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくにと同じようなのがたびたび見に来るからヒット数上がってんだな
2011-10-25 Tue 21:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
また同じ悲劇を繰り返してはいけない
何とか止めねば
2011-10-25 Tue 22:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だからおまえはおまえだろ。
いつまでもワットの亡霊を追いかけるの、そろそろやめたらどうなんだ?

え?

おまえのブログだんだんつまらなくなってるよ。
2011-10-25 Tue 22:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もしかしてワット=三国?
だったらショックだ・・・
2011-10-26 Wed 00:21 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更]
ワット=みくに

あり得るな
俺たちのこと馬鹿にしてるんだろう
2011-10-26 Wed 03:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
悪いですがワットさんのことを風化させないためにも今後もわっとわっと叫び続けますよ
2011-10-26 Wed 04:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
世界ランク速報おもしれぇじゃねぇか・・・
お気に入りしかけちまったよ
2011-10-26 Wed 10:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕としてはワットさんのことより三国さんのことが知りたいです。
2011-10-26 Wed 13:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
やめてください!
僕はそんなつもりで紹介したわけではございません!
記事の一覧を見ましたか?
障害者を馬鹿にしたような生地の多いこと多いこと・・・
僕はワットさんがいかにゲスイか知ってもらいたく紹介をしたのです”!

>>
僕のことはもう十分すぎるほどかきつくしました
2011-10-26 Wed 18:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ワットごときの人間をリスペクトしてるようだけど、もっと上がいることを知るべきだ
2011-10-26 Wed 20:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワットに対する怨念記事ばっかじゃなあ・・・
こりゃ世界ランク速報に人が流れるなあ
2011-10-26 Wed 21:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ダメです!流れないでください!
2011-10-26 Wed 22:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
せいぜいネットで吠えてろ
お前なんかリアルではおれに手も足も出ない雑魚
2011-10-27 Thu 03:18 | URL | ワット #-[ 内容変更]
自意識過剰の自己愛患者であるワットのことなんか早く忘れろよ!
あんなクソみたいな輩を未だに尊敬してるみたいだが、そんな状態がこれからも続くようでは、お前の未来はお先真っ暗だな!
2011-10-27 Thu 20:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みくにくみく~にくみ~
2011-10-27 Thu 20:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワットさんに抱くこの憎しみは生涯消えることはないでしょう
2011-10-27 Thu 20:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さん、お話を聞いてください
僕にはしばらく前から同じ学科に好きな子がいます。
最近その子と親しくなり、二人で一緒に遊んだりするようになったのですが、親しくなってから嫌な部分(パチンコ大好き等)が目につくようになってきました。

その子は諦めた方が良いのでしょうか?
2011-10-28 Fri 11:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
交友関係を探ってみなさい。クズはクズと仲が良いものです
パチンコ大好きでも他がまともなら付き合うのに問題はないでしょう。結婚はしないほうがいいですが。
2011-10-28 Fri 16:25 | URL | wikuni #-[ 内容変更]
友人付き合いは問題無いっぽい感じなんですよね
ただ未成年なのにお酒を飲んだりパチンコ打ったりあまり健全ではない、というか非処女の匂いが・・・

最近メールの返信も遅いしなんか幻滅ですわ・・・
2011-10-28 Fri 17:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
mikuniさんが過労死してしまうのではないかと心配です。
過労死するくらいなら仕事を思い切ってやめてください。

たとえ大学中退の無職になってしまったとしても、
死んでしまうよりはマシです。

命あっての物種なんです。死んでしまったらmikuniさんが大好きなエロゲーやエロ漫画も、汚いおっさんに犯される美少女の絵も、もう二度と見ることはできないんです。

mikuniさん、いざというときは正しい判断をしてください。
2011-11-01 Tue 18:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんも名前だけならまだしもわざわざリンク貼るなよ…
三国さんが繰り返し名前を出して憎む奴のブログに興味を持ち
検索作業をするまでもなく簡単にクリック出来てしまう
それは即ちワットブログへ簡単に客を流してヒット数に貢献する形になる
それから初めてワットブログを実際に見て中にはファンが生まれるかもしれない
最早宣伝にしかなってないぞ
結局ワットの掌で踊らされてるんだよ
2011-11-02 Wed 18:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
本番OK
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(人・ω・)☆ http://m-s.e29.mobi/
2012-01-25 Wed 17:53 | URL | 俺だ #-[ 内容変更]
Would you like to discover the secret how I’ve achieved multiple number 1 ranking positions for my wordpress website with simple seo plugin without being affected by any Google Updates?

And how you can get same results for your tokiolv.blog55.fc2.com wordpress site and finally start to get tons of laser targeted traffic from search engines and get lot more sales...

I’ve set up a webpage where you can see my results (they’re impressive) and discover how I did it all here:

http://best-wp-seo-plugin.com

Now it’s important to note it’s got nothing to do with directories or article marketing or link building.

It’s just a simple plugin I used on my site, one which you can use on your tokiolv.blog55.fc2.com website to help boost your rankings as well.

Find out more here:

http://best-wp-seo-plugin.com
2012-10-31 Wed 10:54 | URL | dompourdY #NPYDb8lA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
