

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11月

気がつけばこの仕事を始めてもうすぐで一年になるんですよね。

入ったのが去年の12月の頭だから。

早いものです。
入った当初はここまで続くとは思っても降りませんでした。

相変わらずの一日15時間という激務は続いておりますがこの生活にもややなれてきたこともあり生活のリズムというものが出てきました。

ですから今月は日記は出来るだけ書こうと思います。
別に書くねたがないから更新していないのではなくて忙しすぎて更新する余裕がなかったから更新が激減していたのです。

書くことはむしろ山ほどあるのです。
まぁ大半は愚痴になるでしょうがね。
その愚痴を吐き出すためにも今月は、いや今月からまた毎日更新していたころのように更新しましょう。

ワットさんもぼくとおなじように忙しくても弱音は吐かずブログを更新しているのだ。
僕もその天は見習わないと。
別窓 | 日常生活 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<貯金 一年前と今 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | またワットさんに負けてしまった>>

この記事のコメント

書くのはいいがなるべく職場の悪口は控えろよ
身バレしたら終わりやぞ
2011-11-04 Fri 02:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いいね!J国時代のお前を生で見てた俺としては嬉しいぞ
2011-11-04 Fri 02:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大学とは違い職場の人たちとは普通に話すから身バレは絶対に避けなければなりません
2011-11-04 Fri 06:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いいぞ!ブログあってのmikuni!
この前このブログを発見して最初から一気読みしてやったんだからmikuniも更新頑張れ!!
2011-11-04 Fri 07:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
目標は全盛期のホワットアルバムを超えること
よろしく
2011-11-04 Fri 08:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
しかし誤字の量は変わらんな
2011-11-04 Fri 14:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
楽しみにしてます

前に好きな子とどうとか書いた者ですが、やっぱりビッチでした(^O^)
彼氏持ちでしかも同棲してるとかwwww
笑えないwwww
彼氏いるなら何回も二人きりで遊ぼうとか言うんじゃねーよwwww
2011-11-04 Fri 18:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
パチンコ好きな時点で詰んでたんだよ
キープとして弄ばれても修羅場になる前に切れて良かったな
2011-11-04 Fri 21:46 | URL | あ #-[ 内容変更]
何か見に覚えがある話ですねぇ…

世の中には予想以上にビッチが多いようですね・。。
2011-11-04 Fri 22:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ぶっちゃけ、貯金はいくら貯まった?全然お金を使ったり遊ぶ暇無いでしょ?
2011-11-05 Sat 01:04 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
最近黒夢は聴いてんのか?新盤が出たらしいけど
2011-11-05 Sat 02:05 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
