

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

貯金 一年前と今

前回、今の仕事を始めてからもうすぐ一年になると書きましたが、そのときなんとなくその当時の日記を見返して見ました。

入って当初は全く仕事が覚えられず社員に罵倒されていたのでひたすらそのことに対する愚痴が綴られておりました。

思い返してみてもあの時はなかなか辛いものがありました。
今は罵倒こそは少なくなったものの一日15時間労働を強いられるのでそれとは別の辛さがあります。

そして当時はお小遣いちょうみたいなのを日記に書いていましたね(すっかり忘れておりましたが)

それが書かれた最後の記事にはこうかかれておりました。

現全財産 5000円

一年前の全財産です。

今はどうでしょう。

今は大体の数字しか出せませんが約670000万ほどたまりました。

一年でこれだけたまったのです。

これを多いととるか少ないと取るかは意見が分かれるかと思いますが、この一年で貯金はかなり頑張りました。

最も最近はストレス解消の手段に「食事」をとっているのでかなり食費がかかってしまっており、なかなか貯金できなくなってしまいましたが…

しかし当時言っていた百万を目標に地道に頑張りたいと思います。

ほしいものはいくらでもあるんですけど出来るだけ我慢です。

そういえばワットさんの貯金はいくらあるのでしょうか?
気になりますね・・・
ホワイト優良社員のワットさんのことですから相当あるのだろうな・・・


別窓 | 日常生活 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 11月>>

この記事のコメント

大学中退だと給料は高卒扱いですか?それとも大卒扱いですか?
2011-11-05 Sat 08:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかりません
2011-11-05 Sat 09:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
母親には毎月いくら献上してるの?
2011-11-05 Sat 09:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
携帯費含めて8万円です
2011-11-05 Sat 09:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だーかーらー、事あるごとにワットを出してくるのやめようぜ。
おまえはおまえだろ?

ワットとか、別にこのブログを読んでる俺らは特に興味ないんだよ!!
2011-11-05 Sat 10:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これmikuniさんが好きそうなAVだと思うんですけどどうですか

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001AXNR3I/ref=nosim?ie=UTF8&redirect=true&tag=omasoku-22
見て疲れを癒してください。
2011-11-05 Sat 10:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おっさんがキモイのは大歓迎ですがガングロはちょっと・・・
あと集団モノも嫌いですね。
集団だとプレイが雑になってエロさが激減する
やはり一対一の絡みでナイト
2011-11-05 Sat 10:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学中退なら高卒料金に決まってんだろ
ただ、お前が勤めてるとこはそんな区別なさそうだな

ワットはただの精神障害者だっていってんだろ、みっともないからいちいち引き合いにだすな
2011-11-05 Sat 13:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなものがあるのすら知りませんでした
2011-11-05 Sat 15:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>約670000万

100万軽く超えてるじゃん
超大金持ちだね^^
2011-11-05 Sat 20:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
月8万とか鬼畜すぎるwww
抗議すべき
2011-11-06 Sun 00:23 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更]
携帯は使って一万だろ。
仕事で家で食事なんてあんまりできないし
四万で充分だと思った…
けど、中退した大学の授業料もあるからなぁ
2011-11-07 Mon 00:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
