

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仕事は一日15時間労働。

普通にしていたら自分の時間なんてものは持てません。
ですから無理やりそんな時間を作っております。

具体的には睡眠時間を削っているのです。
僕の今の平均睡眠時間は三時間。

無謀と思えるかもしれませんがなれれば意外といけるもんです。
こういう睡眠時間は個人差が大きいみたいですが僕は短くても大丈夫なようです。

しかしやはりどうしても眠くて眠くて仕方なくなるときはあるのでそういうときは自分の時間を作ったりせずに寝ております。
それでも5時間ぐらいしか寝られないのですが。

そしてこの自分の時間は何をしているのかというとネット観覧、珍種、読書、音楽鑑賞

これらのことを行っております。

いかに短い時間の中でバランスよくこれらのことをこなせるかが自分の中での課題となっております。


別窓 | 日常生活 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 貯金 一年前と今>>

この記事のコメント

毎日毎日そのような生活を繰り返していて、
自分は一体何のために生きているんだろうと疑問に思ったことはありますか?mikuniさん。
2011-11-06 Sun 10:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんかっけぇな
2011-11-06 Sun 12:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
100万貯まってもその激務を続けるつもり?
2011-11-06 Sun 13:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
これが大学中退してしまった末路
働き口があるだけ良いと思っておりますよ

>>
ワットさんには負けます

>>
会社が倒産するまでかな
売上悪い月が続いてるから長くはもたないでしょう
職歴がつくまではつぶれないように祈っております
2011-11-06 Sun 17:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一日15hとは…体壊しますよ。
2011-11-06 Sun 18:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんお疲れ様。
かのエジソンやナポレオンも一日の睡眠時間が3hだったらしいです。
3h時間睡眠だと仕事中眠くなりませんか?
私は8時間睡眠でも仕事中眠くなります。。。
体を大事に!
2011-11-06 Sun 21:03 | URL | ぽち #-[ 内容変更]
>>
調べたら僕以外にも一日15時間労働の人なんかざらにいるようです。
だから僕も大丈夫でしょう

>>
ああ、どうしても眠くなるときはありますよ。
そういうときは休憩時間に図書館で寝ます。
2011-11-06 Sun 22:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そのうち死にそうだな
2011-11-07 Mon 01:30 | URL | ワット #-[ 内容変更]
寝坊しないの??おれ大学寝坊しまくりなんだけど…
2011-11-07 Mon 22:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
人間的にも社会的にも著しく成長されましたね!素直に応援しているし、励まされています。マジで。
2011-11-09 Wed 01:06 | URL | niwaka #-[ 内容変更]
睡眠6時間未満の生活が続くと脳にダメージが蓄積していくって聞いたぞ
詳しい根拠は知らんけど
2011-11-09 Wed 23:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
元外交官で作家の某氏は1日3時間睡眠だそうだ
睡眠時間は個人差だとさ
2011-11-10 Thu 11:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
