

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

セックスドラッグロックンロール

しばらく書いていませんでしたが相変わらず僕の髪質はチン毛そのものです。
何も変化しておりません、ですから今日みたいな雨の日は仕事に行くのが億劫なのも相変わらずです。

雨死ね風死ね

それはともかく最近、適度な手の抜き方を覚えてきました。
僕の仕事は一日15時間労働、まともにやっていたら体なんぞ持ちません。

ですが、僕の仕事はデスクワークでPCを使って作業をするのでそこに着目をしました。
具体的に言えば調べものをするフリをしてネットサーフィンをやったりしているのです。

もちろん、あくまで適度で。
その日に個人がやった仕事はしゅうけいされているので息を抜きすぎたら怒られるのでほどほどにしております。

ですがこれを最近やっているので木が楽になってきました。
こういう息の抜き方ができるのがデスクワークのメリットだと思います。

さすがに2ちゃんやようつべは見ませんが…
このブログも会社内から作業するふりして書いております。

これがもし見つかったらとんでもないことになるので見つからないように細心の注意を払っておりますが。

適度に息を抜かないとさすがに厳しいですよ。
今の時間20時前後~からは一気に眠気が襲ってくるのでここからが大変なのですけどね。

でもワットさんも頑張っているはずなので僕もやらなければ。

頑張ります

別窓 | 日常生活 | コメント:12 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | >>

この記事のコメント

履歴とかちゃんと消せよ!
2011-11-11 Fri 23:24 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
ワットなんて融通利かせて休みもらいまくりだろ
2011-11-11 Fri 23:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
トイレで携帯の方がリスク低いと思うぜ
2011-11-12 Sat 03:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
それはもちろん

>>
それは本当ですか?
許せませんね

>>
頻繁にトイレいったらあやしまれそうなので
2011-11-12 Sat 04:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
中退を考えている大学生です
失礼と承知でお聞きしたいのですが、大学中退だと社員の方にバカにされたりしないでしょうか?
2011-11-12 Sat 07:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
影ではバカにされたりしているかもしれませんが面と向かって馬鹿にされるようなことはありませんよ
2011-11-12 Sat 08:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ありごとうございます!
2011-11-12 Sat 11:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやいや、まともな職場だと馬鹿にされるだろ。

mikuniが働いてる職場はハッキリいってまともじゃないからな。
人生というレースゲームの敗残者の吹き溜まりだろ。
2011-11-12 Sat 20:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まともな職場なら面と向かって馬鹿にされるのですか?
そんな馬鹿な
2011-11-12 Sat 22:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いつまでワットの幻影に惑わされてんの
一向に進歩せんぞそんなんじゃ
2011-11-13 Sun 00:12 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更]
パソコンごとにプロバイダ契約してるわけじゃなくて、会社として契約してるから、どこにアクセスしてるかなんて個別のパソコンの記録をチェックしなくてもわかるよ。
管理者はアクセス記録みて当然気付いてるだろうから、普段の三國とブログの三國のキャラの違いにニヤニヤしてんじゃないの。
2011-11-13 Sun 01:09 | URL | (U^ω^)さん #4nHpPTls[ 内容変更]
ワットに負けたくなかったらもっとブログ更新しろ
2011-11-13 Sun 19:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。 …
∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
