

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

入院

実は先日祖母が体調を崩して入院してしまったのです。

そのことで家庭に大きな変化が出ております。
まず、お母さんが家に居ないときの家事は祖母がやってくれていたのですが入院したためこれを僕や弟がやることになってしまったのです。

具体的には洗濯物を干したり、取り込んだり、炊事したり掃除をしたり。

休みの日はこれらのことばかりしています。
したくはないのですがしなくてはいけない状況なのです。

更に問題は家事だけではございません。

僕は弟とババアと対立しているのですが祖母はどちらの味方をすることもなく(今はすることはなくなりましたが)喧嘩の仲裁などをよくやっていたいわば中立的な立場に居る存在。

そんな存在がいなくなったため、家での空気は更に悪いものとなっております。
ババアと二人きりという状況も多いのですがババアは祖母が居ないのをいいことにいつにもまして「死ね」だの「ゴミ」だの暴言をはきまくっております。

僕にとって我が家とは心が落ち着ける数少ない場所だったのですがそれが崩壊しつつあるのです。

一日15時間労働という状況だけでも辛いのに神はまだ僕に試練を与えてきたのです。

酷い話ですよね。

ワットさんを超えるなんていったから僕を試しているのでしょうか?

そういえばワットさんも家庭の問題を抱えていましたっけ(今思えばこれも本当かどうか怪しいですが・・・)

ワットさんの家と僕の家との共通点は片親で父親が居ないということと弟と仲が悪いということです。

しかしワットさんはそれらの問題をクリアし見事にリア充様へとなることが出来ました。

次は、僕の晩ということでしょうか?




別窓 | 日常生活 | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<汚いおっさんと美少女 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

ここまで来たら一人暮らししかないんじゃないか?

無理して辛い環境に居る必要ないって
2011-11-21 Mon 09:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わざとワットの名前出してんのか?
2011-11-21 Mon 12:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
金も貯まってるんだし一人暮らしのほうが楽だよ
2011-11-21 Mon 15:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国ちゃん

家を出る時が来たな
2011-11-21 Mon 15:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ババアを性奴隷にしろ
2011-11-21 Mon 16:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ババアはニートなの?
2011-11-21 Mon 16:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ババアって呼び方をまず止めよう
言い方を変えれば憎しみは軽減される
2011-11-21 Mon 18:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう一人暮らししたほうがいいんじゃね?
2011-11-21 Mon 21:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
皆さんありがとう
僕はワッとさんにまけぬように頑張って行きます
2011-11-21 Mon 23:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一人暮らしですべて解決するのでは?
2011-11-22 Tue 02:02 | URL | ぽち #-[ 内容変更]
録音して母親に聞かせればいいんじゃない?
小さい頃から罵声を浴びせられてるっていえば少なくとも同情はしてくれるでしょう
2011-11-22 Tue 02:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せっかく稼ぎがあるんだから家出なよ。
100万貯めるって目標は立派だと思うけどもうそれどころじゃないんじゃないか?
2011-11-22 Tue 03:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今の状況で家を出るのは許されないと思います
あと
2011-11-22 Tue 05:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そろそろ家を出る頃合いなんじゃないかなあ。
月にいくら家に入れてるんだっけ?
その金額-2万くらいの物件に住んで実家に毎月2万送金、がベターな気もするが都内勤務だと厳しいかな。
2011-11-22 Tue 18:19 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
そうですね、なかなか厳しいですね
2011-11-22 Tue 20:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
家にお金入れる必要なんかないだろ
2011-11-22 Tue 20:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
