

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

汚いおっさんと美少女

最近は大変なことばかりが続いていてかなりストレスがたまっていたのですがやはり人生は苦もあれば楽アリですね。

苦しいことだけ続くのではなく神様は僕のような男にもしっかりと「楽」を配分してくださる。

ありがたいことです。


何があったかというととてもいい買い物をしてしまったのです。

(18歳未満の人は見ては絶対にいけません)



リンク先を見てこんなときにまたこんな・・・
と思われてかもしれません。

しかしこれが僕の心とその他の場所を元気にしてくれたのは紛れもない事実なのです。


サンプルCGを見ていただければわかるかと思いますがこれも僕が大好きな汚いおっさん×美少女がテーマなエロゲーですね。

しかしこのジャンルは大変哀しいことにあまり需要がないらしくあまり世の中に出ておりません。
たまにみつけても絵やシチュエーションが好みでなかったりとなかなか自分好みの作品にはめぐり合えないでいたのですがこれは久々のヒットでした。

まず、何より絵が好み。
女の子が可愛いし何より最重要項目であるおっさんがいい…!

これですよ、このようなおっさんですよ、僕が求めているのは。

ハゲていて中年太りで油ぎっしゅで…汚い雰囲気をまとっているオッサンなのですよ。

そしてそんな汚いおっさんが清楚で汚れを知らない黒髪の美少女に欲望の限りをぶちまける。

汚す、犯す蹂躙する

これぞ、僕にとってのエロスです。

久々に血沸き肉躍る経験をさせてもらいました。

100点満点だ。

別窓 | 日常生活 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 入院>>

この記事のコメント

汚いおっさん×美少女は俺も大好きだ
2011-11-22 Tue 20:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんからしたら臭作シリーズとか神作品なのですか?
2011-11-22 Tue 21:44 | URL | 四国 #-[ 内容変更]
「こんな汚いおっさんに美少女が興奮してるわけない」っていう固定観念があるから俺は好きになれんな。
2011-11-22 Tue 23:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残念です

臭作シリーズは個人的似絵が古くさくて駄目ですね
2011-11-23 Wed 04:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の楽しげな日記が久々すぎて悲しいよ
2011-11-23 Wed 13:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は何より、お姉さん×ショタ、いわゆる”おねショタ”が好きなので
mikuniさんの汚いオッサン×美少女の趣向は全く理解しがたいものがありますね、正直。
2011-11-23 Wed 18:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ僕も久しぶりに楽しい気分です

僕は汚いおっさんと美少女でしか興奮しませんね
2011-11-23 Wed 19:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最高だな、俺は寝取りが好きなんだけどこれは寝取り?
でもラブラブちゅっちゅはNGな
2011-11-24 Thu 00:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ええ 寝とられです
2011-11-24 Thu 06:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんはこの前のローソンけいおんフェア参加しました?
2011-11-24 Thu 23:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みくに~、はようブログ更新せんかい。
2011-11-26 Sat 22:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
毎日ブログ更新するっていいましたよね?
2011-11-27 Sun 09:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いれて!
10万あげるから挿入してくだちぃ+.(・∀・).+ http://ms.2xb2.com
2012-10-14 Sun 08:44 | URL | 三佳 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
