

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

P1030499.jpg



P1030501.jpg


せっかく働き出して月25万もの給料をもらっているのだから奮発していいものを買いました。

ヤフオクで3万ほどのコートです。
ネットで買うのはサイズが合うかどうかわからないから怖いのですがこれはまぁ大丈夫でした。

デザインも無難で防寒性もありそうなので満足。

ただ相変わらずチビで顔も頭もでかくて何故か頭から陰毛が生えているので何を着てもキまりませn。
神様はなぜ僕をこういう設計にしたのか。

別窓 | 日常生活 | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<僕は友達が少ないとか言うアニメ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 汚いおっさんと美少女>>

この記事のコメント

なんだろう、この違和感…?
コートは前を開けて着てみたら?
2011-11-27 Sun 22:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
チビか?
170センチはありそうに見えるけど?
2011-11-27 Sun 22:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
下は寝巻きなんだよな?
普通のパンツ履けば悪くないと思うよ。以前の君のファッションからすればね
2011-11-28 Mon 00:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なかなかオサレですね、三国さんが昔来てたウンコつきのアウターに比べたらかなりいいですよ

オレは服なんか基本的にユニクロです^_^;
2011-11-28 Mon 02:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
この前のNTR作品の詳細レビュー記事をお願いします
昔みたいに書いてよ~
2011-11-28 Mon 03:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
よかった
なかなか評判はいいみたいですね・・・

高い金だしたかいがありました


>>
ああ、任せてください
2011-11-28 Mon 04:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
見たこともないデザインだな
オクで三万とかどこのブランドだよ
2011-11-28 Mon 09:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんか毎度丈がが長いなって思うんだが、
コートだし(+ちび)だからそれほどおかしくもないか。
2011-11-28 Mon 09:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
この間ロングコートをRight-onで買った
2011-11-28 Mon 17:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これで3万?高くね?と思った俺は立派な根暗オタなのだろう
服なんか一年以上買ってないや
2011-11-28 Mon 18:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ベースも新しいの買った?緑色だったっけ?
2011-11-28 Mon 18:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
応援してます三国さん;ー;
2011-11-28 Mon 18:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
サイズおかしくね?
2011-11-28 Mon 22:30 | URL | ベイス #-[ 内容変更]
給料はワットに勝ってるな
2011-11-28 Mon 23:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
サイズおかしいんですかね。
コートだから丈は眺めでもいいと思ったのですが・・・

ちなみにベースは新しいのかってません

それと給料もワットさんにはかっていないでしょう

ワットさんは優良ホワイト企業正社員ですから。
25マンじゃ聞かないしどんどん昇給して給料も上がっていくことでしょう。
2011-11-29 Tue 23:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ユニクロのやつで十分だからジーパンも買おう(提案)
2011-11-30 Wed 00:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ブランドはどこ?
2011-12-01 Thu 03:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ジーンズはもうあります
ブランドはラウンジリザート

2011-12-01 Thu 11:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ラウンジリザードか、ええやん。定価7万くらいかな
2011-12-01 Thu 17:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
服に金かけるのは良いが
高い服来てもかっこよくなるわけじゃないからな
2011-12-01 Thu 19:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
TBSのけいおんの公式サイトにあったんだけど12月1日と2日限定で無料配信されるっていう番外編見ました?
2011-12-02 Fri 11:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやまだ忙しくてみてないですね
2011-12-02 Fri 12:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
3万円も出すほどの古着のコートには思えない。
それだけ出せば新品でもっといいデザインのコート買えるっしょ。
2011-12-17 Sat 21:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
