

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

僕は友達が少ないとか言うアニメ

劇中でリア充死ねというセリフがありますが容姿が良いやつが言っても説得力ありませんよね。
心に全く響いてこない。

ワットさんもホワットアルバムでよくリア充がどのうこうのいっていましたけど今思えば茶番も良いところです。

リア充様がリア充様をけなしていたんだから。

それはそうと12月に入りましたね。
12月といえばまずはクリスマスを思い浮かべます。。。

今まではぼっちの僕とは無縁のことですが
今年はそうもいっていられなくなりました。


まさかワットさんのように彼女が出来たのか???

と思われたかもしれませんがそこのところはご安心を下さい。

僕は変わらず純白を貫いております。
神に誓って純度120㌫の清く正しい童貞です。

このブログタイトルに偽りは今もございません。

では何かというと忘年会ですね。

いつもの飲み会は断っている僕ですがこれは強制参加しなければいけないことになりました。

一体どのようなことをするのか。

いまから不安でなりません。
別窓 | 日常生活 | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | >>

この記事のコメント

会社を辞めたかったら忘年会の時に上司にビールをぶっかけてやれ!
2011-12-04 Sun 22:31 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
忘年会つてどのような事をするのでしょうか
2011-12-04 Sun 23:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
普通に雑談してお酒飲むだけでしょ
DQNな職場なら一発芸とかあるのかもしれないけど
2011-12-04 Sun 23:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
mikuniにとっては嫌いな酒をちびちび飲むだけの苦痛でしかない行事だもんな。
2011-12-05 Mon 00:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕もお酒が飲めないのでmikuniさんの気持ちよく分かりますよ。
酒が飲めないんだったらつげばいいんです。
そして宴会の席で一発芸でもやってごらんなさい。
うまく笑いをとれればみんなmikuniさんのことを見直しますよ。
2011-12-05 Mon 01:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何で飲み会というものがあるのでしよう…
2011-12-05 Mon 05:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおんの映画は見られそうかい?
2011-12-05 Mon 16:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだ見ていないんですよね
2011-12-05 Mon 16:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
純白じゃなくて純潔だろ
ワットと比べて教養が足らんなチン毛よ
2011-12-05 Mon 17:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕も学校のグループの忘年会出なきゃならないかもです
スルーの予定でしたがそこそこ仲良しな女友達にこいこい言われてて

嫌われたくないし行かなきゃいけないんだろうか
2011-12-05 Mon 18:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおん映画は見た?
2011-12-06 Tue 04:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
学校でも職場でも、そういうあつまりには出来る限り行っといたほうがいいよ
2011-12-06 Tue 13:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕もあのアニメは嫌いです
2011-12-07 Wed 00:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一発芸コースだな、三国・・・
2011-12-07 Wed 22:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺もあのアニメの内容まったく知らないんだがなんか好きになれないな。
ハーレム状態のくせして何が「僕は友達が少ない」だ?
ふざけてんのか。
ちゃんちゃらおかしいわ。
2011-12-09 Fri 15:40 | URL | モクシャ #3M/mPTtk[ 内容変更]
放置すなや
2011-12-11 Sun 08:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一年以上前に大学中退して引きこもってた頃、このブログを見つけて一気読みしました。
今は新しい大学で哲学を専攻しております。
久しぶりにブログを訪れてみましたが、mikuniさんの哲学的な筆致は相変わらずで安心しました。
我々駄目人間の鑑として、これからも更新頑張ってくださいね。
2011-12-12 Mon 13:39 | URL | うにょ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
